[ 掲示板に戻る ]

記事No.3728に関するスレッドです

11/28Google本社でのLIVE放映! / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!

既にご存知の方も多いかと思いますが、FB官網に出てたのでご紹介。
以前、五月天がGoogle+の代言人を始めた時にあった、アメリカのGoogle本社に幸運なファン一人と同行者一人を連れて行ってそこで五月天のLIVEを観られるという企画が11/28にとうとう実現するようです。
10/29FB官網より

そして、そのLIVEが相信音樂のYouTubeチャンネルで11/28夜7時(日本時間夜8時)から放映されるようです!
2012.11.28 YouTube Presents MAYDAY 五月天

五月天11/22には美國Just Rock It演唱會 の予定なので、ひょっとしたらそのまま11/28までアメリカにいるのかも知れませんね。
10/31FB官網に「3:30以降が面白いよ」と書いてあったの、観てみたら、YouTubeの動画なのに画面から関連ページにリンクが貼ってあるのですね。
ぜひPCからご覧下さいませ〜。
そして11/28,まだ一ヶ月ほど先ですが、忘れないようにしないと〜(^^;)
No.3708 - 2012/11/01(Thu) 00:18:24 [eaoska048026.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 11/28Google本社でのLIVE放映! / 2号 [近畿]
Masa-mi様

こんばんは!またまたご無沙汰しています。
Google+のライブ、見られるのですね!嬉しいです!!
飛行機乗れないからアメリカなんて無理だわ!と思っていたのですが、(その前にGoogle+してないから根本的に無理なのですけど・・・)YouTubeで見られるとは!
忘れないようカレンダーに書いておきます。教えて下さってありがとうございます!
No.3709 - 2012/11/01(Thu) 00:40:10 [N102128.ppp.dion.ne.jp]

Re: 11/28Google本社でのLIVE放映! / Masa-mi@管理人 [近畿]
2号さん、お越し〜。

お久しぶりです!
そうなんですよ〜確か最初は、Google+でのハングアウト(という動画共有?)での放映って話だったのに、いつの間にかYouTubeでもやることになったみたいです。

>みなさま
昨日の補足です。Google本社に連れてってもらえる人は、こちらも確か最初はGoogle+に参加して、五月天のオフィシャルアカウントをサークルに追加するだけで良いって話だったのに、どうやら応募が必要みたいです。
上記の相信音樂YouTubeチャンネルの右上にある「了解活動詳情」の右側をクリックすると、Google+の五月天オフィシャルアカウント?に飛び、そこに応募方法が詳しく書いてあるのですが…
熱血創意照 全球大募集応募期間は10/26-11/12で、専用アプリをDLして創意工夫を凝らした写真をここに貼って応募するみたいですね〜。応募写真を見るだけでも楽しいです。
こういう写真加工が好きな人は応募されてみては??
(私は全然こういうのダメなんです…器用な人が羨ましい…(^^;)
No.3711 - 2012/11/01(Thu) 23:12:23 [eaoska047212.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 11/28Google本社でのLIVE放映! / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!

ご覧になった方もいらっしゃるかもですが、本日(11/12)米国出発前の記者会見がYouTubeで生中継され、相信音樂のチャンネルでその映像がUPされています。

YouTube Presents MAYDAY五月天11/28「華人搖滾 全球發聲」演唱會行前記者會

全部で51分もあるの?と思ったら、五月天の登場は27:50辺りでした。
お時間おありの時にでもどうぞ〜。
No.3719 - 2012/11/12(Mon) 22:25:39 [eaoska076222.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 11/28Google本社でのLIVE放映! / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!

いよいよ近づいてきましたね!
ひさびさにGoogle+にログインしたら、招待が来ていました。
https://plus.google.com/u/0/#events/cjtgnb5rieuhcmiekur6gbn164c

…イベント時間、時差があるから、11月29日(木)12:00 GMT+09:00 って事は、平日の正午ですね!ひゃー、ぎりぎりお昼休みだけれど、会社のPCでは当然見られないし…iPhoneでこっそり見るしかないか…(^^;)

みなさま、どうぞ無理のない範囲でお楽しみ下さいね。
No.3726 - 2012/11/26(Mon) 22:19:27 [EM117-55-68-129.emobile.ad.jp]

Re: 11/28Google本社でのLIVE放映! / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!

お疲れ様でしたー!生中継、ご覧になれましたか??
私は会社の食堂で、iPhoneでトライしたのですがずっと「この動画は処理中です」という表示のままで、急いでお昼ご飯を食べて自席に戻り、PCにヘッドフォンをつないで少しだけ鑑賞…でもすぐにお昼休み終了であえなく断念。

…でも、途中までしか観られなかった私のような人も、全くご覧になれなかった方も、大丈夫ですよ〜もうYouTubeにUPされています!
既にご存知の方も多いと思いますが、念のため貼らせてもらいますね。

YouTube Presents Mayday Concert

お時間おありの時にお楽しみ下さい。

お友達の猫猫さんからいただいた、スクリーンショットを貼らせてもらいます〜猫猫さん、ありがとうございました!

No.3728 - 2012/11/30(Fri) 00:31:47 [EM117-55-68-162.emobile.ad.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS