46141
ミストロウBBS

みんなで楽しく盛り上がろう!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
/ なお*さき

こないだの万博のライブの時に
しれっと聞いてた
なおとさきです
覚えてますかー


次わ
路上ライブ
絶対見に行くんで
絡んで下さいねe笑

これからも
頑張って下さい

No.822 - 2008/09/19(Fri) 18:38:13

Re: ★ / KO-ICHI
なおжさきちゃん

待ってたよ!!
ギター弾きながらコーラスしてたKO-ICHIです♪

次も来てくれんの!?


10月5日(日)主催イベントもあるからまた遊びに来てね〜(´Д`)♪

っていうか茨木に住んでるんやっけ?
No.823 - 2008/09/19(Fri) 20:49:41

/ なお*さき

次も行けたら
行っちャいますっI

万博のわ28日
でしたっけ??


なお*さきわ
茨木ぢャなくて
摂津ですよー

No.824 - 2008/09/20(Sat) 14:20:13

Re: ★ / KO-ICHI
あ。そか(笑)

うちのボーカル討田君が摂津の場所分かってなかったっけ(笑)

次は28日です♪

青空の下、大自然に囲まれてのライヴ!!
楽しみにしててな〜(´Д`)♪
No.825 - 2008/09/20(Sat) 17:50:38
はじめまして☆ / ほちぇ
いや、討田くんとは初めましてではないですけど・・・
討田くんのファン第一号(おそらく)といえばわかってもらえるでしょうか??^^

今日初めてHP見ましたが、なんだかすごいんやね!PVも見てみたら、なんてかっこいいんだ!!!って興奮しちゃいました。

子供が1歳になったらライブハウスデビューさせるつもりなので、来年は息子連れてミストロウのライブに行きますぞ!!!(そういやドラムの方と息子の誕生日一緒で「おぉ〜」でした)よろしくです☆
No.818 - 2008/09/12(Fri) 12:41:59

Re: はじめまして☆ / ドラム:AIKI
こちらこそ初めまして、思わず誕生日が同じって部分に反応してしまいました(^-^)

この日はくしくも福田元総理&桂 三枝師匠が一緒なのですよト

是非お子さん連れてライブデビューしてくださいね!僕らもガンガンに頑張って行きますのでメ

あ、因みに自分の誕生日は皆にナナイロ(716) と覚えて頂いてますマ
No.819 - 2008/09/12(Fri) 15:50:14

Re: はじめまして☆ / 討田
ひょっとして凄腕のチョッパー使いか?
ちゃうかったらすんません・・・。

合ってる場合に読みなさい↓
久しぶりやな〜いらっしゃい!
まあこんな感じでぼちぼちやっとるわけです。
1歳とはまた早いなw小学生で早弾きとかできてたら僕凹みますから。
あとは雨男にならないことを祈るのみ・・・ね?AIKI?
また時間見つけてライブとか来てな(^^)

合ってない場合に読んでください↓
大変失礼かと存じますが、どちら様でしょうか?(X◆X)
No.820 - 2008/09/13(Sat) 23:27:25

Re: はじめまして☆ / ほちぇ
凄腕かどうかは知らないけど、ベースは叩くものと思っているチョッパー使いです^^(元女王)。ファン第一号と言えば、わかってもらえるかと。わかってもらえてよかった♪

三枝師匠はえぇんやけども、福田元総理と一緒の誕生日というのがどうもね・・・

またこちらもちょくちょく覗かせていただきます☆
No.821 - 2008/09/18(Thu) 10:17:20
お疲れ様でした。 / ONフェススタッフ紀姉
昨日、一昨日は本当にお疲れ様でした。
1曲なのに遠い所から来てくれて本当に嬉しかったです。
メンバーとも話しも沢山出来たし。

東京に来るときは連絡くださいね。
今後の活躍期待しています♪♪♪
No.816 - 2008/09/08(Mon) 16:21:32

Re: お疲れ様でした。 / KO-ICHI
紀姐ホームページまできて頂いてありがとうございます♪

ほんとにたくさんお話しできて楽しく、あっという間の2日間でした☆

また東京遊びに行きますね〜(´Д`)♪
No.817 - 2008/09/08(Mon) 20:13:17
お疲れ様です / 沙知
北とぴあのコンテストで拝見しました。冬の花火、イントロからゾクゾクして、久々に"良いバンド見つけた!!"って思いました。大阪メインで活動されてるのがとても残念…関東にももっと来て下さい!!もっともっと生でライブみたいです。アルバムさっそく聴いてます。シングルも買ってくればよかったって後悔してます…関東でもCD置いてくれませんか…
No.814 - 2008/09/07(Sun) 18:38:24

Re: お疲れ様です / KO-ICHI
沙知さん昨日はありがとうございました!!
物販にも立ってたギターのKO-ICHIと申します♪

僕らも沙知さんに見つけてもらえて本当に光栄です!!

主に大阪が中心ですが、また11月にも東京に行くのでその時は遊びに来てくださいヽ( 〃▽〃)ノ

関東でもCD置けるように頑張りますw
No.815 - 2008/09/08(Mon) 04:17:18
(No Subject) / KO-ICHI
今京都来ています(´Д`)

この後16時過ぎからミストロウがFM GIGに出演します!


時間ある人は聞いてみて下さい♪
No.813 - 2008/08/26(Tue) 14:43:39
六本木morph / さち
昨夜、聴かせていただきました♪ボーカルさんの声、素敵でしたし、音も好きです。

とってもいい曲ばかりで、CDほしかったんですけど、
メンバーさん、見つけれなくて断念しました。

また、東京来てください。あらためて見に行きます★

頑張ってくださいね。
No.810 - 2008/08/17(Sun) 18:58:38

Re: 六本木morph / KO-ICHI
さちさん書き込みありがとうございます!!
morph見に来てくださってたんですね!!

僕達すごく見つけやすいので有名だったんですが、すれ違いでごめんなさいw

9月にも東京行きますし、是非これからもよろしくお願いします♪
No.812 - 2008/08/18(Mon) 01:24:37
タイバンありがとうございました! / ゆう@くをうた [ Home ]
くをうたのVo.ゆうです!!
昨日は「GoGoSAMMIT vol10」でタイバンありがとうございました!

打ち上げでお話できなくて残念でした(;_;)

またぜひタイバンよろしくお願いしますm(。_。)m
No.809 - 2008/08/17(Sun) 16:41:26

Re: タイバンありがとうございました! / KO-ICHI
わざわざ書き込みありがとうございます!!
こちらこそ対バンさせていただき勉強させていただきました!!

打ち上げ出れなくて大変申し訳ありません(;´Д`)

是非大阪に来るときは一声かけてください♪
No.811 - 2008/08/18(Mon) 01:21:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS