09823

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 杏夜
初めまして〜杏夜と申しますッ
そして例大祭お疲れ様でした〜ッ
自分が行った時はすでに新刊売り切れててどうしようかと思いましたがなんとか委託でゲットしました(汗

声をかけようと思ったのですがスペースのどの方が七ツ屋敷さんなのかわからなくて結局勇気が出ず声かけられませんでしたorz

次のイベントの時は速攻で七ツ屋敷さんのサークルに行きたいと思いますッww

七ツ屋敷さんの描く絵は本当に大好きですッこれからも応援してます頑張ってくださいッ!

そしていつかデュエルしてみたいですww
長文失礼しましたw
No.108 - 2009/03/16(Mon) 23:33:18

Re: / 七ツ屋敷
はじめまして、例大祭ではわざわざ足を運んでいただいたようでありがとうございます。
新刊を持っていく数の調整がよくわからず、本当に申し訳ないです。
それでも新刊を読んでいただき、本当にありがとうございます。
次のイベントで七ツ屋敷を見かけたら遠慮なく声をかけてください。

デュエル、いつかできたらいいですね。
No.114 - 2009/03/17(Tue) 16:57:13
(No Subject) / 栗缶
いまさらながら、例大祭お疲れさまでした。

次も、体に気をつけて頑張ってください!!

ブログで遊戯王があったので一言・・・BF強すぎorz
No.105 - 2009/03/16(Mon) 17:09:22

Re: / 七ツ屋敷
ありがとうございました。
例大祭は本当に大変でしたが、それ以上に楽しくて仕方がなかったです。
次のイベントもがんばりたいと思います。

……遊戯王のBF。
自分もかなりネタに走ったBFデッキ組んでますが……ネタなのにそれなりに真剣に組んだファンデッキですら相手にならなくて泣けてきます。
次の制限決定ですね。
No.113 - 2009/03/17(Tue) 16:54:01
(No Subject) / 某府民
例大祭、お疲れ様でした。

当日は盛況していたようですね〜。自分が寄らせて頂いた時には既に新刊が売り切れに(泣
なにはともあれ、完売おめでとうございます!そして本当にお疲れ様でした。

※イベント後、通販で新刊をポチったのはいうまでもありません。
No.101 - 2009/03/10(Tue) 23:12:40

Re: / 七ツ屋敷
例大祭お疲れ様です。

……にしても、わざわざ足を運んでいただいたのにもかかわらず、新刊売り切れとは本当に申し訳ありません。

冬コミのときは新刊を今回と同じ数だけもって行ったけど普通に余ったので軽く見ていたら……やっぱりオンリーイベントだからですかね?

本当にお手数をかけてしまい申し訳ないです。
その分楽しんでいただける内容だったらいいのですが……
No.104 - 2009/03/16(Mon) 00:42:30

Re: / 某府民
新刊読ませて頂きました。

地霊殿組は個性派揃いだし、どうなるんだろう・・と思っていましたが、実際読ませて頂くと、想像以上のカオス(褒め言葉)でした。

今回も犠牲者が沢山・・トラウマ間違い無しであろうパルスィさんに、地霊殿住民の皆さん…(主が…)。彼女達はこれからどうなってしまうのでしょうか。こいしさんが心の眼を閉ざしていて本当によかった。

地霊殿帰りの天子様と勇儀さんの会話を見て、「あぁ、この二人だからこそ成立する会話だな」と思っていたら・・次のページが衝撃的過ぎました。

それにしても、凄い数の人でしたね・・さすが東方オンリー最大の例大祭。でも、あれでも去年に比べると密度はずっとマシだったらしいですね。入場待ちで並んでいる時の人の多さには戦慄しましたが・・。

次回作は早苗さんですか。トップページの漫画を見せて頂いただけでも、常識の枠から完全に開放された早苗さんが嵐を起こしてしまいそうな予感がプンプンと・・期待大です。

今回も楽しい本をありがとうございました。お身体に気をつけて、無理をなさらぬよう頑張って下さい。
No.109 - 2009/03/17(Tue) 00:03:32

Re: / 七ツ屋敷
新刊の感想ありがとうございます。

確かに地霊殿キャラクターは個性派ぞろいで、描いていて楽しかったです。
その後の地霊殿とかも機会があったら描きたいと思っているんですけどね。

例大祭は本当にすごかったですね。
去年は確かに悲惨だったと聞いたとこがあります。
自分は今回初参加で何とも言えないのですが。

次の本ですが、今まであまり描かなかった神様一家を描くということで、ちょっと苦戦しています。
楽しみにしていただけると嬉しいです。
No.112 - 2009/03/17(Tue) 16:51:54
お疲れさまでした〜 / ぶい [ Mail ]
初めまして、例大祭お疲れさまでした!北陸から車飛ばしてきましたw

七ツ屋敷さんに会えたかどうかは解りませんが…新刊既刊の3冊買った身長高い奴が俺ですw(ぇ

例大祭初参加&サークルで買えた事が嬉しかったですね

あと天子可愛いですよね

こんな奴ですが七ツ屋敷さんの描くキャラが好きなんで〜これからもオーエンさせていただきます〜

お疲れさまでした!
No.100 - 2009/03/10(Tue) 23:02:44

Re: お疲れさまでした〜 / 七ツ屋敷
はじめまして、例大祭お疲れ様です。
自分は関西から夜行バスできました。

自分の本を手に取っていただきありがとうございます。
気に入っていただけたのなら幸いです。

天子は本当にかわいいですね。
ドMですし(マテ

わざわざ応援のお言葉ありがとうございます。
少しでもご期待に添えられるように頑張りたいと思います。
No.103 - 2009/03/16(Mon) 00:39:57

Re: お疲れさまでした〜 / ぶい
返信ありがとうございます〜

次のイベントは行けるかどうか…



あと駄目元で聞いてみます!

天子でステッカー作りたいんですが七ツ屋敷さんのイラスト使用しても宜しいでしょうか?

まだ面識無い奴で失礼かと思いますが…

自分自身、個人で使う目的です。
No.107 - 2009/03/16(Mon) 19:49:28

Re: お疲れさまでした〜 / 七ツ屋敷
個人使用の目的であれば私のイラストを使っていただく分には特に問題はないです。
使う前に今回のように一言連絡をいただければ嬉しいですが。
No.111 - 2009/03/17(Tue) 16:46:18

ありがとうございます〜 / ぶい
はい、確認しておくのが礼儀だと思いますし許可が降りたら自分も安心します!

出来たらUPしたいですね。
No.115 - 2009/03/17(Tue) 20:11:14
例大祭お疲れ様でしたっ! / シグ
例大祭ほんとにお疲れ様でした!

ビッグサイトに会場が移ってどうなるかと思いましたが、無事イベントが終わってなによりです

今回七ツ屋敷様にお会いできて感激でした♪

ただ緊張しすぎて声をかける勇気が出るまでにサークルの前を行ったり来たりしてましたが(どう見ても不審者ですねw

本を描いてる方にお会いするのは初めてだったので、何を話したらいいのか分からず頭の中が真っ白になってしまいました(汗

新刊も読ませて頂きましたが、さとりと天子の絡みが最高でした

妄想爆発⇒天子ガクブル((( ;゚Д゚)))

この絡みに笑わせられました(笑)

あと個人的にはパルスィもよかったです♪
痛めつけてるはずなのに相手が何故か嬉しがって、なお求めてくるという変態ぶりにパルスィもかなりのトラウマに植え付けられたことでしょう…あぁかわいそうにw

とにかく新刊最高でした!

あと既刊の「懲らしめ天子」も買わせて頂きました
やはり現物を手にとって読むと面白さも倍増でしたw

新刊も買え、七ツ屋敷様と話せてこれだけでも嬉しかったのに、お空の遊戯王カードや守矢一家の色紙まで頂き本当に幸せ過ぎて逝きそうでした(マテ

ビッグサイトを出るまで頂いた色紙を見ながらニヤニヤしながら歩いてましたよw

本当にありがとうございました!!

額にでも入れて飾っておきたいと思います♪

それではこれからもお体に気をつけて頑張って下さい。
応援しています!

長文失礼しました。
No.99 - 2009/03/09(Mon) 20:30:14

Re: 例大祭お疲れ様でしたっ! / 七ツ屋敷
例大祭、お疲れ様でした。

わざわざ自分のスペースまで足を運んでいただき本当にありがとうございました。
自分も例大祭は初参加だったので規模がイマイチよく分からず、ちょっと最初は混乱していました。

でも本当に楽しめたのでよかったです。

新刊の感想もありがとうございます。
地霊殿のキャラはみんな好きなので一生懸命描いたつもりですが、難しいですね。

またの機会があればぜひ声をかけてください。
No.102 - 2009/03/16(Mon) 00:37:31

新刊♪ / シグ
きましたね早苗さん本!!
TOP絵の早苗さんがキュートすぎてお持ち帰りしたくなりました(マテ
サンプルを読ませていただきましたが、一体何があったらあの格好になるのか(笑)
神様二人もつっこめないないとは流石は常識に囚われない早苗さんですね♪

次回参加予定イベは大阪ということで参加は出来ませんが新刊を楽しみにしています。

引き続きお体に気をつけて頑張って下さい!
No.106 - 2009/03/16(Mon) 19:08:04

Re: 例大祭お疲れ様でしたっ! / 七ツ屋敷
自分の中で早苗さんは「苦労人だけどイタイ子」というイメージがあるので、今回はそのあたりをネタにして描こうと思っています。
新刊を楽しみにしていただけるだけでもやる気が出てきます。
ありがとうございました。
No.110 - 2009/03/17(Tue) 16:43:52
新刊〜 / 某府民
例大祭新刊の表紙&漫画、拝見させて頂きました。

天子様・・相変わらず恍惚とした表情&凄いヨダレでいらっしゃいますね。何故か安心しました(表紙
最初の犠牲者(?)、キスメさん。ああ、天子様共々可哀(可愛)そうに。天子様に攻められるという、珍しそうな経験が出来た、と考えれば幸運かもしれませんが。
地霊殿組は個性的な方ばかりなので、どの方との絡みも楽しみにさせて頂いてます。

では、お身体に気をつけて原稿頑張って下さい。失礼しました。
No.88 - 2009/02/12(Thu) 01:34:41

Re: 新刊〜 / 七ツ屋敷
こんにちは。

天子様の本は今回で4作目になりますが「回を増すごとに表紙の天子のよだれがすごいことになってる」と突っ込まれます。

まぁ、意図してやっているのですが……。

とりあえず新刊は完成したので例大祭の日には無事発行できそうです。
No.91 - 2009/02/12(Thu) 23:34:56

Re: 新刊〜 / 某府民
こんばんわ。

あの涎は意図的なものだったんですか・・となると、もしかしたらこれから先も天子本を描かれるなら、その度に涎がグレードアップ・・天子様のこの先がしんぱ・・楽しみです。

イラスト、拝見させて頂きました。何とかわいいお燐さん・・このかわいさは反則でしょう。
一応6ボスなのに、カリスマの欠片も感じられないお空。お空はカリスマを醸し出すより、こういった感じの脱力・かわいいキャラの方が合ってると思います。
そしてこいしさん。これまた反則的なかわいさ・・ちでれいんのこいしさんもかわいかったのですが、こちらの物憂げなこいしさんもたまりません。

ますます新刊が楽しみになりました。例大祭、男幕に揉まれながら、何とかスペースへ寄らせて頂きます。
No.93 - 2009/02/21(Sat) 00:49:43

Re: 新刊〜 / 七ツ屋敷
そうですねぇ……今後ももし天子本描くとしたら何らかの形で何かをグレードアップさせていくつもりです。

イラストのほうに目を通していただきありがとうございます。
七ツ屋敷は地霊殿キャラブームなので一生懸命描いたつもりです。
個人的にはイラストの出来ではお空さんがお気に入りだったりします。
マントの宇宙の表現を地味に努力しました。

新刊にもさとりさんとお燐さんは登場します。
イベント当日にお会いできることを楽しみにしています。
ただ、しばらくスペースを留守にすることが結構あると思うのでその時は申し訳ないですがまた時間を変えて覗いてみてください。
No.94 - 2009/02/22(Sun) 01:28:29
新刊楽しみです♪ / シグ
こんにちわ♪シグです

自分は行けませんでしたが、コミトレお疲れ様でした^^

例大祭での新刊「天子ょんUP!」が実に楽しみです!!

いろいろと可愛そうな天子様と、それに怯えるキスメが可愛すぎてもうニヤニヤが止まりませんよ(笑)
No.87 - 2009/02/04(Wed) 21:00:48

Re: 新刊楽しみです♪ / 七ツ屋敷
こんにちは。
コミトレの方は皆様のおかげで無事に終了いたしました。

例大祭、無事スペースをいただけたので、新刊楽しみにしていただければ幸いです。
No.90 - 2009/02/12(Thu) 23:32:16

Re: 新刊楽しみです♪ / シグ
新刊がはやく読みたいです♪

そういえば、おまけの東方de遊戯王にお空が出ると聞いてすごく胸がときめきました☆

お空がかなり好きだってのもありますが七ツ屋敷様が描くお空はとてもキュートなのでやばい感じですっ(ぇ

天子ょんが上がってまいりましたw


No.95 - 2009/03/03(Tue) 22:21:12

Re: 新刊楽しみです♪ / 七ツ屋敷
あと少しで待ちに待った例大祭ですね。
私も楽しみで仕方ありません。

東方de遊戯王のお空さんに関しては、一応サイトの方に上がっているのでイラストはあんな感じですね。

もしよろしければ自分のスペースにてご確認をば。
No.96 - 2009/03/05(Thu) 08:59:06

Re: 新刊楽しみです♪ / シグ
最近自分も遊戯王を始めたので余計に東方de遊戯王が気になります。

お空のカードも実際に会場で見せていただけると嬉しいですね♪

それに七ツ屋敷様にもお会いしたいですし^^
よろしければお声を掛けさせて頂きますね


ブログの方も拝見させて頂きましたが、やっぱり買う方としても参加したいですよね♪

肉の壁…もとい人の壁には気が滅入りますが、その先にある目当てのものを手に入れた時の嬉しさはかなりのものですから^^
No.97 - 2009/03/05(Thu) 23:51:23

Re: 新刊楽しみです♪ / 七ツ屋敷
はい、本当にそうですよ。
影分身の術とか使えて身体を分けられたらとかありえないことを考えてしまいます、こういう時には。

もしスペースで七ツ屋敷を見かけたら遠慮なくお声をかけてください。
No.98 - 2009/03/06(Fri) 00:45:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS