09867

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
天子ラブっ!! / 時雨 [近畿]
入稿お疲れ様ですっ!!
天子♪天子♪MM天子♪

待ってろ、天子!!絶対会いに行くっ!!
早苗も天子も大好きだっ!!

あ、ひとつ質問なんですが。
今回(C77)はどこのサークルで新刊置かれるんですか?
それがわからなくて困ってたり・・・
No.147 - 2009/12/14(Mon) 20:20:11

Re: 天子ラブっ!! / 七ツ屋敷
どうも、何とか無事入稿できました。

久しぶりの天子本ですが、なんと言うか……いつもどおり描けたとおもいます。

サークルスペースですが今回は友人のサークルにお邪魔させていただくことになったのですが場所は

二日目東パ11a「もわん・ふぃー」

です。
No.149 - 2009/12/23(Wed) 23:11:37
天子キタ!!! / まる。 [近畿]
天子キタ♪

ストーカーも良いけど・・・
なめくじも好きだけど・・・

やっぱり自分が初めて読んだ作品だったので
ずっと待ってました!!

俺、この本買ったら故郷に帰って年越しそば食べるんだ・・・
No.145 - 2009/11/27(Fri) 00:00:10

Re: 天子キタ!!! / 七ツ屋敷
本当に久しぶりの天子本になります。
いろいろ苦労しましたが無事完成したので何とかイベントには持っていけそうです。

私は……年越しそば食べられるかな。
No.146 - 2009/12/02(Wed) 03:22:08
乙でした! / 某府民
紅楼夢お疲れ様でした。今回の行列は凄かったですね…。

新刊&コピ本、楽しませて頂きました。
まず間違い探し…間違いを探すというか、むしろ同じ所がほとんどねぇ!と思っていたら右下…w
そして早苗さん…目が怖い目が怖い!しかしいつの間にか衣玖さんを捕らえてる辺り抜かりがないです。
二柱は…この濃いキャラ達の中では流石の神もタジタジですね。しかし神が変態に期待する日が来ようとは。ところで諏訪子さん、あなたヌメヌメにされた辺りからこの状況楽しんでるように見えるのですが。
やっぱり今回も登場のへんt…天子さん。まさか…あのような形で…。しかし29ページ3コマ目の笑顔はとても爽やかです。
何だかんだで頼られてる霊夢さん。少し危ない場面はありましたが、相変わらず超人ですねこの人は。しかしそんな霊夢さんの甘々を入れてくる辺り、やはり七ツ屋敷さん。
色々ありましたが、今度こそ守屋組も大丈夫でしょう。きっと…おそらく…多分。

そしてコピ本…メスブタの頂点に立ち喜ぶとは…さすが天人様は格が違った。しかし未だ天子様に理性というものがあろうとは。

また、今回もスケブを受けて頂き、ありがとうございました。本2冊に遊戯王と合わせて、現在絶賛ニヤニヤ中です。

それでは、今回は特に忙しい新刊作成、お疲れ様でした。次回作も楽しみにさせて頂きます。
No.139 - 2009/10/13(Tue) 02:25:41

Re: 乙でした! / 七ツ屋敷
お疲れ様です。
行列には自分でもびっくりしました。
同時に凄くうれしかったですが。

新刊楽しんでいただけた用で何よりです。
早苗さん本なわりに霊夢さんが妙に出張ってましたが。
コピー本もいつもどおりの天子を描いたらひどいことになってしまいましたね。

次も頑張って描きたいです、ありがとうございます。
No.143 - 2009/10/14(Wed) 17:17:47
二度目のこんにちは / あのまろかりす [近畿]
紅楼夢お疲れ様でした。
ここは返信に30日制限がかかるんですね。
コメントでは少々長いかと思いましたので新たなスレッドで失礼します。

新刊、無事に手に入りました。
再度近くを通った時、列が形成されていたので真っ先にお邪魔させていただいて
正解だったと少し優越感に浸っております。
スケブの方もありがとうございました。
前回の経験からもう少し小さいスケブにしようかと思いましたが
あの空間にさとり様一人では寂しいでしょうから
またも例の大きなスケブでお願いさせていただきました。
機会があれば今度は、にゃんかうにゅ
あたりをお願いに伺うかと思いますので
もしよろしければまた描いていただけると嬉しいです。
それと描いて頂いてばかりでは申し訳ないので
何かお好きな物や所望されるものをお教えいただければ
その類を差し入れさせていただきたいと思っております。

新刊冒頭の間違い探しは解答を見る前にちゃんと全部見つけられました。
紅白巫女さんは奉納品に手を出す速度がはやいですね。
天子もいつもどおりでしたが衣玖さんへの愛を感じました。
いつもは無茶をするのにいざとなると好きな人の心配を優先する…。
いいですね。こういうの好きなんです。
早苗は…反抗期というのもあるのかもしれませんね。

コピー誌の方はブタさんがトンカツにされる時の
断末魔の叫びがみょんに頭に残っています。


長文を失礼しました。
また、次の話が読めることを楽しみにしています。


\プギィィィ/
No.138 - 2009/10/13(Tue) 00:20:57

Re: 二度目のこんにちは / 七ツ屋敷
新刊、読んでいただけたようで、本当にありがとうございます。
列ができたことには自分でもびっくりでしたが、本当にうれしい限りでした。
スケブ、さとり様の次にこいしさんとはわかってらっしゃる。
新刊、コピー本ともども楽しんでいただけたようなら幸いです。
次も頑張ります。
No.142 - 2009/10/14(Wed) 17:13:12
はじめまして / 翠 [甲信越]
紅楼夢お疲れ様でした。
どーんとこーい♪な天子のスケブありがとうございました。
(取りに行くのが遅くなってスミマセンでした)
守矢一家は立ち直ったのに、天子はどこまで駄目になるのか。まぁ、それこそどーんとこーい♪なんですが(衣玖さんかわいそう)。
今度はかたつマリでもぜひ一冊。

これからも楽しみにしています。
No.137 - 2009/10/12(Mon) 20:10:56

Re: はじめまして / 七ツ屋敷
お疲れ様です。
スケブ、気に入っていただけたようなら何よりです。
天子様は……ほんとに、どこまで行ってしまうのか……なんだか最近引っ込みがつかなくなってきた気がします。
かたつマリ本は自分もいつか描きたいと思っています。
描けるか……な?
No.141 - 2009/10/14(Wed) 17:06:59
はじめまして。&お疲れ様でした。 / nob [東海]
紅楼夢お疲れ様でした。
例大祭で天子の1冊目を買って以降ファンになり、紅楼夢で一番最初に買に行ったらちょっと行列が出来ててビックリしました&無事買えてよかったです。

「さなめくじさま」の感想としては…、普段真面目な人間が壊れると怖いんだよね〜と前回のラスボス?を瞬殺した辺りで思いながらニヤニヤしながら読ませてもらいました。しかし「てんこもり」って…、たしかにテンコ盛りだけど。
後、p30の3コマ目の早苗さんの台詞に早苗さんの秘めた野望が感じれて良かったです。

これからも楽しみにしています。
No.136 - 2009/10/12(Mon) 17:04:30

Re: はじめまして。&お疲れ様でした。 / 七ツ屋敷
お疲れ様です。
紅楼夢ではスペースに足を運んでいただけたようでありがたい限りです。
今回あんなに行列ができたのは自分としても非常にびっくりしました。無事買っていただけたようで何よりです。
「さなめくじさま」はアレですね……
「微妙にイタイ早苗さん」を描きたかったもので。
早苗さんの台詞に関しましては……やはりどうしても狙ってしまうと……思いまして。
No.140 - 2009/10/14(Wed) 16:59:27
はじめまして。 / まる。 [近畿]
はじめまして。コミトレで偶然通りかかり、読ませていただき天子をあるだけ買わせて頂きました。
2巻がなかったのが残念ですorz

赤いツナギの変な格好でしたが覚えては・・・ないですよね^^;
あの会場だとむしろ普段着レベルw

紅楼夢でも他の過去作品を含めて是非買わせて頂こうと思います。

こちらのサイトでの四コマはもったいないので紅楼夢までじっくりと見ていきたいと思っています。w
すみません、ただの足跡だけなのですが、挨拶させていただきました。
これからも楽しみにしています。
No.131 - 2009/09/17(Thu) 05:24:08

Re: はじめまして。 / 七ツ屋敷
どうも、天子本を手に取っていただきありがとうございます。
2巻はだいぶ前に在庫がなくなってしまいまして、今のところ再販の予定もないです、すみません。
紅楼夢での新刊は何とか目途がついたので今から他の準備も含め頑張っていきたいと思います。
No.132 - 2009/09/23(Wed) 16:35:43

Re: はじめまして。 / まる。
返信ありがとうございます。
紅楼夢では天子の配布もあるということで、絶対に買いに行きます!!(ストーキングは入手いたしましたw)

余談なのですが、ニコニコ動画名内の「博麗神社の賽銭箱18.1回」というラジオでセブンズゲートさんの紹介をさせていただきました。
数秒間のお薦めサークルさんの紹介なのですが
不快に思われた場合はご連絡ください、ただちに削除いたします。

これからも楽しみにしています!!
個人的にかなりツボってます♪
No.135 - 2009/10/04(Sun) 23:20:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS