[ 掲示板に戻る ]

記事No.3272に関するスレッドです

お花企画のお花です。 / Masa-mi@管理人from手機 [近畿]
STAYREAL東京店に朝から排隊してます。11時過ぎにお花企画のお花が納入されました。すみません私の携帯からは写真をUPできないので
参加下さった皆さんのおかげで今回もお花を届ける事ができました。ありがとうございます
並んでる人、まだまだ100人には余裕があります。今からでも十分間に合いますよ〜。
No.3271 - 2011/07/16(Sat) 11:49:35 [pw126225162158.31.tss.panda-world.ne.jp]

Re: お花企画のお花です。 / 猫猫 [関東]
Masa-miさんが写されたお花の写真の代理アップです。
No.3272 - 2011/07/16(Sat) 12:10:42 [EM114-48-145-201.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: お花企画のお花です。 / りえ [中国]
こんにちは。ご無沙汰しております。

ついに今日グランドオープンですね!
阿信おめでとう!
そして行かれた方、限定TシャツGETされた方、羨ましいです!

プレオープン時、そしてグランドオープンの今日と、
2回も素敵なお花企画してくださっていたのに、
忙しさにかまけてどちらも参加できなかった自分の愚行が呪わしいです。。

ついに日本でも始まったSTAY REAL、軌道に乗るといいですよね。
私もこの夏中には行きたいと思います!
No.3273 - 2011/07/16(Sat) 17:39:50 [p3186-ipbfp505okayamaima.okayama.ocn.ne.jp]

Re: お花企画のお花です。 / irene [近畿]
http://news.msn.com.tw/news2252360.aspx?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

Masa-miさん!!名前が台湾向こうでニュースに出ましたよ!!
No.3274 - 2011/07/16(Sat) 21:04:29 [i60-35-96-165.s04.a027.ap.plala.or.jp]

Re: お花企画のお花です。 / Masa-mi@管理人 [近畿]
反応遅くなってすみません。
18日夜にやっと帰阪しました。

>りえさん
お久しぶりです!
ご帰国後もずっとお忙しいご様子…おかげさまでお花企画はたくさんの方に参加いただけたのでどうぞお気になさらず〜。
STAYREAL東京店、私も今回初めて行ったのですが、お店自体はそんなに大きくないのにすっきり陳列されてて、ステキでしたよ〜機会があればぜひ行って下さいね。

>ireneさん
えっと…お、お恥ずかしい…です。
インタビューを受けた時には名前を訊かれなかったのになんで?と思ったら、終了後に記者さんから名刺をいただいたのですが、こちらからお渡しできる名刺が無い為、自分で名乗っていたのでした(爆)

>お花企画に参加いただいた皆様
皆様のおかげで、「好大的花」を贈る事ができました!ありがとうございます〜。ご入金連絡を続々といただいてるのにまだ確認できておらず申し訳ございません。明日(19日)以降に確認でき次第ご連絡いたします。

SR東京店スタッフさんのお話だと、プレオープンの時にお贈りした青いプリザーブドのお花は、スタッフルームに飾っていただいてるそうです。不二良さんは既にご覧になったそうですよ〜ありがたい事です(感涙)

>7月16日のグランドオープンに参加された皆さんへ
炎天下の排隊、お疲れ様でした!
朝は日陰があったのですが、時間が経つにつれてどんどんなくなって行き、きつかったですね…本当にお疲れ様でした!

SR東京店スタッフの皆様もお疲れ様でした。東京在住のお友達にお聞きしてた通り、皆さんとてもフレンドリーで話しやすかったです。冷たいお水の差し入れ嬉しかったです!ありがとうございました。
No.3275 - 2011/07/19(Tue) 02:34:08 [eaoska127247.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

SR東京店グランドオープン記事 / Masa-mi@管理人 [近畿]
ireneさんが紹介下さった以外の分も見つけましたので貼っておきますね。

http://tw.nextmedia.com/subapple/article/art_id/33534125/IssueID/20110718
No.3276 - 2011/07/19(Tue) 03:09:57 [eaoska148235.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS