46151
ミストロウBBS

みんなで楽しく盛り上がろう!!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れ様でした〜 / 翼@オンザパレットスタッフ [ Home ]
K2のライブお疲れ様でした!!

本当に素敵なライブで楽しかったです♪

また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
No.806 - 2008/08/15(Fri) 16:42:17

Re: お疲れ様でした〜 / KO-ICHI
翼さんK2ではお世話になりました!!
ギターのKO-ICHIです♪

オンザパレットさんのあったかいカホンの音とメロディーが今も頭をループしてますw
こちらこそ機会があれば是非よろしくお願いしますヽ( `∀´)ノ
No.808 - 2008/08/17(Sun) 06:37:45
お疲れさまです! / すずき
K2でDRINKやってたものです\(^O^)/
今日はおつかれさまでした!

久しぶりにK2入ったと思ったらめっちゃいいバンドに出会えて感動です♪
なのに大阪からのツアバンだなんて(;_;)また東京くるときはよろしくお願いします(^^)v
CDめっちゃ聞きますね☆
ありがとうございました!
No.805 - 2008/08/15(Fri) 01:15:39

Re: お疲れさまです! / KO-ICHI
すずきさん先日はお疲れ様でした!!
お世話になりましたミストロウギターのKO-ICHIと申します♪

K2はたまにしか入ってないんですか!?
絶対また東京行きますのでK4もヨロシクお願いします( ´ー`)ノ

あ。
まつげが茶色のがすごくかわいかったですw
No.807 - 2008/08/17(Sun) 06:34:55
はじめまして / 哀
はじめまして。哀です
この前、天王寺を通りがかって聴きましたo^∀^o)
といっても、時間があんまりなくて・・・
ほんと通りすがっただけで><
聴いた瞬間、うまい!かっこイイ!!
惚れてしまいました≧∀≦)
思わず検索してサイト見つけました^▽^

大阪に住んでいるので
ライブ絶対行きたいです♪

めっちゃ応援します〜
頑張ってくださいね(^∀^)ノ
No.803 - 2008/08/07(Thu) 23:46:07

Re: はじめまして / KO-ICHI
哀さんはじめまして!!
ミストロウギターのKO-ICHIですヽ( 〃▽〃)ノ

通りすがっただけで気に入っていただけたなんて本当に光栄です!!
大阪に住んでるんですね!!
是非ライヴに遊びに来てください♪

そして絡んでやってください( ´ー`)ノ
No.804 - 2008/08/08(Fri) 01:12:40
ストリート告知 / KO-ICHI
本日ストリートします!!
このまま無事雨が降らなければw

場所は天王寺歩道橋近くのみずほ銀行付近です!!
時間は6時過ぎになると思います♪

近くに遊びに来てる人は是非きてくださいな〜( ´ー`)ノ
No.802 - 2008/08/05(Tue) 15:43:00
KO-ICHIさんへ / hideki
本日、JAM's Factory でお世話になったヒデキです!!
今日はいろいろと長い時間ありがとうございました。
あんなにくつろげる楽器屋さんがあるとは驚きました!!笑
また、機会があれば音作りや、LUNA SEAについてなどのお話ができたらなっと思います!!

P.S ファンタオレンジご馳走様でした♪
No.800 - 2008/08/01(Fri) 00:29:31

Re: KO-ICHIさんへ / KO-ICHI
hideki君こないだはどうも〜♪
JAM's Factoryって本当にいい店です!!

俺でよければいつでも音作りやLUNA SEAに付き合うでw

またライヴにも遊びにきてね〜ヽ( 〃▽〃)ノ
No.801 - 2008/08/04(Mon) 01:04:27
こんばんは★ / *ヒロ*
二度目です(o・v・o)
CD聴きました〜★
冬の花火、赤の他人、桜空、白い箱がお気に入りです(o・v・o)

特に赤の他人のメロウっぽいメロディと激しめなドラムが絶妙でクセになりました(笑)

ライブでも思ったのですが、やっぱり討田さんの歌声魅力的です。

9月のライブもひっそりyu-yaさんの影に着いて見にいきます★
No.797 - 2008/07/28(Mon) 23:31:59

Re: こんばんは★ / 討田
小生の声なんぞ気に入って頂き感激です(><)
おー結構俺と趣味かぶりますねー。個人的に好きな曲ばっかりですよ。

9月には他の曲も生で聴いてもらいたいですね。また会いましょう(^^)
No.799 - 2008/07/31(Thu) 17:47:05
CD聴きました♪ / yu-ya
先日のライブでサイン頂いた2人組の片割れのもう一方(笑)です。
ありがとうございました。
今日万博の外周を散歩しながら、エンドレスでCD聴いていました♪
〜ダイヤグラム・白い箱・冬の花火〜がお気に入りです。ライブで聴いて赤の他人の歌詞も「君と僕は〜」の感じが良かったです。

9月からはライブにちょこちょこ伺えそうです。
楽しみにしています。

*HPのアドレスを見て!?答えは私のHN参照で。
もっと早く逢うべきでしたね。
No.795 - 2008/07/27(Sun) 19:03:33

Re: CD聴きました♪ / KO-ICHI
yu-yaさんこんちゃ!!
ギターのKO-ICHIです♪

いつも万博散歩してんすか!?
しかもそんなときにミストロウを聞いていただけてるなんで幸せですw
生活に密着スタイルバンドでいきますw

yu-yakeさんまた9月のライヴで待ってますよ〜ヽ(`Д´)ノ
No.796 - 2008/07/28(Mon) 11:54:05

Re: CD聴きました♪ / 討田
そうです。もっと早く会うべきでした。
でもまーだまーだ間にあーうよー。

すいませんでした。調子海苔ました。
これからもミストロウをよろしくお願いします(^^)
No.798 - 2008/07/31(Thu) 17:43:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS