[ 掲示板に戻る ]

記事No.4794に関するスレッドです

2016香港演唱會! / 真生 [近畿]
Masa-miさん、皆さん、こちらではむちゃくちゃお久しぶりです、
真生です。
と、既にご存知の方もおられるかとは思いますが、
相信音樂の公式ページでも発表されてたので、
もう載せて良いかな?と思い、久しぶりに書き込みます。
http://www.bin-music.com/tw/artist1.html
今年も来ました、五月天香港演唱會。
ライブについての詳細は、相信音樂のリンク貼っておきますので、
そちらを参照下さいませ。
またチケット争奪戦、凄いんだろうなぁ…。
No.4793 - 2016/03/14(Mon) 13:53:02 [p2069131-ipngn200606osakachuo.osaka.ocn.ne.jp]

Re: 2016香港演唱會! / Masa-mi@管理人from手機 [近畿]
真生さん、書き込みありがとうございます。
官網にも出たんですね。
こちらのURLの方が直接行けますので貼らせてもらいますね。
http://www.bin-music.com/tw/news1175.html

てっきり新譜が出てからの新ツアーかと思いきやまたJRIという事は新譜まだまだ先のなんでしょうかね。
先に流出したポスターに記載されてた日程と公式発表は微妙にずれてますので、行かれる方はご注意下さいね!
公式発表されてもまだ、発売日はスポンサーのクレジットカード優先予約開始日だけで、一般発売は記載されてないですね。
もしこれからチケット手配される方がおられたら、自力ではおそらく入手困難なので、手数料はかかりますがモンコビさん等の代講業者さんに依頼されるようお勧めします。それでも取れるかどうかはわかりませんが(^_^;)
では皆様、チケット争奪戦、お互い頑張りましょう!!

No.4794 - 2016/03/15(Tue) 07:53:51 [pw126254074127.8.panda-world.ne.jp]

Re: 2016香港演唱會! / Masa-mi@管理人from手機 [近畿]
みなさま早安!
相信音樂のFBに情報出ました!
一般発売は4/6〜、購入可能数は2枚だそうです。
https://m.facebook.com/ibinmusic/photos/a.321503324579443.79262.234699196593190/1579753628754400/?type=3&source=48

香港演唱會の情報の前にJRI2016のツアー予定も出てます。
残念ながら日本は入ってませんね‥(−_−;)

ではみなさま、チケット争奪戦頑張りましょうね!
No.4795 - 2016/04/01(Fri) 08:02:52 [pw126245031233.16.panda-world.ne.jp]

Re: 2016香港演唱會! / Masa-mi@管理人from手機 [近畿]
みなまさ晩安!
一般発売の枚数、2枚→4枚になったようです。
クレジットカードの優先予約は6枚だったのに一般発売は2枚ってひどすぎやろー、と思ってたらやはり4枚になったんですね。
http://hk.apple.nextmedia.com/enews/realtime/20160401/54937392

上の書き込みに貼ったFBのリンク先も4枚になってますね。
ご注意下さい。
No.4797 - 2016/04/02(Sat) 21:31:49 [em1-115-194-144.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 2016香港演唱會! / Masa-mi@管理人from手機 [近畿]
みなさま晩安!

JRI香港、いよいよ明日が初日ですね!
既に香港入りされてる方もいらっしゃるんでしょうね。
私は後半組なので、もう少しの我慢です(^_^;)

コンサートグッズも発表されてますね。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1610513629011733&substory_index=0&id=234699196593190

おなじみSTAYREALのコンサート特別商品も。
http://www.istayreal.com/event/2016/concert/hk/

そしてSTAYREALでは、香港コンサート会場と台湾の店舗で、
怪獣くんのCROXXBONESコラボTを販売するようです!
https://m.facebook.com/CROXXBONES/photos/a.347678468602296.69751.299133663456777/1012604582109678/?type=3&ref=m_notif¬if_t=group_highlights

怪獣くんといえば、5/30にHMV銅鑼湾でこんなイベントも。
怪獣くんモデルのギターを持参してそのギターにサインしてもらうというイベントで、事前申込が必要なので日本からの参加は難しいですね〜。
https://m.facebook.com/ParsonsBandClub/photos/a.153039748100853.38975.152814634790031/1081532028584949/?type=3&source=48

そして、昨日出たこの動画。待ちに待った新譜が明日、発表されるようです。
20時と言うことは、日本時間の21時ですね。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1611071648955931&id=234699196593190

新譜よりコンサートツアーの方が先??新譜は一体いつになるの??
とハラハラしてましたが、ちゃんとJRI2016初日に発表とは、さすがですね。
明日のチェックお忘れなく、
No.4802 - 2016/05/19(Thu) 22:16:33 [em1-115-197-195.pool.e-mobile.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS