46151
ミストロウBBS

みんなで楽しく盛り上がろう!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとう♪ / yui
K2でのライブ、お疲れ様でした☆
8/16のmorph以来のミストロウの生音、めいっぱい堪能しました。

えっと、僭越ながら言わせてもらうと。
前に見た時よりもっとずっとかっこよくなってました!!
メンバーさんもみんな、すごい楽しそうだったから。
私もいつも以上に笑顔になっちゃったし♪

聴いてみたかった『Dead or Dance』も聴けて嬉しかったー!

討田くん、すごく嬉しそうに見ながら歌ってくれてありがとう。
かっこいい曲も聴かせる曲も、討田くんの声が素敵だなーと思って
聴き入っちゃいました。

AIKIくん、上手から見た方が断然かっこよかった!!
音だけじゃなくて、くるくるスティックや、そのパフォーマンスが
かっこよくて、見るのも楽しいって思わせてもらいました♪

MINORUくん、今回は指弾きがいっぱいあって嬉しかったよー!
あんなに歌いながら楽しそうに弾くMINORUくんが見れて、すごく
嬉しかった。遠かったけど、バッチリ見えました☆
ピンクのTシャツも、似合ってたよ(笑)

そしてこーちゃん、いろいろありがとう♪
目の前で、ギターを弾く指をガン見できて幸せでした(笑)
ほんとかっこよかった☆でもギターはもちろんだけど、私は
こーちゃんのコーラスも大好きだと思ったよ。

ライブもその後も、お疲れなのにほんとに楽しい時間をありがとう♪
書ききれない思いは、日記に託します(笑)

また必ず東京に来てね。待ってます!!
No.858 - 2008/11/07(Fri) 11:05:34

Re: ありがとう♪ / 討田
どーも。無事生きておりますよw
もうね、帰りの車の中はとてもじゃないけど見せられない、なんか腐りかけ的?って感じ?そんな4人でした。

2ヶ月でどこまで成長できてるかわからんけど、素直に嬉しいね。
また行きます。ありがとう(^^)
No.861 - 2008/11/07(Fri) 21:23:49

Re: ありがとう♪ / KO-ICHI
すごく楽しみにしてくれてたし、楽しみにしてたし。
期待に応えられるかプレッシャーもあったりしたけど、ほんまに最高に楽しかった!!

指をガン見されるなんて恥ずかしいね(笑)
今からバンド始める高校生みたいやな(笑)

よし!
東京に飲みに行くぞ〜(´Д`)←アルチュー
No.863 - 2008/11/08(Sat) 16:00:52
ミストロウとの素敵なひととき☆ / さち
日付は、変わってしまったけど、昨夜は、ライブお疲れさまでーす

初めて会った日から2ヶ月。。う〜んォ長かった。

その間、この日が来るのを待ちに待ってましたぁ

ホントにホントに再会出来て嬉しかった

おかえり〜って心ん中で言いましたし、夢じゃないかとつねり(笑)←夢ではなかったです。(笑)


やっぱり生が一番、素敵ですね みんながイキイキしていて、音もクリアで、メロディも聴きやすくて、覚えやすくて、のれるし
期待通りのセットリストに大満足です茸


おやすみベイビーも未確認飛行物体も冬の花火も最高によかった

カッコイイ感じ&しっとり優しい甘い感じとかが‥ミストロウの曲には、盛りだくさん含まれていて、ライブも色があって、かなり吸い込まれました。

冬の花火はね、情景が浮かびました。私には、幻想的な世界でした。雪が降ってるような。。

うちだくんが、唄いながらニコッてしてくれて嬉しかったな。ありがとう
それから私たちをよくみてくれてたのは、嬉しかったな。気持ちがホント嬉しかった。
ミノルさんもAIKIくんもこーちゃんもうちだくんもみんな、ありがとう氓ヘるばる遠くから。気をつけて帰ってね。お疲れです
No.857 - 2008/11/07(Fri) 00:42:15

Re: ミストロウとの素敵なひととき☆ / 討田
こちらこそありがとう(^^)
ちゃんと見てガッカリされたら潔く落ち込もうと思ってたんやけどもwよかったよかった。

また行くよ。次はだいぶ寒くなってると思いますが、体に気をつけて。
CD聴いてあげてなー(^0^)
No.860 - 2008/11/07(Fri) 21:18:49

Re: ミストロウとの素敵なひととき☆ / KO-ICHI
さちさんありがとう〜(´Д`)♪
やっと再会出来たっていうのにあっという間にお別れでしたね(泣)


セットリストも満足いただけたみたいで何よりです♪

もうすでに東京行きたい気分になってます(笑)

ほんまにありがと♪
No.862 - 2008/11/08(Sat) 15:52:10
遅くなりましたが / anne [ Home ]
28日はお疲れさまでしたーっ!(^o^)
ラズで一緒だったanneです♪
曲はかなり聴きやすくてめっちゃ入り込みました!
パフォーマンスもめっちゃかっこよくてほぇ〜(゚∀゚)って見てました〜!
MCのアイデア素晴らしいですね(^o^)いつか真似したいと思います♪♪笑
同じ枚方ソングを持つ者同士仲良くしてください沛ホ
リンク載せさせていただきます
No.856 - 2008/11/05(Wed) 13:52:40

Re: 遅くなりましたが / 討田
どーも。その後キーボードはどうなりましたか?w
枚方には何か感じさせるものがあるんですよ・・・多分。いやどうかな。

お互い頑張りましょうや(^^)
No.859 - 2008/11/07(Fri) 21:12:12

Re: 遅くなりましたが / KO-ICHI
帰りの車で偶然見つけて手をふったギターのKO-ICHIです(笑)

28日はお疲れ様でした☆
「教えて!ミストロウ」使って下さい!
その際は手数料を…(´Д`)



リンク貼っておきます♪
No.864 - 2008/11/08(Sat) 19:00:00
ミストロゥy+゚ / ぁすか
今日万博でききま∪たあ(シ丿∀`V)

最高にょかッたでスx〃
めたくた歌に癒されま∪たッ(シ>ω<{)

ミニアルバムかッたので今も聞いτますx〃

これからも大変だけど応援ぃぱぃすゅのでがωばッτくださぃッ≦*・ω人ω・シ≧

写メ大事に∪まス(ノω`*)
No.852 - 2008/11/04(Tue) 00:27:18

Re: ミストロゥy+゚ / KO-ICHI
あすかちゃん書き込みありがとう〜!!
ギターのKO-ICHIです♪

「写メ撮ってください!」
と言われた時、本気であすかちゃん二人を撮るんやと勘違いしてましたw

これからも仲良くしてください♪
No.854 - 2008/11/04(Tue) 14:13:27

Re: ミストロゥy+゚ / ぁすか
ぁはッ(シ丿∀`V)
二人共そぉおもッτたみたぃですねホ

まぁぢごめωなさぃッ

ちなみにぁすかゎこ-ぃちさωと姉を撮ッた子です(シ>ω<{)
きのうからまゎりにもすすめまくりですy+゚

今朝もァルバムきぃτまちたッ(ノω`*)
No.855 - 2008/11/04(Tue) 15:18:15
(No Subject) / まぃ
今日 初めて ミストロウさんを 知りました。 
姪と2人で 聞いていたのですが 抱っこしていたので 拍手を送る事も できず。。。 ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

最後から 2曲目の歌を 聞いて なぜだか泣きそうになりました すごく 心に スッって 入ってきて 姪が居てよかったです 一人で聞いていたら 号泣してしまいそうな 勢いでしたw

帰ってから やっぱり 今日聞いたのが 忘れられられなくて 気になり 今 ググってみましたw

今日 タマタマ 思いつきで 万博公園に行って 帰る間際に ミストロウさんに 逢えて 心に 違和感なく入ってくる 音楽 歌声 すっごく よかったです。

BBSあるってなってたから どうしても ミストロウさんに 感謝の言葉を 言いたくて。。。

ありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコリ
No.851 - 2008/11/04(Tue) 00:01:58

ギターです!! / KO-ICHI
ミストロウのギターのKO-ICHIと申します!!
足を止めて聴いていただいただけですごく嬉しいので拍手はまた今度ということにw

タマタマ万博に来て、タマタマミストロウを知ってもらって・・・。
偶然かつ必然ですね♪
出会いをすごく大切にしたいなと思ってるんでこれからもよければ仲良くしてください☆

こちらこそ本当にありがとお!!
No.853 - 2008/11/04(Tue) 14:11:20
(No Subject) / ちぃ
28日にラズベリーで初めてみさせていただきました。みんなかっこよかったからいいなぁーってみてました。特にドラムのステッキですか?使い方かっちょよかったあ。しかしですね。アンケートには書かしていただきましたよ。私はね あの時一人で行っていたんです。だから泣きそうやったんです。悪気があっていうたんやないんですよね。楽しんでほしかったはず。音楽を通してみんな一つやんね。又見に行きたいと思います 頑張ってな。
No.848 - 2008/10/31(Fri) 23:32:08

こんばんわ!! / KO-ICHI
ちぃさん書き込みありがとうございます!!
28日ありがとうございました!!
ギターのKO-ICHIと申します♪

気分を害されたことを心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
悪気が無いとは言え、不適切な発言でした。
今後はそんな事が無いように精進していきますのでまたライヴに遊びに来てください!!
No.849 - 2008/11/01(Sat) 01:47:48

アンケートありがとうございました / ドラムAIKI
実はドラムがよかったとかコメントいただくとめっちゃ嬉しくて、その度にCDでは伝わらないモノを表現し、感じてもらえたんだなぁと思ってます。

今回は貴重なご意見をアンケートに書いていただきありがとうございました。
不快な思いを書かれるのには大変勇気のいることだと思います。
僕ら自身、誠意に受けとめ、更なる次のステップに繋げていける様に頑張っていきますので、応援して戴けたら幸いです。

次回ライブでお会い出来たらスティックが飛び交う位になってるかもしれないですよ=☆
No.850 - 2008/11/01(Sat) 02:14:06
お疲れ様でした★ / 大谷卓磨 [ Home ]
28日に主催させていただいたMilpeekyのVo.大谷卓磨です(^^)
お疲れ様でした★
そしてありがとうございました!
ほんまにあったかーいイベントにできて、最後にバンドMilpeekyとしての活動を気持ちよく終えることができました↑↑

またRUIDOにも遊びにいくのでよろしくお願いします♪

あと、良かったら相互リンクお願いしますホ
No.845 - 2008/10/31(Fri) 00:49:45

Re: お疲れ様でした★ / KO-ICHI
大谷君お疲れ様でした〜(´Д`)♪

いや〜 かっこ良かったよ!!
君の声は聴き入ってしまうね!
反則です(笑)


あったかいイベントでほんまに楽しかったわ♪
いいスタートが切れてよかったね(*^^*)

またヨロシクね♪

リンク貼っておきま〜っす(^3^)/
No.847 - 2008/10/31(Fri) 14:19:23
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS