46141
ミストロウBBS

みんなで楽しく盛り上がろう!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
久しぶりに / *ヒロ*
書き込みます。
ゼミが煮詰まったからです(爆)

先日はライブお疲れ様でした!相変わらずカッコよくて幸せな気分になりました。
また聴きに行きますv

ところで12/10のRUIDOの出演者のAJISAIってあのAJISAIですよね?めろでぃあんってあのめろでぃあんですよね?
目を疑いつつ、絶対行かなきゃと拳を握り締めました。そんな感じです。卒研その日までに終わらせる勢いで頑張ります。

No.844 - 2008/10/30(Thu) 15:15:23

Re: 久しぶりに / KO-ICHI
28日は…いや28日もありがとうございました(笑)

お陰さまで楽しくライヴ出来ました♪


そうです!
あのAJISAIです!
あのめろでぃあんです!!
っていうかミストロウ以外はみんなかなり有名で素敵バンドばかりです(笑)
無理言って入れてもらいました!!

下克上を起こすので握りしめた拳を突き上げに来て下さい(´Д`)
No.846 - 2008/10/31(Fri) 14:16:10
初めまして / ユカママ
今日は、万博公園で、娘にサインしてくださって
ありがとうございます。
帰ってCD聞かせて頂きました。
どれも素敵な曲ですね。
これからも、頑張ってくださいね。
応援しています。
No.842 - 2008/10/12(Sun) 23:45:05

Re: 初めまして / 討田
いえ、あなたのほうが素敵です>>挨拶

Vo討田です。今日はありがとうございました(^^)
気に入って貰えたようで嬉しいです。ギザウレシスです。
これからも気長に付き合ってやってください( ゚Д゚)
応援よろしくお願いしますっ!
No.843 - 2008/10/13(Mon) 01:34:39
お初です♪ / ユカ

こんちあ☆
今日CD買って
サイン頼んだ
ユカです(´∀`*)

覚えててくれたら
嬉しいです☆ミ

万博のライブ
お疲れです(>▽<)

これからも
頑張ってくださいです...★

中学生が
生意気言って
すみませんでしたm(_ _)m笑
No.837 - 2008/10/12(Sun) 19:49:47

Re: お初です♪ / KO-ICHI
ユカちゃん今日はありがとうね〜☆
音楽を楽しんだりするのは国境も人種も年齢も関係ないで♪

俺こそ生意気(笑)
だからまた遊びに来てな〜(´Д`)♪
No.840 - 2008/10/12(Sun) 20:29:50

Re: お初です♪ / ユカ

こちらこそ
いい歌が聴けて
感謝ですo(≧∀≦)o

機会があれば
また行きたいです♪
No.841 - 2008/10/12(Sun) 20:51:24
初めまして☆ / 藤井
今日の万博ライブお疲れ様でした。池田市の藤井です(笑)覚えてもらってたら光栄ですが…(≧ε≦)
私が今日万博に行ったのはホント何となくでフェスタ中とかも知らず…でもミストローさんに出会えたんでラッキーでした☆私も学生時代バンドゃってて音楽がホントに大好きで…就職してからはどぅしても遠ざかってしまって。だからあんな風に気持ちよく楽しげにライブしているミストローさんを見て元気をもらいました☆羨ましぃくらぃ聴いてても気持ちよかった。CD大切にしますっ★頑張ってくださぃ!
No.834 - 2008/10/11(Sat) 17:41:15

Re: 初めまして☆ / 討田
CDを手渡ししたVo討田ですwこちらこそ覚えてもらってたら光栄です(^^)
そういう何となくの出会いは好きです。何かの縁の可能性も無きにしも非ずと感じましたゆえ、これからも絡んでやってください。でござる。

バンドやってたんですね。パートは何かな?
一度ライブにも来てみて欲しいとこっすね(^^)
また会いましょう☆
No.835 - 2008/10/12(Sun) 00:06:38

Re: 初めまして☆ / 藤井
返信ありがとぅござぃます☆
あたしは楽器ができるのに憧れてたんですが特に取り柄もなく…vocalオンリーでした。だからみんながいての音楽だったから1人になると何もできなくなっちゃぃましたね↓
ライブ是非行かせて頂きたぃですねッ★また会えるのを楽しみにしてます☆
No.836 - 2008/10/12(Sun) 01:05:17

Re: 初めまして☆ / KO-ICHI
CD渡した時となりにいてたギターのKO-ICHIと申します!!

ボーカルさんやったんですね!!
聞いてみたかった(´Д`)

ミストロウは藤井さんの分まで頑張ってみんなに元気をあげたいと思います!!
藤井さんも一緒に頑張りましょうね♪
No.839 - 2008/10/12(Sun) 20:26:32
お疲れ様です! / あつし [ Home ]
SilverRINGのあつしです。
今日のライブお疲れ様でした☆
誘って頂いて本当にありがとうございます!
色々と勉強になりました
今回で二度目ですがやっぱりカッコ良いです!!
CDも聴かせていただきます♪
また次回、主催や対バンで一緒にライブをする時はヨロシクお願いします。


KO-ICHIさん、今回はストラトでなくてスイマセンでしたm(_ _)m
次回はたくみ君を説得してストラトで参戦できる様頑張ります!笑
No.832 - 2008/10/06(Mon) 01:56:29

Re: お疲れ様です! / 討田
先日はお疲れ様でした!そして一緒にやってくれてありがとう!
これに懲りずにwまた一緒にやろーねー(^^)

俺はテレキャス好きよ?(゚∀゚)
No.833 - 2008/10/07(Tue) 18:38:54

Re: お疲れ様です! / KO-ICHI
あつし君お疲れ様〜(´Д`)♪

次はストラトで参戦頼むよ(笑)
No.838 - 2008/10/12(Sun) 20:23:08
ライブ〜〜!! / まさみ
初主催お疲れ様です★
かな〜り楽しくって
はしゃぎまくりで
んまやばかったです!笑
色んな曲聞けたし
無料CDもGET出来て
良かったで〜すッ★
風船飛ばしたし..笑
行って良かったあ♪
又ライブとか行きます!
ストもして下さいよ☆
No.830 - 2008/10/06(Mon) 01:06:48

Re: ライブ〜〜!! / KO-ICHI
まさみちゃん今日は本当にありがとう♪
俺らもめっちゃテンション上がり〜ではしゃぎまくりやったわw

でもみんなが喜んでくれてなによりです♪
またストとかもやるんで遊びに来てね〜ヽ( 〃▽〃)ノ
No.831 - 2008/10/06(Mon) 01:14:17
マ漱漱 / 優太
今日、万博のライブ見ましたッマ漱漱
ほんで、今家でCD聞いてますヒ
めっちゃぃッ曲ばっかですねヒ
これからも応援してますので頑張って下さいヒフ漱
No.827 - 2008/09/28(Sun) 19:33:31

Re: マ漱漱 / KO-ICHI
優太君ありがとう♪
CD聞いてくれたんや!!

ミストロウはどんどんこれからも頑張るので応援よろしくお願いします♪
またライヴにも遊びにきてくださ〜いヽ( 〃▽〃)ノ
No.828 - 2008/09/29(Mon) 00:36:13

Re: マ漱漱 / 優太
ぃけます飲ヒ漱漱

ただ、挙ゎ修学旅行から帰って來たばっかりなので………ヌ
でも、その次のライブゎ、ぃけるとぉもぃますッマ漱漱
てか、また万博にも來て下さいょッマ漱漱
No.829 - 2008/09/29(Mon) 10:54:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS