[ 掲示板に戻る ]

記事No.3764に関するスレッドです

諾亞方舟高雄場チケット追加発売! / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!

いよいよ来週末から始まる高雄場、相信音樂官網に当日の交通規制図グッズ予約販売のお知らせが出たと思ったら、とうとうチケットの追加発売が発表されました!

最後開艙>五月天[諾亞方舟]航空母艦版@高雄市運主場館

発売日は2/16(日)午前11時(日本時間正午)
全台湾の7-11 ibon及び、ibonオンライン販売サイトで販売されます。
http://ticket.7net.com.tw/index.php?class=funcnav&func=news&work=detail&news_id=1828

12/20, 21, 30, 31の各公演につき800枚ずつ、座席位置は各ブロックの零星座位(バラ席)と、看臺區的2樓"視野瑕疵座位(スタンド席2階の視野があまり良くない席)で、購入後の返品は受け付けないそうで、よく考えるように呼びかけされています。

また争奪戦かもですが、興味のある方はぜひどうぞ!
No.3758 - 2012/12/15(Sat) 01:18:58 [EM117-55-68-172.emobile.ad.jp]

Re: 諾亞方舟高雄場チケット追加発売! / moco [関東]
Masaーmiさん、晩安。
いつもながら情報ありがとうございます!

どうしても22日のチケが取れず、ラストチャンスを待ってました。
ただきっと争奪戦だろうと半ば諦めながらスタンバイしてました。
が!
ものすごくスムーズにサクサクと進み結果かなりの良席を確保できました(*≧∀≦*)
あとはむこうのセブンでうまく引き換えられます様に祈るのみです♪
これで希望通り21.22日のライブに参加できます!

行かれる皆様、盛り上がりましょう!!
No.3760 - 2012/12/16(Sun) 22:33:51 [nptta202.pcsitebrowser.ne.jp]

Re: 諾亞方舟高雄場チケット追加発売! / Masa-mi@管理人 [近畿]
mocoさん、お越し〜。

追加発売のチケット、無事ゲットされたんですね!
しかも「かなりの良席」とは!本当に良かったですね。

もうすぐですね!盛り上がって楽しみましょうね!
No.3762 - 2012/12/18(Tue) 01:54:51 [EM117-55-68-157.emobile.ad.jp]

Re: 諾亞方舟高雄場注意事項 / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!

高雄場、もうすぐですね!相信音樂の官網に注意事項が出ていました。

http://www.bin-music.com/tw/news636.html

開場時間と開演時間です。12/31(大晦日)だけカウントダウンの為に遅くなってますのでご注意下さい。
12/21末日版>16:30入場。19:30開演
12/22明日版>16:30入場。19:30開演
12/30明日版>16:30入場。19:30開演
12/31明日版>18:00入場。21:30開演

あとは通常の演唱會と同じなので省略させていただきます。
(ごめんなさい、明日出発なので荷造りしなきゃなんです〜。)

>初めて高雄世運へ行かれる方へ

広大なスタジアムなので、入場にも時間がかかります。
会場周囲は交通規制がかかるので、タクシーもすぐ近くまでは行けなくなります。MRT世運站から歩いて10分くらいかかります。
ぜひ、時間に余裕を持って会場に行って下さい。
(毎回懲りずに痛い目に遭っています…(^^;)

FBにUPされてた会場図を貼らせてもらいますが、小さいのでちゃんと読めないと思います。会場には大きく掲示してありますので、早めに行って入口やお手洗いの場所をチェック下さいね。

No.3764 - 2012/12/20(Thu) 00:01:33 [EM117-55-68-137.emobile.ad.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS