[ 掲示板に戻る ]

記事No.4388に関するスレッドです

阿信、生日快樂~! / Masa-mi@管理人 [近畿]
一日遅れになってしまいましたが、12月6日は阿信のお誕生日でした。

阿信、生日快樂~!
誕生日の前日はハードロックカフェ東京でのイベントで来日してたけど、当日も東京で過ごしたんでしょうかね。。。
年末年始の高雄JRIに、1/11, 12の来日公演、2月の韓国公演、3月の欧州、加美公演とまだまだ忙しい日が続くようですが、身体に気をつけて頑張ってほしいです。

日本公式Twitterに、お祝いのケーキ(怪獣くんと石頭くんの分と合わせて3つ)が出てましたねー。
https://twitter.com/Mayday_JP/status/408886121930571776/photo/1

怪獣くんの包丁と阿信のお箸が突っ込まれてましたが(^^;)包丁はあるのにフォークが無かったという事でしょうか(^^;)

また不二良さんのお誕生日カードを貼らせてもらいますね。

No.4388 - 2013/12/07(Sat) 02:21:23 [em1-115-195-170.pool.e-mobile.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS