07663
SAKURANBOファン掲示板

管理人のnobuspです♪
こちらはSAKURANBOファン同士の交流BBSです☆
どんどん交流を深めていきましょう♪(^_^)
このホームページのイメージは「空と私と桜」です♪
あなたのSAKURANBOファイバリットソングはなんですか??

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
復活!! / だい ゴロゴロ [関東]
nobuspさん復活ありがとうございます。いつの間にかBBSに入っても・・・。な状態で「どうしたんだろう?」と思っていたんで復活がとってもうれしいです。またいろいろSAKURANBOちゃんを語りましょう^^。それとファンの皆様もよろしくお願いします。
No.200 - 2008/09/29(Mon) 10:16:52
お久しぶりです☆ / nobusp [関東]
みなさんお久しぶりです!
管理人のnobuspです!

みなさん・・・


ごめんなさい!!!
管理人都合で長い間BBSをお休みしてしまいました(汗)

・・・が、SAKURANBOのストリートライブ実施再開にあわせて、BBSも復活することになりました!!

管理人もSAKURANBOのライブにはぜひぜひ駆けつけたいと思います!

みなさん!
これからまたみんなでSAKURANBOを盛り上げていきましょう!

それでは♪
No.199 - 2008/09/28(Sun) 20:22:53
元気ですか〜 / jun-jun
サクランボファンの皆様 元気ですか〜 私は毎日元気で〜す!たまにサクランボが食べたい…なんちゃって\\!(^○^)!// 毎日子供と公園にいき 友達たくさん作ってます!今週は天気が怪しい… こんなときは、サクランボchanの歌を聞きながら過ごす…きっと癒されるな〜
No.198 - 2008/06/02(Mon) 08:29:50
アレアレアライヴ  / だい ゴロゴロ [関東]
アレアレアにて再びライヴがありました!!なんと前回みなさんの暖かい投票で、今回のライヴに出場できたSAKURANBOちゃん。今回は優勝すれば来月に行なわれる「本選」の出場がかかってました。
ではさっそくそのレポを書きたいと思います。

場所は前回と同じで立川のアレアレアです。3月にもなったことで会場は寒くなかったです。まず僕が現場に着くとリハーサルをしていました。「あれ、この曲は聴いたことがない」という曲もありワクワクしながら、客席の様子を見てました。けっこう席は埋まっている感じ。いつものファンのみなさんもいました。久々に管理人さんも登場!!リハーサルも終わると軽くSAKURANBOちゃんにご挨拶をしてすぐ、本番になりました。

まず最初は「ぽろぽろ」続いて「キャラメル」次は「ビルの谷間」
新曲「指きり」ラストは「春一番が吹いたら」(たぶん合っていると思いますが・・・)間違っていたら訂正してね^^。
そうみなさんなんと新曲を聴いちゃいました^^。嬉しい限りでした。かなり聴きいってしまう曲です。しかもまだ2回しか披露してなくて貴重でしたよ!!
今日はSaFFyちゃんがほんの少〜し緊張気味だったみたいですが、MCは絶好調いろんなパクリが飛び出し会場を笑い声で包んでました^^。久々にモノマネも披露してくれて(アドリブだったみたい)とっても「グゥ〜」でした。おもろかった。aKiちゃんの突っ込みも「グゥ〜」でした。そんなあっという間の時間でした。
20時に結果発表とのことでもちろん、僕も残り息を呑んで結果を待ってました。普通に発表すると思ったら、「出場者はお一人段にあがってっ下さい」とのことここはakiちゃんが上がり感想を述べて、結果発表!! 
今回は残念ながら優勝は逃しました、しかし確実に聴いてくれた人の心に歌は残っていて人から人へ伝わってくれると思います!!
またファンの人が増えるといいなぁ〜と考えながら会場をあとにしました。「SAKURANBOちゃんライヴお疲れ様でした」
No.195 - 2008/03/10(Mon) 00:40:02

Re: アレアレアライヴ  / satou [関東] [ Mail ]
僕も昨日のライブ見に行きました。
結果は残念でしたがでも凄く面白かったので良かったです。
ちなみに曲の順番ですが、1曲目と2曲目それと5曲目はあってますが3曲目と4曲目が逆で3曲目が新曲の「指きり」で4曲目が「ビルの谷間」です。
今回は新曲が聴けて良かったです。
ではライブに行かれた皆さんお疲れ様でした。
No.196 - 2008/03/10(Mon) 19:25:56

行きたかったナー / jun-jun
早速のレポありがとうございます。ライブの光景が浮かんできます。さすがゴロゴロさん!!次回は必ず行きたいです。
No.197 - 2008/03/12(Wed) 09:47:25
みなさん!元気っすか〜? / jun-jun
今日は雪が降り3人の子供たちは大喜びでしたよ〜(^o^)/私も嬉しかったわ〜最近は めっちゃ寒くて… 部屋の中が寒くて寒くて… 早く春が来ないかな〜 次女が卒園&入学と忙しい…先日 水色のランドセルをお祝で おばあちゃんから頂きました!水色だよ〜ん水色…うんうん可愛いヨー(^o^)/あと、お茶会の幹事で これまた忙しい…でも楽しいー!あさっては子供服のバーゲンにいきます〜以上 近況報告でした!みなさんは〜?
No.193 - 2008/01/23(Wed) 21:19:36
あけおめ / satou [関東]
皆さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年こそライブで皆様と会えれば良いなと思ってます。
今年もSAKURANBOを応援しますのでよろしくお願いします。
No.190 - 2008/01/01(Tue) 22:37:04
!!あけおめ〜ことよろ〜!! / だい ゴロゴロ [関東]
SAKURANBOファンの皆様今年もよろしくお願いします。
今年は数多くのライヴに参戦して、SAKURANBOファンのつながりを増やして行きたいなぁ〜っと勝手に考えています!!
今年は更に多くのファンの皆さんとお会いしたいですね。
今年も全力でSAKURANBOちゃんを応援していきますので、皆様よろしくお願いします^^。
No.189 - 2008/01/01(Tue) 21:02:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: SAKURANBO -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS