09836

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れさまでした / あのまろかりす [近畿]
こみトレお疲れさまでした。

無事に「てんてんこまい」と「またつマリさん」を
手に入れることができました。

今回、スケブの方には「にゃん」か「うにゅ」の希望の対して
「にゃん」と「うにゅ」を描いていただいたようで、
お手を煩わせてしまいすみませんでした。
そしてありがとうございました。
以前にさとり様とこいし嬢は描いていただいたので
お燐かお空だったのですが、どうにも優先順位が付けられませんでして…。

本の方は、「てんてんこまい」では
天子は年が明けてもいつもどおりでしたね。
次第にダメージが大きくなっていっているようなので
次は幽香あたりかなどと思いながら
またそのうち天子に会えるのを楽しみにしています。

「かたつマリさん」では
魔理沙の奮闘は全て最後のさとり様にもってかれてしまいました。
さとり様がかわいすぎて死にそうです。
こいし嬢の反応はむしろ正常です。

ではまた、次の機会を楽しみにしています。
No.159 - 2010/01/21(Thu) 02:40:17

Re: お疲れさまでした / 七ツ屋敷
コミトレお疲れ様でした。

さとり王国の皆様は描いてて和みますね。
お空描いたら広々とスケブを使えたのでお二人同時に登場していただきました。

天子はもう……なんともいえませんね。
どうしてああなってしまったのか……なんというドMさん。
次は……どうしましょう、まだ何も決まってませんが頑張って考えたいです。

なんというか「かたつマリさん」では自分も無理やりさとり様を入れてしまいましたが……いろいろとやりきる事が出来た気がします。

次は何本になるかまだ不明ですが、できる限り努力したいと思います。
No.162 - 2010/01/22(Fri) 03:31:09
お疲れ様でした。 / 竹刀 [近畿]
まずは、初めまして、私は竹刀と申します。
大阪でのコミトレお疲れ様でした。

私は冬コミにも行ったのですが、なにぶん、初参加でしたのであまり2日目は調べずにいって、セブンズゲートさんの存在を知りませんでした(今ではだいぶ後悔してますが(涙)
そんな時にたまたま さなめくじさまを店頭でお見かけして、一発で ずきゅーん☆ って効果音が出るほどに惚れちゃいました(*ノノ)

そして今回のコミトレ!
冬コミ新刊も無事にゲットできて、かつ!
七ツ屋敷さんと少しお話して、病んでるさなめくじさまのスケブも描いてもらえて本当に幸せでした^^
てんてんこまいと新刊も読ませてもらいましたが、あのドMっぷり最高ですねっ(何 
今回の新刊に関しても、まりさのキモっぷりがかわいくて笑っちゃいました^^ 次回作もとても楽しみにしております。

また例大祭でお会いできれば光栄です。
それでは失礼致します(長くなってしまってごめんなさいorz)
No.158 - 2010/01/19(Tue) 16:47:31

Re: お疲れ様でした。 / 七ツ屋敷
初めまして。
コミトレお疲れ様です。

冬コミは友人のサークルに参加していたのであまり目立つことはしていませんでしたからね……。
さなめくじさま気に入っていただけ何よりです。

てんてんこまいと新刊、両方に目を通していただけたようでうれしいです。
そろそろ天子は自重したほうがいい気もしますが……なんだか止められません。
次回はなににするか決めてませんが、頑張りたいと思います。

例大祭、無事参加できるかどうかは分かりませんがまたスペースを見つけたら気軽に声をおかけください。
No.161 - 2010/01/22(Fri) 03:26:20
初めまして / くるみ
突然すみません!
三国志11の董白の顔グラありませんか?
ゲーム内で使う画像じゃなく
普通の画像として欲しいんです!
いきなりすみません!
よろしくお願いしますm(__)m
No.157 - 2010/01/06(Wed) 11:57:07

Re: 初めまして / 七ツ屋敷
どうも。
三国志11の董白の顔グラはないですね。

三国志ゲームはなんだかんだで大戦と無双くらいしかしないもので。
お力になれず申し訳ないです。
No.160 - 2010/01/22(Fri) 03:21:55
(No Subject) / かどもす [東北]
初めまして、かどもすといいます。
冬コミお疲れ様です。そして明けましておめでとうございます。

会場で入手できなかった「てんてんこまい」を委託でなんとかゲットしました!
いつも通りの天子様だったり、まともな頭身の天子様が見れたりと大分満足させてもらいました。サティスファクション!
他のキャラもいいけど、やっぱり七つ屋敷さんの天子様は危なすぎて好きです。

次のイベントでは真っ先に買いに行こうと思っています。
これからも頑張ってください。応援します!
No.153 - 2010/01/06(Wed) 00:31:30

Re: / 七ツ屋敷
はじめまして。
冬コミお疲れ様でした。
そしてあけましておめでとうございます。

「てんてんこまい」読んで頂きありがとうございます。
今回の天子様はところどころまともだった気もしますが……いや、やっぱりいつもどおりですね。
とりあえず久しぶりの天子本で満足するしかねぇ!

次の機会があればまた遠慮なくスペースに来ていただけるとうれしいです、ありがとうございました。
No.156 - 2010/01/06(Wed) 02:39:05
(No Subject) / シグ
あけましておめでとうございます!
そして、冬コミお疲れ様でした♪

突然のスケブを快く受けて頂きありがとうございました!!元気いっぱいな魔理沙を見ていると自分もマスパが撃てそうなくらい元気が出てきますw

久しぶりに七つ屋敷さんの天子本を読むことが出来てとてもうれしかったですよ〜^^
大怪我しても相変わらずの天子様に安心(?)しましたw
あと個人的にてゐのボソッという一言が好きですw
次回作の方も楽しみにしています♪

それではお体に気をつけてこれからも頑張って下さい!
No.152 - 2010/01/02(Sat) 23:45:45

Re: / 七ツ屋敷
あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様です。

スケブ気に入っていただけ何よりです。
天子様ばっか描いてますがどうも魔理沙さんが描き易いです。

久しぶりの天子本、なかなか楽しかったです。
やってることは確かに相変わらずでしたが。
てゐさんは永遠亭メンバーの中で一番好きなのでちょこちょこ登場させていただきました。
やはり「策士」なイメージがあったので「表情を変えず的確に突っ込む」を目指して描かせていただきました。

感想ありがとうございます、次も頑張りたいと思います。
No.155 - 2010/01/06(Wed) 02:35:41
C77 / まる。 [近畿]
冬コミお疲れさまでした。
久々の天子本よかったです!!
とくに今回はおとなしい(?)天子さんが七つ屋敷さんの本の中では新鮮でしたw
個人的には23Pの天子がお気に入りです♪
うん、はじめて天人のカリスマを見た気がしますwww
次の新作楽しみにしています!!
これからもがんばってください!!
No.151 - 2009/12/31(Thu) 22:13:43

Re: C77 / 七ツ屋敷
お疲れ様でした。
天子本気に言っていただけたようで何よりです。
いやはや、なんだかんだでやりたい放題ですよ?(え
天子様久々に主人公で描いて楽しかったです。
次も頑張りたいと思います。
ありがとうございます!
No.154 - 2010/01/06(Wed) 02:31:16
(No Subject) / 曹 [東北] [ Home ]
はじめまして!曹といいます!天子がとてもかわいすぎます!
三国志大戦もやってると知り
サイト見させて貰いました!
これからもがんばってください!
No.148 - 2009/12/19(Sat) 11:38:31

Re: / 七ツ屋敷
はじめまして。
自分の描く天子をそう言っていただけてうれしいです。

三国志大戦は時間の都合上まったくやってないので最近はまったく分からないのですが、今でも好きなのでたまに描いたりしています。
お暇があればまたサイトのほうをのぞきにいらしてください。
No.150 - 2009/12/23(Wed) 23:13:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS