07663
SAKURANBOファン掲示板

管理人のnobuspです♪
こちらはSAKURANBOファン同士の交流BBSです☆
どんどん交流を深めていきましょう♪(^_^)
このホームページのイメージは「空と私と桜」です♪
あなたのSAKURANBOファイバリットソングはなんですか??

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
A HAPPY NEW YEAR! / jun-jun
あけおめ!ヨロオネ!今年 皆様にとって健康で幸せな一年でありますように…☆☆☆
No.188 - 2008/01/01(Tue) 12:26:47
あっという間に・・・ / だいゴロゴロ
年末ですねぇ( ̄▽ ̄;)はやいですね・・・。サクランボちゃんはいかがお過ごしですか?風邪など引いてませんか?今年はサクランボライヴに参加出来たり、出来なかったりでしたが僕なりに応援できました\(^_^)/いつも元気いっぱいでパワフルなサクランボちゃんの姿を見て、元気をいっぱいもらいましたm(__)m残すところあと1日ですね一年間お疲れ様でした。
(^-^ゞ
No.187 - 2007/12/30(Sun) 20:31:22
メリークリスマス! / jun-jun
あちこちでキレイなイルミネーションでにぎわってます。 我が家にも小さなイルミネーションを輝かせてます。 サンタさんも来て子供たちは大喜び☆ 昨日は家族でXmas会。たくさん作りすぎて あまってしまいました… 次は忘年会…新年会と大忙し…です。
みなさん一年間 カキコで会えて楽しかったです。また来年も会いましょ〜
では、よい年を…
No.186 - 2007/12/25(Tue) 11:10:58
こんなことがあっていいのかなぁ〜 / だい ゴロゴロ [関東]
僕も今回はライヴに足を運べません。残念なんですが、仕事があります。今回行けるファンのみなさま、楽しんできてくださいね。SAKURANBOのお二人に会えないのも残念ですが、ファンの皆様とも語れないのが、残念です!! またどんなライヴだったのか書き込みを楽しみに待ってます(^^)
No.134 - 2007/07/22(Sun) 00:34:53
11月 / だいゴロゴロ
になりましたぁ〜。早いねぇ〜あっという間に年末が来そうな勢いです。だけど今月はSAKURANBOちゃんのライヴがあります。楽しみ\(^-^)/またファンの皆さんとも是非お会いしたいですし・・・。
ところでSAKURANBOちゃんが新たに参戦しているランキングサイトは覗きましたぁ?なんとあの名曲が聴けるんです(^-^ゞそうあの曲ですよ(^-^)vまだ見てない方がいて、お暇があればサイトに行ってみてください。コメントも残せますよぉ!!
No.169 - 2007/11/03(Sat) 00:44:31
SAKURANBOの画像と情報 / ゆき [ Home ]
タイトルどうりです(≧▽≦)ゞ
めちゃ最高のサイトなんで是非のぞいてみてください(//▽//)
登録してサークル検索すればバッチリです
рゥらどうぞ
No.183 - 2007/12/02(Sun) 03:54:22
こないだの立川ライヴにて / だい ゴロゴロ [関東]
2ndステージの時ノリノリだった方は、僕の職場の先輩でかなり前からSAKURANBOちゃんを知っている方です。僕も以前に書き込みしましたが、SAKURANBOちゃんを紹介して頂いた方です。なかなかライヴには足を運べませんが常に応援しています。また近いうちにライヴ会場で見かけたときはよろしくお願いします。僕も次回は積極的に声を掛けられたらと思ってます。
No.180 - 2007/11/30(Fri) 14:46:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: SAKURANBO -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS