[ 掲示板に戻る ]

記事No.4881に関するスレッドです

「百日告別」日本一般公開決定です! / Masa-mi@管理人 [近畿]
みなさま晩安!

既にご存知の方も多いかと思いますが、石頭くん出演の映画「百日告別」の一般公開が決まりましたヽ(^o^)丿

台湾映画『百日告別』2017年早春、渋谷ユーロスペースほか全国順映決定!(アジアンパラダイス)

Maydayのギタリスト・ストーン出演の台湾映画「百日告別」日本公開(映画ナタリー)

私、この映画は2015年の東京国際映画祭で2回、今年1月に香港で1回、合計3回もう観てるのですが、観る度にどんどん思い入れが深くなり3回目が一番泣きました。
未見の方はぜひご覧下さいね!!
No.4830 - 2016/09/29(Thu) 23:53:18 [em1-115-199-230.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 「百日告別」日本一般公開決定です! / Masa-mi@管理人from手機 [近畿]
みなさま早安!

百日告別、東京ではいよいよ今日2/25から公開ですね!
オフィシャルサイトの上映劇場一覧貼っておきます〜ぜひご覧くださいませ!
http://www.kokubetsu.com/theaters.html

武道館のグッズ売場で販売されてた石頭くんバージョンの前売券の写真も貼らせてもらいます。
東京でしか使えないそうで私は泣く泣く諦めたので、東京朋友さんのを撮らせてもらいました。

No.4881 - 2017/02/25(Sat) 11:23:01 [pw126236081140.12.panda-world.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS