07663
SAKURANBOファン掲示板

管理人のnobuspです♪
こちらはSAKURANBOファン同士の交流BBSです☆
どんどん交流を深めていきましょう♪(^_^)
このホームページのイメージは「空と私と桜」です♪
あなたのSAKURANBOファイバリットソングはなんですか??

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
次回は必ず… / jun-jun
ライブ行きたかったヨー!ライブレポをみると、楽しかった様子が浮かびます。 私はライブ二回いきましたが、お二人のトークが めちゃ好き!歌も本当に素敵!癒されます。 透き通った声が心に響きますね!
次回は いつかな〜 と、 楽しみにしています!
No.162 - 2007/10/16(Tue) 12:34:06
!!明日行ける方!! / だい ゴロゴロ [関東]
すいません。急な仕事で明日行けなくなりました。すいません(><)SAKURANBOちゃんのライヴを心待ちにしていたのに・・・。明日行ける方思う存分楽しんじゃって下さいね。歌にトークに盛り上がっちゃて!!あとライヴのレポをできれば教えて下さい。会場の雰囲気など・・・。よろしくお願いします。
No.159 - 2007/10/12(Fri) 21:56:58
お久しぶりです♪ / aki*SAKURANBO
みなさん、こんにちは、akiです♪
ご無沙汰しちゃってて、すみません(><)
私は、最近、すごく忙しくって、頑張っています。
みなさん、寒くなってきましたが、体調など大丈夫ですか?

10月13日は、千葉のほうでライブをやります♪
がんばっちゃうぞ!


えっと、それから、SAKURANBOこんなものに参加してみたやったりして↓

http://www.otorevo.jp/profile/SAKURANBO

音レボリューションっていうインターネットオーディション企画です♪ユーザー登録をすると、1日1回投票できるそうなので、
みなさん、ぜひぜひ応援してくださいね!!よろしくお願いします!
No.156 - 2007/10/10(Wed) 19:45:38

Re: お久しぶりです♪ / カム
明日はライブ〜(^-^)/
頑張って下さい♪歌を聴きに行きますよっ♪
音レボも応援しなきゃ!(*^-^)b
No.157 - 2007/10/12(Fri) 00:32:00

Re: お久しぶりです♪ / satou
明日はライブですね。
自分も聴きに行きます。頑張ってください。
音レボ応援します。
ではまたカキコします。
No.158 - 2007/10/12(Fri) 15:16:37
あやふやな天気… / jun-jun
今日の天気は雨が降ったり、やんだり…そして蒸し暑くなり… ちょうど近所に出かけるときに雨がたくさん降り、チビを抱っこして坂を歩き…疲れたぁぁぁ〜!今週は予定が全部うまっていて、ちょっと疲れるかも…
子供たちが寝た後の、一人の時間が何とも言えず、し・あ・わ・せ☆
No.155 - 2007/09/10(Mon) 20:37:00
お久ぶり / satou [関東] [ Mail ]
みなさんこんにちは!お久しぶりです。
また残暑お見舞い申し上げます。
さて10月に千葉でライブがあるそうですね。
今度こそ行ければいいなと思ってます。
ちなみに関係ないことですが、今日は僕の誕生日です。
これからもよろしくお願いします。
No.152 - 2007/09/04(Tue) 15:29:40

おめでとうで〜す! / jun-jun
おたんじょうびおめでとうで〜す!(・^◇^・)何歳になったんですか?まだ若いのかな〜 私は三人の子のママです。おばさんだよ〜ん!でも いくつになっても祝ってもらえるとうれしいですよね! ちなみに私は来月誕生日です!
No.153 - 2007/09/05(Wed) 13:17:49

ありがとうございます / satou [関東] [ Mail ]
jun-junさんありがとうございます。
22歳になりました。
確かに祝ってもらえるとうれしいですね。
jun-junさんも来月の誕生日が最高の誕生日になるといいですね。
これからもよろしくお願いします。
No.154 - 2007/09/06(Thu) 15:14:19
10月!!千葉にてライブ開催!! / だい ゴロゴロ [関東]
SAKURANBOファンの皆様はお元気ですか?まだ残暑が厳しいみたいですが、暑さも飛ばしてくれるSAKURANBOちゃんのライブがありますねぇ^^。嬉しい限りです。特に夏はどこにも行かなかったので・・・。千葉でするとのことなので、千葉県の方やその近辺の方々是非見に行きましょう!!僕も予定が大丈夫な限り行きます。その時はよろしくです。
No.151 - 2007/09/02(Sun) 23:26:54
寒い〜? / jun-jun
今日はとっても涼しいかった!ベランダで洗濯物を干してると寒いくらい。でも暑いのが苦手な私は今日の日は最高〜テクテク歩いて買い物でも行きたかったけど、雨が心配だったから行けず‥結局 雨はポツポツが少し降っただけで、やっぱり行けばヨカッタ‥( ̄^ ̄#)
No.150 - 2007/09/01(Sat) 18:29:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: SAKURANBO -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS