09823

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こみトレ14 / あのまろかりす [近畿]
掲示板では初めましてです。
昨日のこみトレで広い空間のスケブでさとり様を依頼したうえ、
チルノ色紙までいただいた者です。
スケブは初めて人様に描いていただいたので
その嬉しさたるや感慨無量です。ありがとうございました。
紅楼夢ではさなめくじさんの続編を頂きに伺わせていただく予定です。

「コピー本」「アリスト」「さなめくじさん」も楽しませていただきました。
お燐さんはお空の行動より先に同音異義に気付くべきでしたね。
博麗神社の賽銭箱が状態異常だったのは「さなめくじさん」であぁなったからですよね?
その「さなめくじさん」では生物の区別が付いていない彼女にも笑いました。
今は荒ぶるうにゅを眺めながら既刊も含め復習しています。
No.128 - 2009/09/07(Mon) 14:54:31

Re: こみトレ14 / 七ツ屋敷
初めまして。
先日はどうも、返信遅れてすみません。

大きなスケブ……覚えております。
おそらく七ツ屋敷が書いたスケブの中で今回のアレが最大だと思います。
いやはやいい経験になりました。
紅楼夢、ただ今新刊執筆を頑張っておりますがかなり微妙です。
新刊読んでいただきありがとうございます、楽しんでいただけたようならうれしいです。
……にしても「アリスト」での神社の賽銭箱の異常の原因に気がついてくださったとは……うれしいです。
まさにその通りです、「さなめくじさん」であんなことになったゆえの「修理中」です。
No.129 - 2009/09/11(Fri) 03:03:01
イラスト / イヴ [東北]
はじめまして、イヴと申します。
今回書き込みさせてもらった内容なのですが、七ツ屋敷様の描かれた『アクエリアンエイジ』の『斎木新名』のイラストを手本に手描きで描いたのですが…イラスト応募をしたいのですが、出来たのがかなり(?)似ているイラストのなってしまって……著作権に引っかかるかな?と思いまして……orz

もし許可を頂ければ応募したいと思っていまして……お忙しいですが、ご返事があればお願いします。

失礼します。
No.126 - 2009/07/20(Mon) 17:54:56

Re: イラスト / 七ツ屋敷
どうも、返信遅れてすみません。
掲示板の方は時々目を通すのを忘れているもので。
メールとかならもう少し早くお返事できると思います。
イラストの件ですが、別にトレースをしているわけでもないですし多少似てるからと言ってどうこうなることはないと思います。
No.127 - 2009/07/22(Wed) 20:36:12
お久しぶりです! / Asou.S [東北]
何ヶ月ぶりです(大汗
Asou.Sこと浅生真也です!
三国志大戦をしばしば休んでましたが、再び復活しますた(苦笑

今日、とらのあなで七ツ屋敷さんの本を発見したのに
お金が無くて買えませんでしたorz
今度お金があるときに是非買いたいと思います♪
(ちなみに、天子ょんup!とさなめくじさんだったかと)
No.124 - 2009/06/25(Thu) 21:29:34

Re: お久しぶりです! / 七ツ屋敷
こんにちは。
三国志大戦……自分は時間と資金の都合上完全に引退しました。
最近はどうなっているのかも分かりません、というよりそもそもゲームセンターに行かなくなりました。
ただ今次の新刊頑張って描いています。
次の新刊も置いてもらえたらサンプルだけでも目を通していただけるとうれしいです。
No.125 - 2009/06/30(Tue) 18:31:17
お疲れ様でした! / 某府民
コミコミお疲れ様でした。程よくまったりとしたイベントでしたね。

今回は新刊・コピ本ともに入手させて頂きました。重ねてみると、分厚くてリッチな気分に浸れます。

まず新刊…まさかあんな展開になるとは思いもしませんでした。三○○作戦の成功(?)に意気揚々とした早苗さんに、最悪の融合を遂げてしまった変態さんの魔の手が忍び寄る…そしてその裏で繰り広げられる神様&豪華メンバーによるコントの数々…う〜む、カオスです。
それにしても…相手を追い詰めた上での「ど〜んとこ〜い♪」って…こんなことが出来るのは生粋の変態さんだからこそですね。今回はいつも以上に展開が凄まじくて笑いっぱなしでしたが、一番笑わせて頂いたのがここでした。早苗さんも「もう駄目」って…相手は手を出してこないのに追い詰められてるって…それだけ、変態さんの醸し出す威圧感には凄まじいものがあったのでしょう。なんてったってあの格好ですし。

お次にコピ本…纏まりましたね、あの展開から。途中、殺人(妖)未遂がありつつも、まさかのあっさりとした手段で…最後には全てを持っていきかねないほどの甘々まで…う〜む、紅魔館は今日も平和です。それはそうと、実物を読んでみてようやく気付きましたが、5ページ目で何を読んでらっしゃるんですかパチュリーさん。

ちゃっかりけいおん本も頂いてたりします。実はけいおんを見た事がないのですが…元ネタを知らなくても、ニヤニヤさせて頂けました。こんらんとは恐ろしいものです。気付いた時には後の祭り。まさか本のタイトルが意味するものがあんなものだとは思いませんでした。

そして今回もお忙しい中スケブをお受け頂き、ありがとうございました。前回同様、今回描いて頂いた絵も宝物です、本当にありがとうございました。
色紙は…凄く目立ってましたね。じゃんけんではあっさり負けてしまいましたが…いい物を見せて頂きました。
しかしあのイベント時の自分達の集まり方に問題があったようで…ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。

またしても長くなってしまい、すみません。この数ヶ月間、凄い勢いで活動されていたので疲れが溜まってらっしゃるかと思いますので、ゆっくりお休み下さい。
No.120 - 2009/06/09(Tue) 02:10:36

Re: お疲れ様でした! / 七ツ屋敷
お疲れ様です、そうですね、程よくまったりと過ごせました。
さなめくじさんに関しては、正直霊夢以上の登場予定は最初ありませんでした。
描いていくうちに何人か増えてましたが、いろいろとカオスだったなと自分でも思います。

紅魔館本も何とか20ページまでにまとめることに成功しました。本当はもう少し長かったのですがページの都合上何ページか泣く泣くカットしてます。
とりあえずパチュリーさんの読んでいた本に関しては生暖かく突っ込んであげてください。

けいおん本は完全に予想外でした。
自分もけいおんは漫画しか読んでいないのですが、面白かったです。なんか完全に自分の趣味を描いただけですが。

スケブはいろんな方に描かせていただき本当にいい経験になります。またよかったら声をかけてください。
色紙のほうはやっちゃいましたね、自分だけならまだしも集まっていただいた方に嫌な想いをさせてしまったと思うと残念でなりません。
とりあえず次のイベントでは同じ失敗はしませんので、もしよろしければお付き合いください。

いつもブログなどでのメッセージありがとうございます、本当に皆さんのお声は活動の励みになります。

とりあえず少し休んだらまた頑張って活動再開したいです。
No.123 - 2009/06/12(Fri) 00:25:11
はじめまして / しの [ Home ]
はじめまして。コミコミお疲れ様でした。
さなめくじさん本をもえもえにやにやしながら、読ませていただいております。
個人的にはかたつマリさんがすきです。

最後に(勝手に)リンクを貼らせていただきましたことを報告いたします。
No.119 - 2009/06/08(Mon) 01:24:11

Re: はじめまして / 七ツ屋敷
はじめまして、新刊読んでいただきありがとうございます。ところどころ突っ走っていますがのほほんと読んでたまに笑っていただければうれしいです。
マリさんは個人的にも気に入ってます。
さなめくじさんとセットでまた描いてみたいです。
リンク了解しました、わざわざ報告ありがとうございます。
No.122 - 2009/06/12(Fri) 00:16:59
お疲れ様でした♪ / ベルノア
お久しぶりです。コミコミお疲れ様でした。
今回も無事新刊が買えてよかったです♪早苗(守矢)本&紅魔館本ということで、とても楽しみにしていました。
またニヤニヤしながら読ませて頂きますねw(マテ

また、今回の色紙イベントもバッチリ参加させて頂きました。私は負けてしまったのですが、友人が「ゆゆみょん」を取ってくれたので、部屋に飾らせて頂きます≧▽≦♪
しかし、この色紙イベントについて色々苦労なさったようですね。でも懲りずに、これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。では(^ω^)ノ
No.118 - 2009/06/07(Sun) 23:09:07

Re: お疲れ様でした♪ / 七ツ屋敷
どうも、新刊手に取っていただきありがとうございます。個人的には結構頑張ったつもりなので楽しんでいただけたらうれしいです。
色紙イベントはやらかしちゃいましたね。
しかし他の方法で続けるつもりなのでまたイベントに足を運んでいただけるとうれしいです。
No.121 - 2009/06/12(Fri) 00:14:07
(No Subject) / うにゅ [甲信越] [ Mail ]
初めまして、うにゅと申します。
今更ながらですが、例大祭お疲れ様でした。
新刊とてもよかったです。
次回作の早苗さんも楽しみです。
苦労人の早苗さんが慌てふためく姿が目に浮かびますwww頑張ってください!!!

あと、痛車作りをしていまして、ステッカーを貼ろうと考えているのですが七ツ屋敷さんのイラスト使用しても宜しいでしょうか?個人で使用する目的です。

長くなってしまいましたが、無理せずお体に気をつけてください。では、失礼しました。
No.116 - 2009/04/26(Sun) 02:08:22

Re: / 七ツ屋敷
はじめまして、七ツ屋敷です。

例大祭は本当に大変でしたね。
それ以上に楽しかったのですが。
新刊のほうにも目を通していただき、ありがとうございます。

次のイベントの新刊も無事完成しました。
イベントには無事持っていけそうです。
ということで早くコピー本の完成を目指します。

イラスト使用の件ですが、個人使用ならば自分のイラストを使用していただくのはかまいません。
自分の絵を使っていただけるのはありがたいです。

イベントまでまだ少しありますが、頑張りたいと思っております。
ありがとうございます。
No.117 - 2009/04/26(Sun) 23:59:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS