[ 掲示板に戻る ]

記事No.4815に関するスレッドです

7/21新譜発売!! / Masa-mi@管理人from手機 [近畿]
‥大変遅くなってすみません。
すでに皆様ご存知の通り、待望の五月天の新譜が7/21に発売されます。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1618194761576953&id=234699196593190
5/20〜7/15、台湾の各CDショップで予約受付のようです。
にほんでも中華芸能取扱のお店で予約できるようです。
(すみません日本のお店は詳しくないのでご自分でお調べ下さい)

タイトルが「作品9號」となってますが、これはまだ仮題でしょうか?(^_^;)
もともと、7枚目を当時ヒットしてた映画「海角七號」にかけて「作品七號」と呼んでたんですよね。

楽しみですね〜!!
No.4803 - 2016/06/01(Wed) 13:20:14 [pw126253197186.6.panda-world.ne.jp]

作品8號USB発売延期 / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!

ご存知の方も多いと思いますが念のため。
7/21発売の新譜、通称「作品9號」ですが、USBは受取可能日が延期になりました。
【五月天「作品9號」USB版預購延後取貨公告】

もともと7/21引取だった分(6/27 15時(日本時間16時)以前の予約分)は8/5に、
8/5引取だった分(6/27 15時(日本時間16時)以降の予約分)は8/26に延期だそうです。。。

台風の影響と、あと、凝ったつくりのパッケージにするためらしいですが。。。(上記リンク先、動画で五月天が説明しています)

救済措置として、USBを予約した人は7/18-8/5の間に相信音樂にメールして予約した証明を送れば、iMuseeかOmusicというアプリ(ソフト)で7/21から「作品9號」全曲がダウンロードできるとのこと。
詳しくはリンク先をよくお読み下さいね。
。。。多分台湾のアプリ(ソフト)ですよね。。。
ちょっとハードル高そうですが、トライされる方は説明をよく読んでご注意下さいね!
No.4814 - 2016/07/19(Tue) 01:38:31 [em1-115-195-4.pool.e-mobile.ne.jp]

発売されました! / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま早安!
とうとう発売されましたね。
アルバムタイトルは「自傳」だそうです。
全13曲。ダウンロード版を購入された方は日本でももう聴けますね。

https://www.facebook.com/ashin555/photos/a.211489265573432.61222.211037402285285/1132951833427166/?type=3

ジャケット撮影は日本の写真家、濱田英明さんだそうです。
https://mobile.twitter.com/HamadaHideaki/status/755872372226306049

No.4815 - 2016/07/21(Thu) 08:05:44 [pw126152194149.10.panda-world.ne.jp]

日本版CDも今秋に発売! / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま早安!
すでにご存知の方も多いと思いますが、新譜、日本版CDが今秋に発売されるそうです。
久々の日本公式より。
http://www.mayday.jp/

‥私が博客来で注文したCDはやっと「出貨處理中」になったところでまだ聴けてません。
日本版をわざわざ発売するということはまた来日公演やってくれるのでしょうかね〜。
サイン会やってくれたら嬉しいのですが。
そう言えば昨年の武道館、てっきりDVD出ると期待してたのにまだですねえ。
今からでも良いから出してくれないかなあ。
No.4816 - 2016/07/23(Sat) 07:38:19 [pw126245128170.16.panda-world.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS