藤村厩舎掲示板

藤村厩舎や当HPへのご意見ご要望、何でもお気軽に書いていってください♪

※勝馬投票券に関わるような情報の提供は法律により禁止されております、ご了承ください。

※この掲示板に対する書き込みにはIPアドレスが残ります。
誹謗中傷、荒らしの度を過ぎた書き込み者に対しては警察に通報いたします。

この掲示板はたくさんのファンの方と楽しく交流出来ればと思い設置しています。
マナーを守ってよろしくお願いします。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
(No Subject) NEW / オリオン座サンクス
勇退とのこと、騎手時代から長年お疲れさまでした。
No.663 - 2023/04/01(Sat) 10:47:32
第17回大井開催 / なみがい [関東]
いよいよ本日より、第17回大井開催がはじまりますね。
今開催もレースに出走する人馬のご活躍と無事を願っています。
No.662 - 2022/02/07(Mon) 02:36:40
第16回大井開催 / なみがい [関東]
いよいよ本日より今年初の開催となる第16回大井開催がはじまりますね。
新型コロナの新規感染者数の増加が著しく、不安も多いですが、人馬ともに体調など崩されることのないよう、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
No.661 - 2022/01/24(Mon) 03:45:42
第15回大井開催 / なみがい [関東]
いよいよ本日より第15回大井開催がはじまりますね。
2021年最後の開催となりますが、人馬ともにけがなどなく、無事に開催を終えることができることを願っています。
また、新型コロナの再流行がないか心配ですが、体調など崩されることのないようにお身体にはくれぐれもお気をつけください。
No.660 - 2021/12/24(Fri) 15:02:57
第14回大井開催 / なみがい [関東]
本日より第14回大井開催がはじまりますね!
12月に入り、朝晩だいぶ冷え込むようになってきました。
人馬ともに体調など崩されることのないよう、お身体にはくれぐれもお気をつけください。
No.659 - 2021/12/06(Mon) 13:52:04
第13回大井開催 / なみがい [関東]
15日目からの第13回大井開催、2日目の8Rにアールグランツ号が出走、お疲れさまでした。いつも一生懸命走る姿を競馬ファンに見せてくれるアールグランツ号とネオファルコン号、次走も元気に走る姿を見せてくれることを楽しみに応援しています。
No.658 - 2021/11/17(Wed) 15:17:48
第12回大井開催 / なみがい [関東]
いよいよ本日より第12回大井開催がはじまりますね!
2日目の7Rにはアールグランツ号、10Rにはネオファルコン号が出走予定。レースに出走する藤村厩舎所属馬たちのご活躍を願って応援しています。寒い日が続くようになりましたが、体調など崩されることのないようにお気をつけください。今開催も頑張ってくださいね!
No.657 - 2021/10/31(Sun) 11:12:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS