46141
ミストロウBBS

みんなで楽しく盛り上がろう!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
先日は / LostLostこーいち [ Home ]
どうも、PVLiveでご一緒だった、LostLostのギターのコーイチです☆
先日のPVLiveお疲れさまでした!!!
良いLiveを見せてもらい、凄く刺激となりました♪
ギターのコーイチさんとは最後、ちょっとしか話しが出来ずだったんで、また今度機会があれば、同じ名前とギターリストという事で一緒にギター対談しましょ☆ 
それではお疲れ様でした!
No.877 - 2009/01/29(Thu) 02:45:19

Re: 先日は / KO-ICHI
こーいちさん!!
やっぱり変な感じがする(笑)

PVコレクションお疲れ様でした〜( ̄▽ ̄)b

あまり話せなかったのが残念でしたがすごく楽しかったですね☆

今度ゆっくり語りましょう♪
No.880 - 2009/01/29(Thu) 03:07:52

Re: 先日は / LostLostコーイチ
いやぁ〜本間に楽しかったですよね〜(*^□^*)

まぁお互いの呼び名はまた今度決めましょ☆笑
これからのメンバー皆さんの活動にも期待してるんで、またLive見に行かせていただきますね♪♪ 
お互い頑張りましょ(^∧^)
あと良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか〜??
No.881 - 2009/01/29(Thu) 06:15:04
大阪RUIDO / まさみ
解散LIVE
お疲れ様でしたあ★
最後に最前列で見れて
楽しかったです(^w^)
終わって欲しくないって
考えたりしましたよ!
凄く良いLIVEでした☆
終わってからも
いっぱい喋ったりして
本間楽しかったです♪
ミストロウ初めて見たの
一昨年の9月やって
約1年ちょいやったけど
LIVEに行ったり
ストリート行ったり
本間楽しかったです★
又会えるの楽しみに
してますからねえー!
今まで楽しませてくれて
ありがとう
ございましたあ☆
この文章読んで泣いても
良いですよおー?笑
これからも頑張って
下さいねーん(≧∇≦)
No.876 - 2009/01/27(Tue) 00:47:30

Re: 大阪RUIDO / KO-ICHI
江坂ミューズで出会ってから今までいろんな思い出がありますね☆


かけがえのない時間をかけがえのないみんなで過ごせました。

ほんまにありがとう!!
No.879 - 2009/01/29(Thu) 03:05:16
ミストロウのみんなへ☆ / さち
今日、解散前のラストライブでしたね。お疲れさま☆

そちらに行けなくて‥とっても残念だったけど、みんなに出会えたあの日から、ずっと応援してましたよ蕪結桙ナ、最後にあった夜から‥みんなの暖かさだったり、音楽に向ける熱い気持ちもね、しっかり伝わってきたし、出会えてよかった曹りがとう!!みんな。今日という日を迎えるまで、なんだか感慨深いものがあったと思うけど、2年半という時間の中で、たくさん刺激しあってやってきただろうし‥うん。


ホントにお疲れさま♪

そして、新たなスタート☆
それぞれ、応援してます
頑張ってね。
No.875 - 2009/01/26(Mon) 23:59:37

Re: ミストロウのみんなへ☆ / KO-ICHI
さちさんありがとうございます!!

そうですね。
いろんな想いはありますが、ミストロウをしててたくさんの人と出会えたのが一番の宝物です☆


これからも末長くよろしくお願いします♪
No.878 - 2009/01/29(Thu) 03:02:22
お疲れ様でした! / SHiN@R4 [ Home ]
01/03絡んでもらってありがとうございました!
最初のバンドの変な頭のヤツです。笑

26日解散とは残念ですが・・・応援行きます!
また仲良くしたって頂けると幸いです。
お疲れ様でした!
No.873 - 2009/01/05(Mon) 01:00:21

Re: お疲れ様でした! / KO-ICHI
SHiNさんわざわざ書き込みありがとうございます!!

ドラムの方ですよね!?
僕はあまり絡めなかったんですが、次はゆっくりお話しさせて下さいね♪

お疲れ様でした☆
No.874 - 2009/01/07(Wed) 16:28:27
☆KO-ICHIさんへ☆ / 17才☆笑
お疲れ様ですI
今日はいきなり声かけてすいませんホ
うちのこと覚えててくれてびっくりでしたぁヘ~笑

せっかく見れたのに解散は残念ですLホ

これからの活動、楽しみにしてるので頑張ってくださいQ

No.869 - 2008/12/10(Wed) 23:32:15

Re: ☆KO-ICHIさんへ☆ / KO-ICHI
まさかあんなところで会うとは思ってなかったからビックリしました(笑)
制服姿しか見たことなかったから一瞬わからんかったけど(笑)


これからも音楽続けるんで是非ヨロシクね♪
No.870 - 2008/12/11(Thu) 13:27:44

Re: ☆KO-ICHIさんへ☆ / ☆
うちも私服あんまみたことなかったからあってるか自信なかったんですけど分かってくれて良かったです。Q笑
またライブ行くと思うんでよろしくお願いしまーすト~
No.871 - 2008/12/11(Thu) 23:41:03
解散οο / ぁすか
めちゃ悲∪ぃです(ρ..;泣)
びッくり∪ま∪たο
でも皆さωが決めたことだ∪
かなり悩ωだともぉもぃます(Pд`q。)

今までぁりがとおイ〃
解散∪τもァルバム大事に∪ます(シP・ω・q)+゚
解散∪τもミストロウのファンでぃます(シ丿∀`V)
No.867 - 2008/12/08(Mon) 00:47:21

Re: 解散οο / KO-ICHI
ぁすかちゃん書き込みありがとう!!
せっかく知り合えて応援してくれてたのに解散になってしまってごめんね。

これからもみんな音楽していくのでまた応援よろしくね♪
No.868 - 2008/12/10(Wed) 10:50:53

Re: 解散οο / ぁすか
誰だッτ事情ぁる∪
誤る必要ゎなぃですょッイ〃

解散∪τも応援∪続けますシ∩∀`)*`.~。

ぃい曲をぁりまとおイ+゚
No.872 - 2008/12/14(Sun) 12:33:03
頑張ってますか(*´ω`*) / E-J
お久しぶりです!

忘れられてるE-Jです。

名古屋に来て早1年が過ぎました(*´ω`*)

ミストロウの活躍をいつも願っていますです!
メンバーのみんな元気で活動していますか?

また大阪に行くときにライブ参加出来たらいいなと思っていますヽ( ´ ▽ ` )ノ

それとは別に全国ライブツアーIN名古屋を期待して待ってますので!
No.865 - 2008/11/12(Wed) 20:28:20

Re: 頑張ってますか(*´ω`*) / KO-ICHI
アニキの事忘れるわけないやんか(´Д`)♪
むしろ名古屋行って忘れられたと思ってたよ(--;)


ミストロウは元気に頑張ってます☆
早く名古屋に行けるようにもっと頑張ります!!
No.866 - 2008/11/13(Thu) 20:27:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS