[ 掲示板に戻る ]

記事No.3575に関するスレッドです

初めまして。 / 依梵
皆様初めまして、依梵(イハン)と申します。
今川崎で留学している香港人です。

いろいろがあって今年がやっと来ました。
MAYDAYが大好きだから、日本にいるの皆様を知りたいです。^▽^

これからもどうぞよろしくお願いします。

(写真は前台湾に旅行した時FAMILYMARTの広告でしたw)
No.3558 - 2012/05/26(Sat) 09:53:34 [EM117-55-65-151.emobile.ad.jp]

Re: 初めまして。 / Masa-mi@管理人 [近畿]
依梵さん、歓迎光臨!管理人のMasa-miです。

香港から留学に来られてるんですか!
写真もありがとうございます。先日、香港演唱會行ってきましたよ〜。
香港は毎年5月に必ず五月天の演唱會があって羨ましいです。

ちょうど今年はサマソニ出演も決まって、良い時期に来られましたね♪
多分、来日演唱會もあると思いますので(個人的推測ですが(^^;)ぜひ日本での五月天イベントも参加下さいね!
No.3560 - 2012/05/26(Sat) 21:31:36 [eaoska047133.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 初めまして。 / 依梵
お返事ありがとうございました。Masa-miさん。

日本にいるから香港の演唱會に行けなかったすごく残念でした。;;
でも残念だったけど、留学なんて私にとっては大事なことだから、
後悔なんては絶対しませんw

サマソニは多分行けないですか、
私も今年に演唱會があると思いますから、きっと参加します。^^
よかったら皆一緒に行きませんか。(笑)
No.3561 - 2012/05/27(Sun) 01:37:36 [EM117-55-65-149.emobile.ad.jp]

Re: 初めまして。 / Masa-mi@管理人 [近畿]
依梵さん、お越し〜。
反応遅くなってすみません。

香港五迷さん達と五月天は「毎年5月のお約束」がありますから、
今年見逃されてもまだまだ何度も機会がありますよ〜。
おっしゃる通り、後悔なんて全く不要です!

サマソニは…色んなアーティストが出る「お祭り」なので、五月天意外にも観たいアーティストがいれば行く価値があると思いますが、そうでなければ単独公演を待たれた方が良いと思いますよ〜。
(実はこれ、私の海外五迷朋友さん達にも伝えたんですよ〜(^^;)
その時は一緒に楽しみましょうね!
No.3570 - 2012/05/30(Wed) 23:08:11 [eaoska076103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 初めまして。 / 依梵
こんばんわ〜

これもやっと出ました!かっこよすぎるわ;口;

本当は五迷としてこのイベントに行きたいんですか・・・
15000円でMAYDAYだけ見たいのはやっばり今すぐ決心できません。
当日券もあるかもしれないか、行くかどうかのはもうちょっと考えます。

単独公演は本当にあったらいいな・・・
楽しみしています!^O^

No.3575 - 2012/06/04(Mon) 19:39:37 [EM117-55-65-147.emobile.ad.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS