[ 掲示板に戻る ]

記事No.3989に関するスレッドです

辛苦了!! / ルイスイ [関東]
みなさまはじめまして。

神奈川に住むルイスイと申します。
17日のNHKホール、行きました!!
そして、初めて“お花企画”に参加させて頂きました。

とても豪華で可愛らしいお花で感動しました。
ありがとうございました!!!


次はいつ、日本に来てくれるのでしょうか。

ライブ行く毎に五月天が好きになります。
昨日は「知足」でウルウルしちゃいました。

でも凄く楽しかったです。
No.3985 - 2013/04/19(Fri) 00:07:48 [nptta104.pcsitebrowser.ne.jp]

Re: 辛苦了!! / Masa-mi管理人 [近畿]
ルイスイさん、歓迎光臨!

わー、「豪華で可愛らしいお花」とお褒めいただきありがとうございます。
Norikoさんもさぞ喜んではると思います。

昨日のLIVEは本当に特別でしたよね…まだまだ余韻に浸っています。

またどうぞよろしくお願いいたします。
No.3987 - 2013/04/19(Fri) 01:12:00 [EM1-115-192-156.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 辛苦了!! / 石 [関東]
皆様初めまして。E×Hライブとお花企画に妻と参加しました。Masa-miさん、Norikoさん、お忙しい中、企画ありがとうございました(写真撮りました。音符良いですね)。五月天のライブはまだ数回目ですが、行くたびに楽しくなっています。女性ファンが多い印象だけど、男性にもたくさんライブに参加して欲しいと思います。良いライブなので。個人的には今回「離開地球表面」途中で力尽きて跳べなくなったので、体力強化が課題です。
No.3989 - 2013/04/19(Fri) 15:43:05 [p3226-ipbf1305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]

Re: 辛苦了!! / Masa-mi管理人 [近畿]
石さん、歓迎光臨!
反応遅くなってすみません。

今回もたったお一人男性でお花企画にご参加下さり、ありがとうございました。そしてお花の写真も…
当日開場の外で、奥様と一緒に歩いて行かれる所をお見かけしたのですが、取り込み中でお声がけできず…失礼いたしました。

そうでしょー男性にも楽しいライブだと思うんですよ!
台湾では男性ファンも多いんですが、日本では残念ながらまだまだですよね。
体力強化…そ、それは私にも課題です(^^;)

またどうぞよろしくお願いいたします。
No.3992 - 2013/04/22(Mon) 02:30:40 [EM1-115-192-60.pool.e-mobile.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS