[ 掲示板に戻る ]

記事No.4381に関するスレッドです

怪獣くん、生日快楽〜!! / Masa-mi@管理人 [近畿]
大変遅くなりましたが、本日11月28日は我らが五月天團長、怪獣くんのお誕生日です。
(皆さん、ご存知ですよね??五月天の團長(リーダー)は怪獣くんですよ!)
海外五迷さんからは「老大」(和訳するなら、兄貴!ってとこでしょうか)と尊敬を込めて呼ばれてますよねー。

最近は日本語担当として、来日の度に頑張って日本語話してくれてますね。
通訳さんを待たないで反応してることも多いので、聞き取りはかなりできるんじゃないかと。

怪獣くん、お誕生日おめでとう〜。
来日公演、楽しみにしています!

FBに不二良さんが今年もUPしてくれてた似顔絵(これまでの歴代のもありますね)を貼らせてもらいますね。

No.4381 - 2013/11/29(Fri) 00:00:06 [em1-115-193-135.pool.e-mobile.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS