12761

ネオンホール掲示板

webネオンホール人の社交場。なんか一言書いてください。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ぴろ
はじめまして。
ご近所に住んでいるのですが、15日(月)の20時半ころお店の外を歩いていたら、なんだか素敵な音が聴こえて足を止めてしまったのですが、あれはどなたの演奏だったんでしょか?
ギターが静かにぐわんぐわんしたかんじのです。(?)
急いで帰宅途中だったので立ち寄れず残念でした。
No.226 - 2008/09/17(Wed) 00:28:11

Re: / てつろう
こんにちは、月曜のその時間だと、多分、飯田のSUSPENDERSというバンドではないかと思います。ホームページは↓
http://www.geocities.jp/lithium12001/

マイスペースもあるので確認してみて下さい。
かっこいいバンドです。
またネオンに来て欲しいです。
No.227 - 2008/09/19(Fri) 13:08:37

Re: / ぴろ
ありがとうございます!
機会があれば見に行ってみたいです!
No.229 - 2008/09/20(Sat) 00:23:25
おお! / 春猫
札幌からコンニチワ。みなさんオ元気ですか?春猫です。

7日に、ヌルマユ永井君がネオンホール行ってたんね!
おお。今知った!先こされた(何の?)!

来年こそは、行きたい!とつくづく思いました。

がむばります。
No.225 - 2008/09/11(Thu) 14:21:54

Re: おお! / てつろう
こんにちは
春猫さん、なんか月に一度は春猫さんの名前を聞きますよ!
ちょっと前は、リクオさんが話してたし。

そうそう、ヌルマユ永井さん今年も来てくれて、色々お話も出来ました!
「ホイ」について、少し触れておきました。

春猫さん、待ってますよ!
No.228 - 2008/09/19(Fri) 13:11:57
ふらっと / カルベハナコ
来てみたので足跡をつけようかと。
大変ごぶさたしています。
9月にわが友、ヌ永井がライブのようで。
The Endさんもご活躍のようで。
あああ。どのライブも聞きに行きたい。
ネオンホールがもっと近くにあればよいのに。
と、昔も思ってましたが。
今もそう思います。
No.223 - 2008/08/23(Sat) 13:13:49

Re: ふらっと / simizu
かるべー

元気そうで何よりです。
No.224 - 2008/08/25(Mon) 17:44:12
お世話になりました。 / シラフ [ Home ] [ Mail ]
 昨日はお世話になりました。
 対バンも店の雰囲気もよくて何よりでした。またいつかお願いします。
 もしよろしかったらリンクさせてください。
 それでは♪
No.220 - 2008/08/17(Sun) 22:44:10

Re: お世話になりました。 / てつろう [ Mail ]
先日はお疲れさまでした!
アンバーランドの面々と打ち解けたようで何よりです。
また機会があれば、お願いします。
No.221 - 2008/08/18(Mon) 20:11:27
日本語の歌詞を英詞へ (世界に) 翻訳 Site / Hide [ Mail ]

突然の告知失礼致します。
 
日本語の歌詞を英詞へ (世界に) 翻訳 Site

" WILL SEE THE WORLD "

http://samuraimfs.blog118.fc2.com/

を運営しています。 Hideといいます。



International Market  または 数曲、英詞のオリジナルもとお考えの場合は Check してみて下さい。

Hide from Equator


http://www.equator-net.com/index_jp.htm


http://www.myspace.com/equatorhide
No.219 - 2008/07/30(Wed) 10:40:09
nami to kami vol.13 開催 / nami to kami [ Home ] [ Mail ]
来る8月9日(土)『nami to kami vol.13』が長野県松本市にて開催されます!

8月9日開催の『nami to kami vol.13』では、鳥取を代表するインディーレーベル『Tori Label』の「ボルゾイ」のサウンドメーカーであり、同レーベルよりソロ名義でもキュートなローファイ・エレクトロアルバム’20 tracks’を発表している「SHIBATA」(シバタ)と、『Lucky Kitchen』『Power Shovel AUDIO』など国内外問わず多数のCDをリリースし、様々な生楽器や玩具楽器とエレクトロニクスによって牧歌的かつ異形な作品を発表している「ASUNA」(アスナ)。数年前から活発に共演してきた両者による「SHIBATA & ASUNA」のベストトラック集’Pocket Park’のCDリリースツアー"POCKET PARK Release Tour 2008"が松本でも開催されます!!!

同じく東京からツアーに参加するのは、様々なオブジェクトや電子音、フィールドレコーディングと音響的なギター等の融合により繊細な音空間をつくりあげる、それぞれがソロでもCDをリリースしている青木隼人と津田貴司による「ラジオゾンデ」。

そして松本からはPinbackライクなギターリフとクールで憂いのある歌が好評を博す「Torch」が再登場。さらに、前々回の『nami to kami vol.11』においてスペインから来日した「DO」ことJoseba Irazokiから、枯れたギターと歌のインプロヴィゼーションが大絶賛された異能ギタリスト「犬飼」氏もメガネシティー鯖江からやってきます!

全ての詳細はnami to kamiのウェブサイトにて公開されています。

他会場の告知大変失礼いたしました。

http://d.hatena.ne.jp/nami_to_kami/
No.213 - 2008/07/10(Thu) 00:09:29

Re: nami to kami vol.13 開催 / simizu
おお、ボルゾイ好きでした。
行きたいな〜どうかな〜…
No.216 - 2008/07/13(Sun) 20:40:31

Re: nami to kami vol.13 開催 / nami to kami [ Home ] [ Mail ]
おお!シミズさんボルゾイ知ってるんですね!すごい。
もしお時間ありましたらぜひ〜。
No.218 - 2008/07/15(Tue) 04:30:59
お久しぶりです / The crybabys bise
清水さん元気でやってますか?
ネオンホールは相変わらずファンキーな感じですね!
クライベイビーズは久しぶりにレコーディングしました!
グルーブ録音です!相変わらず成長しないバンドです!!変わったのはデジタル録音と言うことぐらいでしょうか。その他は何も変わらず、一発録音の飲んだくれです!CD送ります!聞いて頂ければ幸いです!
No.214 - 2008/07/11(Fri) 23:50:33

Re: お久しぶりです / simizu
うおお! びせさん超お久しぶりです。
噂はガチャピンからたまに聞いてました。
CD聴きたいですすごく。待ってますよ。
というかライブも見たいです。沖縄、いきたいな〜
No.215 - 2008/07/13(Sun) 20:37:37

Re: お久しぶりです / なつみ
ネオンにちゃんとCDとどいてますよー
沖縄、いきたいーー
No.217 - 2008/07/14(Mon) 13:33:07
(No Subject) / イシハラQ [ Home ]
7/2打ち上げまでおじゃましてしまった、イシハラQです。その節はお世話になりました。素晴らしいライブでしたね、小屋の雰囲気もすごく良かった。ネオンホールファンになりました。また遊びにいきます。ありがとうございました。
No.211 - 2008/07/04(Fri) 16:04:32

Re: / なつみ
こんにちは
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね。
あたしも楽しかったので、うれしいです。

またお会いできるのを楽しみにしています!
No.212 - 2008/07/06(Sun) 19:12:41
アメーバブログ始めました! / ジョニーラモーンJr [ Home ]
「ジョニーラモーンJrのブログ」って言います!
No.210 - 2008/07/04(Fri) 12:56:55
春のオススメコンサートのお知らせ / モモジ [ Mail ]
こんにちは!名古屋にてこんなイベントが開催されます。ここだけの話ですが、the endさんが5/3の方に出演します。他出演者は当日会場にて発表するのですが、そんなこと気にしなくても十分楽しめる内容になってマス!いまごろの告知で申し訳ないです。。ではでは。

__
鶴舞ロックフェスティバル2008

・一日目
2008.5.3祝土
会場:鶴舞公園奏楽堂前にて(雨天の場合は奏楽堂地下にて開催)
昼12:00-18時ごろ
入場無料

・二日目
2008.5.4祝日
会場:鶴舞K・Dハポン
開場17:00 開演18:00
入場料¥1,000(+1dオーダー)
No.209 - 2008/04/30(Wed) 10:21:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS