[ 掲示板に戻る ]

記事No.3432に関するスレッドです

新譜「作品八號」=「第二人生」! / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、本日新譜発表記者会見が行われ、ずっと仮称「作品八號」と呼ばれていた新譜の正式名称が「第二人生」と発表されました。

Second Round,第二人生(阿信blog)

相信音樂官網には既に記者会見の記事、「明日版」「末日版」の今日CDジャケ写真、そして初めて放映された「諾亞方舟」のMVが載っています。
五月天全亞洲發片記者會 揭曉專輯名稱《第二人生》

すみません、私もまだちゃんと読めてないので取り急ぎご紹介まで。
No.3413 - 2011/12/12(Mon) 22:54:29 [eaoska296113.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 新譜「作品八號」=「第二人生」! / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!
とうとう発売になりましたね。台湾在住の方はみなさんはもう入手して聞いてらっしゃるようで羨ましいです。
阿信がblogで「末日版」と「明日版」の収録曲順まで紹介してくれてますが、自分でCD聞く時の楽しみの為に、見ないようにしています。

演唱會準備で忙しい中、新譜の宣伝でテレビ番組にたくさん出てたようで、「康熙來了」(小S産休中で大Sが代理)に出演した時の映像がありましたので貼っておきますね。お時間おありの時にご覧下さい。
康熙來了 20111215 part 1 大S代班 五月天康熙演唱會
(Part2以降は右側に出てますのでご自分でどうぞ。)
No.3418 - 2011/12/18(Sun) 00:11:57 [eaoska048253.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 新譜「作品八號」=「第二人生」! / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!
私のところにも「第二人生」やって来ました!Jay高雄演唱會に行かれたお友達が台湾で買って来て下さったんです〜しかも瑪莎の公仔付き!ありがとうございました!!

で、新譜の宣伝でのTV出演映像、既にご覧の方もいらしゃると思いますが、「完全娯楽」のも貼らせてもらいますね。
犀利記者會 五月天"第二人生"拷問大會 Part 1@ 2011-12-16 完全娛樂
(Part2は右側に出てますのでご自分でどうぞ)
収録当日、冠佑は体調を崩してお休みだったようです。(冠佑の微博より)
演唱會までに復帰されてると良いのですが…。

No.3432 - 2011/12/22(Thu) 00:09:47 [eaoska147121.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS