09843

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
蜀から呉へ / さいぱんだ!
お久し振りです。さいぱんだ!です。

先だって、「魏延さま」といっていた自分ですが。
蜀をプレイする友人との住み分けのため呉に移動しました。

イエ、決してその友人よりも出せる槍撃の数や、騎馬の動かし方で負けていたわけじゃナイですよ(泣)
………負けたわけじゃないヤイ。

弓を使うのが面白く、極滅や赤壁(ダブル周喩)が楽しいので遊んでみます。

>アオイシロ
発売まであと少しですね。ゴールデンウィークで遊びつくす予定でしたが、仕方がないので休日を利用してチョコチョコやる予定です。

では、今回はこのあたりで。
PS・チームを作りました、名前は千羽党。
フラッグは真っ赤な下地に黒字で「千」です。
ちなみに、チームメイトはわずかに1人。
寂しすぎますね。
No.67 - 2008/04/21(Mon) 23:07:45

Re: 蜀から呉へ / 七ツ屋敷
お久しぶりです。

自分は群雄と蜀しか使わないんでごとかは全く分からないんですが、とりあえず火計は怖いです。
呂布が一発で落ちるのは何とも……。

アオイシロは本当に楽しみにしています。
あと少しと思うと今まで待ってた甲斐があるというものです。
No.69 - 2008/05/03(Sat) 23:56:13
帰ってきてほしい・・・・・ / 劉禅ノ鬼
ちょっと、お久しぶりです。
三国志大戦2のごろ、水鏡先生に使っていました・・・
なのに!!
使用禁止。
水鏡先生が、いなきゃ、勝てない!!
3連勝できない!!
せめて、帰ってきてほしい!!
もしも、帰ってくるなら、SRでも、構わないです。
No.66 - 2008/04/14(Mon) 18:10:23

Re: 帰ってきてほしい・・・・・ / 七ツ屋敷
自分は先生にはあまりお世話になったことないですね。
教え無双の凶悪さはたまにやられていたので知っていることは知っていますが。
自分はとりあえず西涼の文姫様の復活を望むばかりです。

今教えは……軍師陳宮を頼みにしてます。
No.68 - 2008/05/03(Sat) 23:52:48
董卓軍の部下達 / 劉禅ノ鬼
お久しぶりです。
今、董卓軍にハマってます。
一番好きな武将は、魔王・董卓です。
2番目は、賈詡です。
3番目は、李カク&確巳です。
今度、暴虐デッキで使おうと、思っています。
No.63 - 2008/03/29(Sat) 01:29:59

Re: 董卓軍の部下達 / 七ツ屋敷
董卓軍はいいですね。
董卓には恐怖を超えた悪の魅力があると思ってます。
自分も好きです、魔王様。
董卓軍で一番好きなのは李儒ですが。

そして自分も群雄にはまってます。

メインデッキは

R劉備、R姜維、C月姫、ひめはく、軍師陳宮

のひめはく桃園ですが

最近は

SR呂布、R張遼、R高順、軍師陳宮

の下ヒケニアにはまってます。
No.64 - 2008/03/31(Mon) 22:27:57

Re: 董卓軍の部下達 / 劉禅ノ鬼
こちらのメインデッキ
一軍・呂布・呂姫・李カク&確シ・程遠志・裴元紹
軍師・陳宮
呂布バラデッキです。

二軍・董卓・ひめはく・賈詡・胡車児・軍師李儒
暴虐デッキです!
No.65 - 2008/04/01(Tue) 01:31:05
レスありがとうございました / さいぱんだ!
レス、アリガトウございました!

>魏延様
知り合いに三国志に大変詳しい者がいて、色々話を聞くのですが、魏延様は本当にカッコイイですね。
特に、ホウ統の死後に孔明の指示を無視して一人、喪にふしたエピソードは男の友情を感じました。

ちなみに、その友人も自分と同じ大徳デッキ使いでして。更にデッキには2人とも魏延様が…。
使ってるデッキが似かよってくるなぁ。

ちなみに私のメインデッキは
SR劉備 R魏延様 R徐庶 UC厳顔 UC姜維(vr2)
と、なっていますです。

>『百合』
『アカイイト』『カタハネ』だけでなく『リリカルなのは』もスキです。
もちろん、本命は『なのは×フェイト』、裏選択肢としては『クロノ×ユーノ』(笑)を応援中です。
番組は終わったのに、いまだ熱の冷めない良作ですね。
No.62 - 2008/03/09(Sun) 22:59:20
(No Subject) / 七ツ屋敷
グラビティさん>

また30日を過ぎてしまっていたのでこのような形での返信となってしまい申し訳ないです。

ひめはくはコミケでしか買えないかと言うことですが、自分は関西の人間で今後コミケに参加する予定は今のところありません。
大阪のイベントにはちょくちょく参加する予定ですが。

申し訳ないです。
No.61 - 2008/02/27(Wed) 00:09:03
はじめまして / さいぱんだ! [九州]
七ツ屋敷さん、はじめまして。
最近、三国志大戦を始めたさいぱんだ!と言うものです。
三国志関係のネットランをしていたら、このHPに漂着しました。

自分は、蜀の武将である魏延様が大好きでゲームを始めたのですが。サブデッキで可愛らしすぎる董白を使う為だけに群雄デッキを作った(オバカ)プレイヤーです。

こと、群雄での呂姫さまの頼りがいあり…困った時に頼りまくってます。

>ひめはく
大いに賛成です!自分も百合は好きなので、イラストを楽しませていただきました。
特に、七ツ屋敷さんの好きな『カタハネ』や『アカイイト』は、自分も大好きです。

こん自分ですが、今後ともよろしくお願いします!
ちなみに、主君名は『アオイシロ』と言います(笑)
No.59 - 2008/02/09(Sat) 21:31:10

Re: はじめまして / 七ツ屋敷
はじめまして、そしてこのサイトを見ていただきありがとうございます。

蜀の魏延様は本当にかっこいい武将ですね。
「反骨の武将」というイメージが強いですが、彼は劉備が死んだ後も蜀への忠義を貫き続けた忠臣だと個人的には思っております。

ひめはくに賛同いただきありがとうございます!
『カタハネ』や『アカイイト』……いいゲームですよね。
そしてなんと素敵な君主名、とりあえず『アオイシロ』には期待です。

遅い更新ですが暇が出来たらまた見に来てください。
No.60 - 2008/02/27(Wed) 00:04:37
(No Subject) / 七ツ屋敷
冬コミの記事にレスをいただいた樹と3姉妹さん>

返信遅れてしまい申し訳ないです。
30日を過ぎるとレスができないということを今はじめて知りこのような形でレスすることになってしまいました。

冬コミではひめはくを手に取っていただけたようでありがとうございます。
不在で本当に申し訳なかったです。

これからもひめはく布教に頑張っていきたいと思ってます。
No.52 - 2008/02/05(Tue) 18:26:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS