[ 掲示板に戻る ]

記事No.4129に関するスレッドです

冠佑、生日快樂~!! / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!

遅くなってすみません。
本日7/28は五月天の鼓手(ドラマー)、冠佑のお誕生日です!
なんと40歳らしい…五月天で最年長の彼、いつもいじられ役ですがその安定した力強いドラムに五月天の音楽は支えられているんですよね。
プライベートでは娘さんが2人(呼び名は小玫瑰 & 小薔薇…日本語にするとどちらも小バラ…(^^;)演唱會のMCで時々娘さん達の自慢話(^^;)を披露する良いパパみたいです。

不二良さんのお誕生日カードを待ってたのですが、まだみたいなので(^^;)去年のを貼らせてもらいますねー。
No.4128 - 2013/07/28(Sun) 23:59:04 [em1-115-193-213.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 冠佑、生日快樂~!! / Ayaka_megu2 [関東]
冠佑、生日快樂〜〜。

昨日、fbかGoogle+のどちらかで見かけたので、貼り付けておきますね〜^^

また、コンサートで素晴らしいドラムをみたいです♪

No.4129 - 2013/07/29(Mon) 19:25:14 [nttkyo197003.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 冠佑、生日快樂~!! / Masa-mi@管理人 [近畿]
アヤメグさん、貼り付けありがとうございました。
うーん、私のFBのタイムラインには表示されなかったのですが、不二良さんのFBファンページを見に行ったらありました…なんかいつまで経ってもFBって使いづらいです…(>_<)
No.4131 - 2013/07/30(Tue) 00:20:06 [em1-115-193-148.pool.e-mobile.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS