07663
SAKURANBOファン掲示板

管理人のnobuspです♪
こちらはSAKURANBOファン同士の交流BBSです☆
どんどん交流を深めていきましょう♪(^_^)
このホームページのイメージは「空と私と桜」です♪
あなたのSAKURANBOファイバリットソングはなんですか??

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ようやく・・・ / だい ゴロゴロ [関東]
夏休みが終わりました。今日から仕事が始まります。後半戦ってかんじ^^みなさんは何か夏の思いで作りました?これからでも遅くないですが^^。特にこれと言って僕はありませんでしたが、今週末や九月にあったり。あと4、5、18、19日は某〇〇美容短期大学にて講習を受けていました。最終日は試験もあり久々に心臓がバクバクしていましたが、本番に強いのか?問題なく落ち着いてでき、見事合格しました。^^ふぅ〜一安心。まだまだ残暑が残りますが、みなさんも体に気をつけて乗り越えましょう!!
No.142 - 2007/08/21(Tue) 11:45:45

暑いですのぉ― / jun-jun
毎日暑くてまいってます…なんてねー ほとんど毎日 自宅でボーッとしてます。今年は映画を見に行ったくらいかなー 子供たちは おばあちゃんと花火大会やプール、家族で映画やゲームをしたりしましたo(^-^)o暑いのが苦手な私… 早く涼しくならないかな〜
No.143 - 2007/08/21(Tue) 15:27:53

ほんと暑いですねー / だい ゴロゴロ [関東]
jun−junさん>
映画俺もいろいろ見に行きました、一番最近はトランスフォーマーです。懐かしかった^^。そういえば発表するほどでもないのですが9日の日に25歳になりました^^。あぁ四捨五入したら30だよ、(なんか怒られそうな感じもしますが、まだ25かいっツッコミが入りそう!!)
 いい一年になるよう努力いたします。またライブでSAKURANBOワールドに浸りたい今日この頃^^。
No.144 - 2007/08/22(Wed) 23:40:09

おめでとう(^o^)/ / jun-jun
25歳かぁぁぁあ― 若い!本当 おこりたくなっちゃうよ〜 なんてね!でもイイな〜 これから いろんなことに挑戦できますね! そういえば だいゴロゴロさんは美容師を目指してるんですか? 私も髪の毛カットをするのが好きで、先日 娘の髪の毛カットしました〜 私もだいゴロゴロさんに負けず、 これからも楽しく友好の輪を広げたり、好きなことをして少しでも若さを取り入れたいと思います…!
No.145 - 2007/08/23(Thu) 09:33:09

分かりづらくて・・・ / だい ゴロゴロ [関東]
>jun−junさん
美容師は目指していないです(><)。仕事は福祉なんで・・・。謎めいた文章にしちゃってすいません。jun−junさんのおっしゃるとおり、いろんなことに挑戦するのは大事ですね。失敗から学ぶこともありますし、「やってみないとわからない」って僕自身思ってますし^^。これからもほんとSAKURANBOちゃんの輪も広めて、活躍しましょう!!
No.148 - 2007/08/26(Sun) 00:45:57
みなさんお久しぶりです抱 / もっちゃん [ Home ]
こちら佐賀県では、只今佐賀北の優勝でパニック状態です抱
私のプロフィール乗せときますね
佐賀県で活躍してるストリートミュージシャンのホームページにもリンクするように作りましたから、興味があるかたは、遊びに来て下さい捧
No.147 - 2007/08/25(Sat) 23:27:38
元気ですよ〜 / みなりん★ [関東] [ Mail ]
こんばんは。
暑中見舞いも書かないうちに立秋、でも残暑というよりまだまだ夏本番ですね。

今、ムスメが祖母とお出かけしているので、静かで気ままに過ごしています。家の中のことがすんなりスムーズに運び、「なんでこんな楽なの?」(笑)と思います。たとえていえば、アスファルトの道路と、砂浜を歩くときの抵抗感の違いくらい大きい^^;;

出張から戻ったばかりで、ソファの上には乾いた洗濯物の山が
そびえていますが、まあ、よしとしましょう(笑)

暑いときはアイスティー一辺倒の私です。
香りがあるものがいいです。
甘くないジュースのようで、肥満に関してあまり心配せずにすむ
しね。
ビジネスホテルでも、最近は製氷できる冷蔵庫があったりして。
前の晩に、水出しのティーバッグと製氷皿をセットしておき、翌朝、保冷マグに詰めれば余裕で出発できます。

うちにはエアコンないんですよ〜!
保冷マグは手放せませ〜ん。

という感じの日々です。
No.140 - 2007/08/11(Sat) 22:53:21
夏バテしてませんか〜 / jun-jun
めっちゃ暑いですねぇ〜みなさん夏バテしてませんかっっーーー?夏休みは お出かけしたりするんですかーo(^-^)o私は特に予定はありません… が、う〜ん…とにかく ゆっくり のんびり涼しく過ごしたいですぅぅぅ―!
夏が苦手なjun-jun
涼しい所と言えば、 やはりデパート、デパートといえばショッピング! こないだ レスポのカバンを買っちゃいましたo(^-^)o子供と映画でも見に行こうかな〜 洗濯物を干すだけで 汗だくぅ〜
。°・(>_<)・°。
昨日は氷枕をして寝たら 気持ち良かったヨー(^o^)/
No.139 - 2007/08/10(Fri) 18:36:39
ライブの応援ありがとう♪ / SAKURANBO*aki [関東]
はやいもので、先週の話ですが、
22日は、無事にライブをやってきました(^−^)
みなさんにお会いできなかったのは残念だったけど、
みなさんの応援はばっちり感じながら歌ってきましたよ♪
みんな、本当にありがとう!

22日は、野外だったので暑いのなんのって(笑)
3ステージやったんだけれど、
すっかり小麦色に焼けてしまって、
またしても、セクシー度を上げてしまったよぉ(@^▽^@)(笑

みなさんは、夏休みとかはまだですか?
学生さんは夏休みに入ったと思いますが、
社会人の方々はお盆休みとかあるんでしょうか?
どこか遊びに行くんですか?
私は、今年も遠出はあんまりしないのだけど、
近場で電車で旅をしようかと考えています♪

今年の夏は、少しばかり涼しい??
まだ、蝉の声も聞こえてこないし・・・・?

みなさん、体に気をつけて
夏をエンジョイしましょう♪
No.137 - 2007/07/27(Fri) 18:59:32

Re: ライブの応援ありがとう♪ / みなりん★ [関東] [ Mail ]
暑中お見舞い申し上げます。
こんにちは。
セミが今をさかりと鳴きまくっています。
日中はめっちゃくちゃ暑いですよね。
おとなになって、ストッキングをはくようになって夏はちょっと
敬遠気味でしたが、休日、はだしですごせるときには「子供の頃、だいすきだった、ボーッとする夏」を思い出します。
とくに夏の終わり、ひぐらしが鳴く夕方がいいんですよぉ。
「ああ、夏が過ぎていく・・・」って感じになって。
祭りの後のような空虚感も、ほろ苦くて、たまりません。
わたしはお盆には通常通り出勤します。秋に土日プラス1日というのを2回とって休みます。ふらっと海にでかけようか、それとも映画でも観ようか・・・どきどきします。
では、おたがい、素敵な思い出どっさりの夏にしましょう。
2回とって、
No.138 - 2007/07/29(Sun) 16:43:39
今回も・・・ / satou [関東] [ Mail ]
こんにちは。
今回も残念なことにライブにいけませんでした。
ライブに行かれた方はお疲れ様でした。
非常にうらやましいです。
なぜならついていないことに、今年はまだ一度もライブに行けないでいるからです。
またライブがあれば今度こそ行きたいです。それまでしばらく我慢してます。
No.136 - 2007/07/23(Mon) 16:22:45
いってらっしゃ〜い / みなりん★ [関東] [ Mail ]
今回はごめんなさーい。
ライブは所用のため、欠席でーす。
みなさん楽しんできてねぇ〜
akiちゃんSaFFyちゃん、道中お気をつけて。
新しいひとたちとの出会いが、きっとありますとも!
No.133 - 2007/07/20(Fri) 23:13:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: SAKURANBO -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS