[ 掲示板に戻る ]

記事No.4396に関するスレッドです

石頭,生日快樂!! / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!

本日12月11日は、五月天のギタリスト、石頭くんのお誕生日です!
石頭、生日快樂!!

今年は音楽活動だけではなく、俳優として映画「明天記得愛上我」(リンク先ちょっとネタばれしてますので請注意!)に出演し、キュートな「三三」役でいい味出してましたね。
自転車ラリーだけでなく、トライアスロンにまで挑戦し、最近はすっかりたくましくなって、今日出たベスト盤新譜の写真も、「知足」の時よりも精悍にステキになってます。
http://www.bin-music.com/tw/news801.html
(女の子の成長にびっくり。。。怪獣君の後ろはスカイツリー。。。冠佑、手が逆!!(^^;)

演唱會ではいつもご挨拶のトップを務める石頭くん、よくまあ毎回違うことを、しかもいい事言ってくれるんですよねー。いつも楽しみなんです。
来年1月の来日公演では勉強中の日本語でご挨拶してくれるのを楽しみにしてます!

また不二良さんのカードを貼らせてもらいますねー。

No.4396 - 2013/12/12(Thu) 00:13:55 [em1-115-192-26.pool.e-mobile.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS