[ 掲示板に戻る ]

記事No.4542に関するスレッドです

今年の香港場 / MJ [北海道]
Masa-mi@管理人さん、みなさま、こんばんは!
今年の香港場、日程が出た模様です。
5/22-24、5/26-27.5/29-30。
いつもの銀行クレジットカードホルダ優先予約のチラシでしょうか?
FBにあがってました。
もう追加はないですかね・・・。
決め打ちで5/17-5/20でエア予約入れてたんですが、変更です・・・。
ほぼ6月の香港、酷暑でしょうね・・・。
https://timable.com/event/318056

No.4531 - 2014/02/18(Tue) 00:42:44 [p3198-ipbf1301sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp]

Re: 今年の香港場 / Masa-mi@管理人from手機 [近畿]
MJさん、お越し〜。貴重な情報ありがとうございます!
貼っていただいたチラシにクレジットカードの優先予約は2/24から始まると同時にりますね。またすごい争奪戦なんでしょうね。
そしてコンサートの日程、GWを完全に外れててしかも最終日は月末。。。
勤め人にはきついです(>_<)
でもまあ、まずはチケットですよね!争奪戦頑張りましょう!
No.4533 - 2014/02/18(Tue) 08:13:23 [pw126254000075.8.panda-world.ne.jp]

Re: 今年の香港場 / M姐
皆様、こんにちは。

MJさんからいただいた情報ですが、香港の友人に頼んだところ、24日優先開始ではないということです。
優先発売のHPにも「24日ではありません!」と大きく載っています。
http://www.hongkongcard.com/bank_privilege_show.php?id=13280184
どうなっちゃってるんでしょうか?

今回は土曜日が1日しかなく、日程が厳しいですし、チケット業者の手数料の高さに、正攻法を選んだのですが、チケットの獲得はかなり難しそうです・・・。
No.4539 - 2014/02/23(Sun) 15:01:27 [gs104-19.toshima.ne.jp]

Re: 今年の香港場 / MJ [北海道]
Masa-mi@管理人さん、みなさま、こんにちは!

優先発売開始日、直前に変更になったんでしょうか。
↓のスレによると3月6日説もあるようですが・・・。
http://www.ptt.cc/bbs/MayDay/M.1392662145.A.E7F.html

自分はモン〇ビさん頼みです、自力はムリなので・・・。
なんとか希望日程で確保してくださることを祈ってます・・・。
No.4540 - 2014/02/23(Sun) 15:41:33 [p3198-ipbf1301sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp]

Re: 今年の香港場 / Masa-mi@管理人 [近畿]
M姐さん、MJさん、お越し〜。

香港JRTの東亜銀行クレジットカードの優先予約日程、2/24から延期になってるみたいですね。私も香港五迷朋友さんに教えてもらいました。

>M姐さん
正攻法ですか!東亜銀行の優先予約、電話がなかなかつながらず、やっと繋がったら完売済だったという書き込みを香港五迷さんのサイトでたくさん見た覚えがあります。お友達のご健闘をお祈りいたします。

>MJさん
手数料はかかってしまいますが、やっぱりモン○ビさんが確実ですよね。
私は香港五迷朋友さんにお願いしてあるのですが、取れるかどうかハラハラしています(^^;)
No.4541 - 2014/02/23(Sun) 20:04:42 [em1-115-195-235.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 今年の香港場 / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!

発売日が発表されましたね!
3/3相信音樂FBより

内容、コピペしときます。
2014 相信音樂節之藍妹啤酒呈獻
《五月天 Just Rock It!!! 2014無限想象版》香港站
2014/5/22、23、24、26、27、29、30
8:15pm @香港紅館
HK$980 / HK$580 / HK$280

➤➤信用卡優先訂票:
信用卡:東亞銀行信用卡
優先訂購日期:2014年3月13-14日
電話:28 611 611
網頁:http://www.aegticketing.com
每一張信用卡限購數量:6張
每張手續費:HK$30

➤➤公開發售:
地點:城市電腦售票處及各通利琴行售票處
日期:2014年3月20日
時間:早上10:00開始
電話訂票:2111 5999
網上訂票:http://www.urbtix.hk
每一次限購數量:4張
每張手續費:HK$10

東亜銀行クレジットカード所有者限定の優先予約は3月13-14日、カード1枚につき6枚まで購入可能。
一般発売は3月20日、一人が一度に買えるのは4枚まで。
オンラインでも買えるそうですが。。。台湾と同じく、アクセスが殺到してつながった時には完売、となりそうな気がします(^^;)
それでもご自分でトライされる方は頑張って下さいね!

で、今頃気付きました。
今回のスポンサー、青島啤酒でもハイネケンでもなく、藍妹(BLUE GIRL)なんですね。だからJRIのロゴが青く染まってた訳ですねー。
藍妹、香港通いを始めた頃に、広東語同学さんから教えてもらって香港でよく飲んでました。懐かしいです。
https://www.facebook.com/BlueGirl.HK

No.4542 - 2014/03/03(Mon) 22:45:42 [em1-115-199-135.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 今年の香港場 / ゆうり [関東]
はじめまして!1月に五月天のライヴを見て以来、曲と歌詞の良さから五月天にどんどん引き込まれています。香港でライヴがあると知り行きたい感情が押さえられないのですが、海外ということもあり、行くとしたら一人で行くことになりますので、不安です。もし、香港のライヴに行かれた方がいらっしゃいましたら教えてください。海外初心者でも香港は行きやすいでしょうか?
書き込みが不適切でしたら削除してください。
No.4543 - 2014/03/18(Tue) 10:28:23 [s644221.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

Re: 今年の香港場 / MJ [北海道]
Masa-mi@管理人さん、みなさま、こんばんは!
ゆうりさん、はじめまして!!
お一人で参戦なんですね!!
彼らの@ホンハムは終了が24時を回ることも多いので(苦笑)、個人的にホテルだけは、いつもホンハム徒歩数分の某ホテルにしています。
香港自体が観光地ですので歩きやすいですし、お一人でも特に問題ないと思います。
ただ、5月後半、激しく高温多湿です・・・。
ぜひ、楽しんでくださいませ!!
No.4544 - 2014/03/18(Tue) 21:08:40 [p3198-ipbf1301sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp]

Re: 今年の香港場 / ゆうり
MJ様、返信ありがとうございます!
そんなに遅くまでライヴやっているんですね…
何もわからないので勉強になりました。
もう少し、調べてみようと思います。
まずはチケットが取れるかどうか…
思いは募るばかりです(^^;)))
No.4545 - 2014/03/19(Wed) 07:45:37 [s899195.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

Re: 今年の香港場 / Masa-mi@管理人 [近畿]
ゆうりさん、MJさん、お越し〜。
反応遅くなってすみません。

>MJさん
ゆうりさんへのご回答、ありがとうございました。

>ゆうりさん
歓迎光臨!管理人のMasa-miです。
香港場は初めて海外で演唱會をご覧になるには最適だと思いますよー。
会場の「紅館」こと、「香港體育館」(香港コロシアム)は、中華圏の歌手やバンドがここで演唱會を開くのがステータスになってる会場です。
客席はスタンド席がBlue, Yellow, Green, Redと色分けされており(アリーナはBrown)チケットにその色が記載されていてそれぞれ入口が違うので、入場もスムーズですし、各入口にお手洗いもあって便利です。
スタンド席はかなり傾斜が急なので、立って観るのは危ないのですが、座高の高い人が前に座っても視界を遮られる事がありません。

MJさんが書いて下さってる通り、開始時間が遅いのに五月天は3時間くらいやってくれるので、終わるのが遅くなります。
私もだいぶ以前は会場すぐ横のホテルに泊まってたのですが(徒歩数分です)演唱會には良いけど買い物や観光が不便なので、最近は少し遠くても徒歩で帰れる尖沙咀に泊まる事が多いです。

>みなさま
いよいよ明日(3/20)一般発売ですね!会場のチケット売り場ではもう夜排(前夜から並んでる)人がたくさんいるらしいです。

座席表も出てました。
http://www.tickethk.com/concert-ticket/1039
数年前ほどではないですが、やはり黒い部分(クレジットカード優先発売等で一般販売されない座席)が多いですね。。。
チケット取れますように!!
No.4546 - 2014/03/19(Wed) 23:46:09 [em1-115-198-114.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 今年の香港場 / M姐
みなさまこんにちは。

昨日の一般発売の模様が新聞に出ていました。
http://hk.apple.nextmedia.com/entertainment/art/20140321/18663336

私はというと、いつもモン○ビさんに頼んでいるのを、今年は自力でと血迷いましたが、玉砕しました。
この記事を見ると、自力で買えるわけないか?!

まぁ、モン○ビさんなどもこのような手段なのかもしれませんので、依頼するのも悪循環に陥るのかもしれませんが・・・。

見事チケットを獲得なさった皆さま、どうぞ楽しんでいらしてください!
No.4550 - 2014/03/21(Fri) 15:48:18 [gs104-19.toshima.ne.jp]

Re: 今年の香港場 / ゆうり
masa-mi@管理人様
返信ありがとうございます!
詳しく教えていただきましてありがとうございます!
ますますライヴが楽しみになってきました!
ですが、肝心なチケットが取れず…みなさまに相談させていただきました香港は行けそうにないです。
もう少し勉強して来年あるならば行けるようにがんばりたいです!!
香港へ行かれる方、楽しんで来てください!!
皆さま親切に教えていただきましてありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

M姐様
私も、代行さんに頼んでみたのですが、ダメでした。
チケットを手に入れるのは難しく、五月天は本当にすごいバンドなんだと思いました。
貼ってくださった記事読ませていただきます。

さつき様
はじめまして!
後ほど、ご連絡させていただきます!
No.4552 - 2014/03/22(Sat) 11:53:54 [s641241.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS