[ 掲示板に戻る ]

記事No.3311に関するスレッドです

STAYREAL café in 台北 / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、STAYREAL忠孝店の近くにSTAYREALのカフェがオープンするようです。
(はふさん、情報多謝!)
なかなかSTAYREALの公式blogには出ないのですが、Facebookのページも出来てるようなので貼らせてもらいますね。
http://www.facebook.com/?ref=home#!/StayRealCafe

…もう営業されてるみたいですね。
STAYREAL東京店の時も、正式オープンまで公式blogには何も出なかったので、ひょっとしたらプレオープンされてるのかもですね。

上記FBの「基本データ」より。

住所 台北敦化南路一段177巷21號

営業時間 月 - 日:12:00-23:00

厨房スタッフ StayReal Café by Gabee.

電話番号 (02)27318011

ウェブサイト http://www.iStayReal.com
No.3296 - 2011/08/28(Sun) 01:29:10 [eaoska295044.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: STAYREAL café in 台北 / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!

STAYREAL cafe、10/1にグランドオープンだそうです。
やっとSTAYREAL官網に載りました。
http://www.istayreal.com/blog/blogsub.asp?id=324

9/4に行ってきたのですが、ライブの翌日だったので2時間待ちでした(^^;)
バニラアイスワッフル、美味しかったです!飲み物も、甘くないのは珈琲だけでそれ以外は最初からお砂糖入りしかないとのことで、悩んでたら「半糖」(お砂糖半分)にできますよ、と店員さんが提案してくれて、甘さ控えめで美味しくいただけました。STAYREAL忠孝店のすぐ近くなので、台北に行かれる機会があれば是非行かれるようおすすめします〜。

No.3311 - 2011/09/28(Wed) 00:55:26 [eaoska049218.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS