09867

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お久しぶりです!! / 劉禅ノ鬼
お久しぶりです!!
もし、お忘れでしたら・・・
勝手に投稿すいません・・・
最近、我が軍の最強武将・呂布が、呂布対策が増えている予感してます・・・
例えば、ダメ計組・R徐庶・R周輸・UCジュンユウ。
妨害計組・SRとRホウ統・UCジュンイクですね(怒)
No.86 - 2009/02/03(Tue) 18:13:25

Re: お久しぶりです!! / 七ツ屋敷
お久しぶりです。

大戦は最近まったくやっていないのでよく環境はわからないのですが、やはり呂布殿の対策はきついですね、呂布殿の入っているデッキは大抵彼への依存度が強いですからねぇ……。
しかし彼の強さは一度使えば病み付きになりますからね……これからもがんばってください!
No.89 - 2009/02/12(Thu) 23:17:23

Re: お久しぶりです!! / 劉禅ノ鬼
はい!!
死ぬほど、頑張りまする!!
No.92 - 2009/02/13(Fri) 09:52:02
感謝感激ッ♪ / ベルノア
はじめまして、そしてお疲れ様です。
本日のこみトレで、七ツ屋敷様の新刊「有頂TENKO」を買わせて頂きました。自分は、サークル参加で来ていたのですが、七ツ屋敷様の所へは必ず寄らせて頂こうと思っておりました。
私は、天子本1冊目から七ツ屋敷様の絵が大好きで、この天子様達を見ると笑顔にならずにはいられません。
今回も、ミサイルを喰らいながらも幸せ顔な天子様や、自分の思惑が外れて雛に八つ当たりする天子様がとても面白かったです(笑)
また、お忙しい中スケブまで書いて下さって、本当にありがとうございました。
この天子様は宝物ですよ。

3月にも新刊を出すそうですね。とても楽しみにしています。
お体に気をつけて、どうかこれからも頑張って下さいね。
No.83 - 2009/01/18(Sun) 22:53:37

Re: 感謝感激ッ♪ / 七ツ屋敷
はじめまして。
こみトレで自分の本を手に取っていただきありがとうございます。
もう自分は天子様を描きたいように描いてるだけなのでだんだんおかしな方向に向かっていなくもない気がしますが、これからもこのノリで描いていきたいと思ってます。
次の新刊も天子本ですが、正直ネタ切れにならないように努力したいです。
No.85 - 2009/01/23(Fri) 21:23:08
おおっ / 某府民
おおっ、まさか地霊殿本とは・・
はじめまして、今度のこみトレで、七つ屋敷様の所へ寄らせて頂く予定の者です。
自分が同人誌を買うようになったのは、七つ屋敷様の本がきっかけだったりします。
CDにしか興味がなかった自分が、紅楼夢で友人に付き合って同人誌スペースを回っている時、チラッと見た「比那名イィッ!」の表紙。そのインパクトが忘れられず、帰宅後通販で検索&購入。これが自分の初の同人誌購入でした。
その後、冬コミ新刊も購入し、「比那名イィッ!」同様、終始ニヤニヤしながら読ませて頂きました。天子が本当に幸せそうです。個人的に最もツボだったのは、冬コミ本のアリスと魔理沙のやりとりでした。最後のコマの魔理沙には本当に吹きました。
また、七つ屋敷様の絵の中では、漫画での登場は少ない(ない)けど、アリスとパチュリーが1番のお気に入りだったりします。他のキャラも皆かわいく、見る度に和ませてもらってます。

長くなってしまい、すみませんでした。では、コミトレで会えるのを楽しみにしています。
No.79 - 2009/01/11(Sun) 18:36:10

Re: おおっ / 七ツ屋敷
はじめまして。
なんというか……同人誌買うきっかけになったが私の本とは、ありがとうございます、感激です。
新刊、既刊に目を通していただき、感想までありがとうございます。
自分の描くアリスとパチュリーのお二方を気に入っていただけているようで、なんというか登場少なくてすみません。
自分はパチュリーさん描くのがどうも苦手で、天子が紅魔館に来た時も登場させられませんでした。
アリスさんは基本的に魔理沙がらみのネタになると登場率が飛躍的に上がります。
七ツ屋敷は魔理沙描くのがどうも楽しいらしく、天子本のなかでは出番は多いほうなんですが、それでもちょくちょくしか出てきてませんね。
次のコピー本では魔理沙、アリス、パチュリーのどなたも出てきませんが、その次の新刊に出せたら出したいです。
もうすぐコミトレですね、基本的にスペースに居ると思うのでもしよろしければ声なんかもかけていただければ幸いです。
No.81 - 2009/01/15(Thu) 00:03:52

Re: おおっ / 某府民
こみトレ、お疲れ様でした。
コピー本、早速拝見させて頂きました。
今回の本にはニヤニヤだけでなく、爆笑させて頂きました。こいしの表情や扱いにニヤニヤし、その後のお燐〜次回予告まで、本当に声を出す程笑わせて頂きました。どれも甲乙付け難いですが、お燐ネタに一番笑わせて頂きました。絵も相変わらずどのキャラも可愛らしく、和みます。特にこいしのあの嫌々全開な表情…事前にwebで拝見させて頂いていましたが、何度見てもいいものです。
そして次回予告…あの方ですか(笑)
あの方が地霊殿組と絡む…今から楽しみでなりません。「高貴すぎる〜」のくだり。流石、相変わらずです(笑)
あの方相手だと、流石のさとりもタジタジになりそうですが…

また、今回はお忙しい中スケブを受けて頂き、本当にありがとうございました。それもおそらくはマイノリティなキャラを…ありがとうございます、毎朝見てエネルギーを頂きたいと思います。

またしても気づけば長くなってしまい、すみません。自分は次回七ツ屋敷様が参加されるイベントに参加できるかわかりませんが、参加できたら、是非寄らせて頂きたいと思います。
では、七ツ屋敷様並びに売り子(違ったらごめんなさい)の皆様、本当にお疲れ様でした。失礼します。
No.82 - 2009/01/18(Sun) 22:36:47

Re: おおっ / 七ツ屋敷
ありがとうございます。
今回のコピー本、気に入っていただけたようでよかったです。
次回作も気に入っていただけるように精いっぱい努力したいです。

スケブのほうも何とか描けてよかったです。

次は3月の例大祭に参加予定ですが、それまでに新刊ができるかどうか心配です。
No.84 - 2009/01/23(Fri) 21:16:30
天子可愛い♪ / シグ
はじめまして!今回の冬コミ新刊を買わせていただきました。
コミケ自体が初参加だったのですが、七ツ屋敷様が描くドMで可愛い天子に前作「比那名イィッ!」で完全に虜になり、どうしても雛と会った後の天子が気になり、気づけばビッグサイト前にいました(笑)
また機会があったら買いに行かせてもらいます♪

余談なんですが、自分が今回伺った時はすでに「懲らしめ天子」が完売していたんです(汗
「懲らしめ天子」を手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?
No.75 - 2008/12/30(Tue) 20:59:21

Re: 天子可愛い♪ / 七ツ屋敷
はじめまして。
前作に続いて今作の本も手にとっていただきありがとうございました。
新刊も自分なりに努力して描いたのですがどうだったでしょうか?

そして「懲らしめ天子」に関してですが、今のところ自分の手元には在庫がなく、委託の予定もありません。
ただ、3月にある例大祭にて、もしうまくスペースをいただけるようだったらその場にて再販を予定しています。

どうも不確定な返答で申し訳ありませんがこのような予定になっています。
No.77 - 2009/01/03(Sat) 02:05:21

Re: 天子可愛い♪ / シグ
こんにちわ♪

新刊もとても面白かったです^^
七ツ屋敷さんの描かれるキャラは可愛らしくて、天子のドMっぷりには毎回癒されてます。
雛とにとりまで出てきての修羅場の場面がすごく良かったです(笑)
に「歯ぁくいしばれぇぇえ!」
て「ど〜んとこ〜い♪」
に「う゛っ」
↑このやりとりに吹きました(笑)

あと魔理沙の登場は個人的に嬉しかったですね。
天子がマスパを撃ってもらえる日は来るんですかね(笑)

懲らしめ天子の事、了解しました!
例大祭に参加される時には、ぜひ買わせて頂きますね♪

あと今回のコミケで頂いた「東方de遊戯王」のカードがとても気に入っています☆
自分は衣玖さんでした♪これはキャラはランダムで配布されてたんですか?
是非とも全種類ほしいものです^^
No.78 - 2009/01/09(Fri) 19:13:52

Re: 天子可愛い♪ / 七ツ屋敷
新刊気に入っていただけたようで何よりです。
そう言って感想をいただけると本当にやる気が出てきます。
基本的に天子と衣玖さん以外の登場キャラはその時の七ツ屋敷の流行が出てきます。(有頂TENKO描いている時はにとひな、今はさとり王国など)
例大祭は本当に参加できるかどうか分かりませんが参加が決まれば必ず懲らしめ天子持っていきますのでどうかもうしばらくおまちください。
「東方de遊戯王」ですが、自分が遊戯王好きなもので趣味で作っていたらいつの間にか凄い枚数になってて、先着のおまけにランダム配布させていただいてます。
まだしばらく続けると思うので楽しみにしていただけたら幸いです。
No.80 - 2009/01/14(Wed) 23:51:30
お初です / あんてな
紅楼夢にてはじめて本を手に取ったのですがドMな天子さまにはまってしまい今回の冬コミも買わせていただきました。いい味出しててとても天子様が幸せそうです。関東在住なんで関西のほうにはまず行けませんが機会があったら買いに行きたいです。とりあえず挨拶がてらと今後もよろしくお願いします
No.74 - 2008/12/29(Mon) 20:24:58

Re: お初です / 七ツ屋敷
こんにちは。

この度は自分の本を手にとっていただけたようでありがとうございました。
自分の描く天子様を少しでも気に入っていただけたのならうれしい限りです。

またイベント会場などで七ツ屋敷を見かける機会があったら遠慮なく声をかけてください。
No.76 - 2009/01/03(Sat) 02:00:50
東方四コマ / 変真
三国志大戦の話題ばかりの掲示板に颯爽と現れた東方厨、変真推参!厨というわりには東方の設定を知りませんが
というわけで、はじめまして。変真と申します。
とりあえず、ドMはとても無敵なんですね。この天子様ならマスパを受けても笑顔でしょう。いっそのことゆうかりんがいる花畑に放り込んでみましょう。霊夢から鞍替えするかもしれない経験を(ry

しかし、ここの天子様は幸せそうですねえ。だが、天子よりも霊夢よりも「ひめはく」の呂布が一番かわいく見えるのは何故だ!?
No.72 - 2008/08/23(Sat) 01:58:40

Re: 東方四コマ / 七ツ屋敷
どうも、こちらでは(?)はじめまして。

とりあえずドMな天子を描きつづけていると、思いのほか描きやすくてつい描き続けています。

呂布も本当は描きたいのになぁ……大戦の新カードが出るころにはまた描くかな?
No.73 - 2008/09/14(Sun) 06:53:11
大尉が遠い…。 / 木曽川ユウ@永遠の呉国民
どうも、お久しぶりです。木曽川ユウです。
タイトルの通りで、大尉昇格戦を連敗中です。
とりあえず自分はずっと呉にこだわって来たのでそのこだわりを貫き通して行きたいと思ってます。

でも神速と呂布と機略だけは勘弁な!(ぉ

>アオイシロ
ちょっと気になったので公式見てみましたが…
結構面白そうですねぇ。
ただ既に財布の中身がやばいわけで…orz
と、いうか大戦につぎ込みすぎてやばいです、ハイ。

関係ないですけど、最近某動画サイトの大戦関連の荒らしが酷いですね…。
いい加減対策を練って欲しいものです。

最近は赤壁より、囮兵の使用回数が多い木曽川でした。それでは〜。
No.70 - 2008/05/16(Fri) 01:48:21

Re: 大尉が遠い…。 / 七ツ屋敷
お久しぶりです。

自分はもはや大戦は全く出来てませんね……。
やろうやろうと思いながらもどうも時間が……。

とりあえず群雄で頑張ってはいますが。

アオイシロは一通りプレイしました。
かなり贔屓が入りますが自分にとっては間違いなく神ゲーでした。

動画の荒らしに関しては仕方ないところもありますがやはり何か対策を練ってもらいたいものですね。
No.71 - 2008/05/29(Thu) 22:33:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS