07664
SAKURANBOファン掲示板

管理人のnobuspです♪
こちらはSAKURANBOファン同士の交流BBSです☆
どんどん交流を深めていきましょう♪(^_^)
このホームページのイメージは「空と私と桜」です♪
あなたのSAKURANBOファイバリットソングはなんですか??

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ホントに!? / ゆき
中学生なんですが。。。
qurl.com/y1ks3
No.208 - 2009/07/13(Mon) 20:16:25
ホントに!? / さゆり
七夕の本当の話をご存知ですか。。。
peko.waiwaito.com?nroc72
No.207 - 2009/07/07(Tue) 20:00:02
えっ!? / りか
七夕って本当は。。。
peko.waiwaito.com?nroc7
No.206 - 2009/07/07(Tue) 10:01:38
ホントに!? / えりこ
まさかこんな結果になるとは。。。
moonright.com/?nroc
No.205 - 2009/07/06(Mon) 15:28:40
私は... / さゆり [関東] [ Home ]
あなたのことがよくわかります。。。
http://wii.moonright.com/
No.204 - 2009/05/07(Thu) 13:45:59
ライブ! / satou [関東]
皆さんこんばんは!

本日東海大学医学部付属八王子病院TOKAIホールでのライブ見に行きました。
まず今回の曲目の順番は次の通りです。
まず1曲目が空と私と桜で2曲目がぽろぽろ、3曲目が真昼の星空、4曲目がため息をつくのなら5曲目がゆびきり、6曲目Jeans、最後の7曲目が春一番が吹いたらでした。
覚えてる限りなので間違ってたり曲目が抜けてるなどが分かり次第修正します。

さて今回のライブもちょっとしたハプニングもありましたがお二人のMCも凄く面白かったですよ。
また久しぶりにSaFFyちゃんのモノマネもありました。
そしてなんと凄い貴重なakiちゃんのモノマネもありました。
ちなみにSaFFyちゃんのモノマネは定番のおじゃる丸のモノマネでakiちゃんのモノマネはポケットモンスターのニャースのモノマネでした。

最後に今回のライブに行けて好きな曲やパフォーに投稿してる全ての動画の曲が聞けてしかも凄い貴重なakiちゃんのモノマネまで見れて凄く最高でした。
ではライブに行かれた皆さんお疲れ様でした。
No.203 - 2008/11/16(Sun) 23:51:38
ストリートライブ! / satou [関東]
皆さんこんばんは!お久しぶりです。
掲示板復活おめでとうございます。
また時々カキコするのでよろしくお願いします。

さて本日立川駅北口前でのストリートライブ見に行きました。
曲目の順番は覚えてる限りでは次の通りです。
まず1曲目が空と私と桜、2曲目がぽろぽろ、3曲目がキャラメル、4曲目が真昼の星空、5曲目がJeans、最後の6曲目が春一番が吹いたらです。
また1曲ごとに主に自己紹介等のMCがありました。

ちなみに今回のストリートライブは立ち止まってみる人がたくさんいました。
また僕を含めてオリジナルワンコインCDを買う人もたくさんいて僕の場合「ゆびきり」のCDが残念ながら売り切れて「ひらり」復刻版のみ買うことができました。
なのでライブ会場でCD買う際は早めに買うことをお勧めします。

最後にリハーサルからいろいろハプニングがありましたが凄く面白くて楽しいライブでした。
ではライブに行かれた皆さんお疲れ様でした。
またカキコします。
No.201 - 2008/10/19(Sun) 22:56:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: SAKURANBO -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS