[ 掲示板に戻る ]

記事No.4861に関するスレッドです

「自傳」日本版CD2月1日発売です! / Masa-mi@管理人
みなさま晩安!

昨日(11/28)に「派對動物」の日本語版がポルノさんのラジオ番組で初オンエアされたと思ったら、今日(11/29)にはとうとう日本版CDの発売情報が出ました!

日本公式HPに専用サイトが出来て、少しずつ試聴も可能です。
Mayday 「自伝 History of Tomorrow」2017,2, 1 Release!

あちこちの音楽サイトで記事になってますが、とりあえずこちらを。
ポルノとのコラボ曲も聴ける!Maydayアルバム特設ページオープン

ラジオでOAされた「派對動物」日本語歌詞版はこちらで聴けます。
(きょんぴさん、hasshiさん、ありがとうございます!)

日本版CD、初回限定版には武道館や香港紅館、高雄背世運でのLIVE映像の特典DVDが付くようです!!
もう予約の受け付け開始されてます!

Tower Record Mayday(五月天)

HMV Mayday(五月天)CD

…元々11月の予定だったのに、結局2月とは(^^;)
武道館LIVE直前ですよね。。。チケット一般発売日もとっくに過ぎてるので、LIVE宣伝を兼ねた、CD発売サイン会なんてのは。。。やってくれないでしょうかねえ。。。(^^;)
No.4841 - 2016/11/30(Wed) 00:42:52 [em1-115-199-128.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 「自傳」日本版CD2月1日発売です! / Masa-mi@管理人from手機 [近畿]
みなさま晩安!
本日フラゲ日でしたね。渋谷では特大看板や宣伝カーが走ってるそうですよー。

もう入手された方も多いかと思います。
私もタワレコオンラインで予約してたのが近所の7-11に届いたのを会社帰りに引き取って来ました。
早速特典DVD観ました。これ凄く良いと です〜。
前回の武道館の映像(日本語曲のみ)だけでなく、昨年のJRI2016の映像も入ってます!
これから日本盤CDを購入される方は特典DVD付きの初回限定盤を是非どうぞ!

http://www.mayday.jp/jiden/

No.4861 - 2017/01/31(Tue) 23:40:44 [em119-72-193-148.pool.e-mobile.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS