[ 掲示板に戻る ]

記事No.4504に関するスレッドです

【業務連絡】お花企画報告 / Noriko [九州]
お花企画参加者の皆さま

すでに報告のメールを皆さまに送信しておりますが、アルバムサイトの公開専用URLの案内とフォトブック作品紹介メールも送信作業が終了しました。

もし受け取っていないという方がいらっしゃいましたら、お花企画担当Norikoまでメールを送信ください。(右上封筒アイコンをぽっちしてください)

よろしくお願いいたします。
No.4467 - 2014/01/18(Sat) 01:47:28 [FL1-118-110-238-136.fko.mesh.ad.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / りえ
Norikoさん、メール受け取りました。
この度はお世話になりました。
本当にありがとうございます。
素敵なお花とアルバム、メンバーもきっと喜んでくれていますよね(*^_^*)
No.4471 - 2014/01/18(Sat) 20:56:48 [p4039-ipngn100104okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / きょんぴ [近畿]
Norikoさま
メール受け取り、早速拝見いたしました!

これだけの分をレイアウトするのも一苦労だったと思います。。。
本当にありがとうございました〜m(__)m

きっときっと、メンバーも喜んで見てくれているはずっ!!!(*^_^*)
No.4472 - 2014/01/18(Sat) 21:39:59 [124x36x167x93.ap124.ftth.ucom.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / hasshi
Norikoさま

メール受け取りました。今回は本当にお世話になりました!!

フォトブックを拝見させていただいて、以前は「素敵だな」とただ眺めていたお花企画に思い切って参加させていただいてよかったと改めて思いました。
ありがとうございました。
No.4473 - 2014/01/18(Sat) 21:57:23 [KD027083059022.ppp-bb.dion.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / yachi
Norikoさん、

メール受け取りました。
今回も本当にステキなお花で、私がもらった訳でないのに
すごく嬉しかったです。
いろいろ大変なこと多かったようで、お疲れ様でした!
No.4475 - 2014/01/18(Sat) 23:02:54 [p9227b6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / elephant
Norikoさま
メール受け取りました。
お花とフォトブック、とても素敵でした!
お忙しかったことと思います、
お世話になり本当にありがとうございました。
きっとメンバーも喜んでくれていると思います☆:)
No.4476 - 2014/01/18(Sat) 23:43:05 [i114-188-33-243.s41.a025.ap.plala.or.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / robinlyly
Noriko様、Masa-mi様、お花企画、フォトブック作成等々、ありがとうございました。
初めて、書き込みさせていただきます。いつも、的確な情報ありがとうございます。

フォトブックは、阿信を初め、メンバーが見てくれると思うとドキドキします。東京大阪のお花は、大人可愛くて、素敵でしたね。

今後も一緒に五月天を応援させてくださいね。

今年は、ラッキーなことに、大阪東京共に参加でき、友達も出来ました。更に来月の韓国諾亞方舟公演に乗船出来ることになり、気分は、最高潮です。益々、はまってしまいますね。

参考にですが、KINTEXへの行き方は、ソウルナビに詳しく出ていました。帰りのみの車を出してくれる所もあるようです。
No.4477 - 2014/01/19(Sun) 11:50:41 [s1449001.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / aki
Norikoさま、Masa-miさま

お花企画やフォトブック等々、本当に本当にありがとうございました!!
まだまだ、ライブの余韻に浸ってる中で、更に感動しました!!

日本にもたくさんのファンが応援してるので、またライブに来てほしいです(>v<)!!
せひ、次の企画のときも参加させてください(๑´▿`๑)♫
ありがとうございました!!
No.4479 - 2014/01/19(Sun) 14:53:03 [s651231.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / May [東海]
お花&フォトブック、どちらも素敵でした。
色々な作業で大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。
会場でお花を見た時、ライブに参加してる感じが倍増して嬉しかったです。フォトブックも、皆さんの熱い思いが詰まっていて、メンバーがどんなふうに感じてくれるのか楽しみです。
今回初参戦だったのですが、「五月天のライブは何度見ても飽きることがない」ということがわかりました。終わったばかりなのに、また五月天のライブに行きたいという気持ちでいっぱいです(*^_^*)
No.4481 - 2014/01/19(Sun) 19:36:23 [p3191-ipbfp1501tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / kyun
Norikoさま
ご報告メール、ありがとうございました。
お花写真とフォトブック、どちらもとっても素敵でした☆
今回の企画に参加できて、とっても嬉しいです。

Norikoさま、Masa-miさま
企画、とりまとめ、報告…と、本当にいろいろ大変だったと思います。
どうもありがとうございました。
いつも乗っかるだけで申し訳ないのですが…
次回企画の際にも是非参加させてください!
No.4484 - 2014/01/20(Mon) 21:50:53 [user78-net218219028.ayu.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / ヨウメイ(hiromiから変更しました) [四国]
Norikoさま

メール受け取りました。
今回は素敵な企画を立ち上げてくださりありがとうございました。
早速、フォトブックも拝見しました!五月天に皆様の愛が形として届いたこと、とても嬉しく思います。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
またこのような機会がありましたら是非参加させてください。
No.4487 - 2014/01/21(Tue) 00:29:03 [p4087-ipad07matuyama.ehime.ocn.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / ちゃんくま [近畿]
Norikoさま こんにちは

メール受け取りました。素敵な企画本当にありがとうございます。
あの楽しかったライブのように5人がにこにこしながらフォトブックを見てくれたら本当に嬉しいですね。
お忙しい中、本当にいろいろありがとうございました
また、このような企画に参加できる機会が近々ありますように願います
No.4490 - 2014/01/21(Tue) 21:08:37 [cagh1002-250.kcn.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / める [関東]
Masa-miさま Norikoさま

この度の企画本当にありがとうございました。
お花もフォトブックも本当に素敵でした。
お忙しい中、時間を割いていただき感謝です!
五月天のみなさんに気持ちはしっかり伝わって
いるかと思います。
本当にありがとうございました!

しばらくは抜け殻でしたが、皆様のブログや
この書き込みを見るとライブの感動が思い出されますね!
No.4492 - 2014/01/21(Tue) 22:54:28 [KD182249240197.au-net.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / ジュネ [近畿]
Norikoさま、Masa-miさま、
お花企画ありがとうございました。
メール受け取りました。

風邪で寝込んでいたため、お礼が遅くなってしまいました。
もうしわけありません。
今後ともよろしくお願いいたします。
No.4493 - 2014/01/24(Fri) 19:20:11 [245.237.16.103.winknet.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま

Norikoさんの業務報告へのコメントありがとうございました。

フォトブックは締切の関係で、Norikoさん食事抜きで集中して正味たった一日で編集されたそうです。
ちなみにその日、私は香港に居ました。。。陶?浮フ台北演唱會が1/11で五月天大阪場と重なってしまったため、代わりに香港演唱會を観に行ってたんです(^^;)
Norikoさんお一人に大変な作業をお願いしておいてすみませんでした。

私も自分の分のフォトブックを注文して数日前にやっと手元に届き、皆さんの溢れる思いにまた感動しています。

注文された方へのお願いです。
ご存知の通り「顔出し」の写真を載せてらっしゃる方も多い為(私もそうです(^^;)取扱には十分ご注意下さいね。
出来れば参加者以外の方への閲覧はお控え願いますm(_ _)m
No.4502 - 2014/01/26(Sun) 04:11:12 [em1-115-199-165.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / Masa-mi@管理人 [近畿]
お花の写真、Twitterに載せたのと一緒ですが、貼らせてもらいますね。

まずは大阪。sioraさんのお花です。
お花企画に参加下さったflumpool迷の方が「sioraさんはセンスが良いから」と口々に皆さんおっしゃるので、Norikoさんもあまり細かく指定せずに色とこんな感じで、とだけお願いされた所、予想を遙かに超えたステキなお花でした。2基が左右対称の形になるよう、仕上げて下さっています。

No.4503 - 2014/01/26(Sun) 04:41:24 [em1-115-194-100.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / Masa-mi@管理人 [近畿]
そしてこちらが東京のお花。初めて依頼されたお花屋さんで、Norikoさんは細かく色々指定されたそうで、大阪とは違った感じで可愛くしてもらったそうです。

東京はGLAYやflumpool、そしてメディア関係者のお花がたくさん来ていたのですが、大阪はウチの2基を入れてたったの4基でした。。。GLAYERxMaydayファンの皆さん(ireneさんとこですよね?)のお花と、読売テレビの大泉純子さん。東京にもお花を贈られてて、前回のzepp?からでしたっけ?ずっとお花を贈られてるのはひょっとして五迷さんなのでしょうか?(^^;)

東京でキョードー大阪からのお花を観た時には驚きましたとも。自分とこが主催した大阪場には贈らずに東京に贈るなんて。。。キョードー横浜も来てましたよね。ギョーカイの事はよく知らないんですけど、そんなもんなんですかねえ(^^;)

No.4504 - 2014/01/26(Sun) 04:51:13 [em1-115-194-100.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / Masa-mi@管理人 [近畿]
そしてこちらが何故か外に出されていた、東京の楽屋花です。

たくさんの方に参加いただいたからこそ、これだけのお花を贈ることができました。皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
今後またもし来日公演があれば、お花企画は続けて行きますので、またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.4505 - 2014/01/26(Sun) 05:11:12 [em1-115-194-100.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / 1号・2号 [近畿]
Noriko様、Masa-mi様

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
タイトスケジュールにもかかわらず申し込みが締切ぎりぎりになってしまい申し訳ありませんでした。
お花といい、フォトブックという素晴らしい企画といい、本当に素敵でした!本当にありがとうございました!!
最後になりましたが、寒い日が続きます。風邪などひかれませんように!
No.4509 - 2014/01/28(Tue) 02:42:58 [N102034.ppp.dion.ne.jp]

Re: 【業務連絡】お花企画報告 / Masa-mi@管理人 [近畿]
1号さん、2号さん

ご丁寧にこちらにもコメントいただき、ありがとうございます。
企画は全てNorikoさん任せで(^^;)本当にいつも感謝しています。
そして皆さんの参加がなければ実現できていなかった企画です。。。
今回もご参加本当にありがとうございました。

1号さん、2号さんも風邪などひかれませんように、ご自愛下さいませ〜。
No.4511 - 2014/01/31(Fri) 23:50:07 [em1-115-199-224.pool.e-mobile.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS