12907

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おめでとう彡☆ミ☆彡 / チョコ
退院おめでとう!!
ながい入院生活とやっとお別れだね。
体力もだいぶ落ちているだろうから、ゆっくりあせらずに元の身体にもどしてね。
それにしても卒業制作上手ねすごいよ。

沖縄楽しんできてね、(まだ早いかな?)
No.354 - 2007/07/04(Wed) 22:38:07

Re: おめでとう彡☆ミ☆彡 / あゆ
ありがとうございますーっ(≧▽≦)ノやっとやっとの退院でした☆
外へ出てきて思ってたより暑くてもうのびちゃってます...
沖縄に向けて体力つけないとっ!

いつも応援ありがとうございました!!
No.357 - 2007/07/05(Thu) 19:07:37

Re: おめでとう彡☆ミ☆彡 / ゆきもぐ [関東] [ Home ]
チョコさんところに乗っかろうっと♪

あゆちゃん退院おめでとう!!!長かったね。
発病は僕とほとんど同じ頃なんだもんねぇ。
これだけの治療を乗り越えてきたことは、ほんとに大きな自信になると思う。
将来あゆちゃんが社長さんになったら、この経験が大きかった、なんて思えるかもしれないね!?
お互い?社長さん目指して生きていこう!

それにしても、アンパンマン、すっげぇ〜〜〜
その技で商売できる!
No.360 - 2007/07/06(Fri) 01:10:59

Re: おめでとう彡☆ミ☆彡 / あゆ
>ゆきもぐさん
ありがと〜ございますーっ(≧▽≦)
ほんまゆきもぐさんのHPは勉強になりましたし、心強かったんです!発病時期が近いので「私もゆきもぐさんみたいに…」って思って。ありがとうございました!!
これからも見習わせてもらいます♪お弁当の腕前もww
お互い社長さんで一緒にお仕事なんてできたら最高ですね〜☆
No.362 - 2007/07/12(Thu) 22:20:52
退院オ・メ・デ・ト〜!!! / まるひ [東海]
  あゆみちゃん、素適なラブレターありがとっ☆☆☆

 入院当初の事を思い出しながら読ませてもらいました。2年半が経つのね〜よくやった!! 当初クリーンルームで一人にさせているのも正直不安でした。何を考えてるかな、思いつめてないかな…もっと一緒にいてあげれたら。。。と心配しつつ、クリーン生活を乗り切ったあなたは素晴らしいと感心していました。長い闘病生活でしたね。私達からおめでとうの何かをしてあげないといけないくらいなのに、心温まるお手紙ありがとう。しばらくウルウルしてました。あゆみちゃんに会えてよかった。いくら仕事でバタバタしてても、あゆみちゃんの顔を見るとほころぶもん。枇杷の会も盛り上げてね!!! 個性あふれるお話楽しみにしてる。それと、これからの社会復帰応援してますよ!! ボチボチあゆみちゃんのペースでできる事、したい事にチャレンジ・チャレンジLet's Go 〜〜!!!!!
 
No.348 - 2007/07/04(Wed) 11:34:37

Re: 退院オ・メ・デ・ト〜!!! / 星空
あゆちゃん
おめれとう〜〜〜。
頑張ったね、聞き間違い、等あったけど良かった、良かった。
これからも明るいあゆちゃん、応援していくで〜〜〜。

で沖縄に向けて体力つけや。
ビリーズ・ブートキャンプに行く?
No.349 - 2007/07/04(Wed) 14:37:52

Re: 退院オ・メ・デ・ト〜!!! / あゆ
>まるひ(わかっちゃった☆)
うん、したい事チャレンジします!がんばるーーっ!!!
私もメッセージ読んでウルウルしてたww
また外来のときは会いに行くから♪ありがとう!

>星空さん
ありがとうございます〜!!!
星空さんのブログに学ぶこと思うこといっぱいあります。
ビリーズ・ブートキャンプッ(≧3≦)゜ビリーにはいろんな意味でついていけませ〜ん!
No.353 - 2007/07/04(Wed) 21:15:09
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
ついに、ついに・・・退院復帰オメデトー!!!!!

やっぱり、アユは病気に勝ってくれたわ(○´∨`)σ

アユなら絶対勝つ思ってたけどな♡♡

ほんまにほんまにオメデトー!!!!


次は病気の卒業式するゾーーー!!!!
No.347 - 2007/07/03(Tue) 00:27:43

Re: (No Subject) / あゆ
ついに、ついに・・・ありがとーーーっ!!!!
そして、そして、信じててくれてありがとーーーっ♡♡
メグやみんなと早く会いたいわ〜!

>次は病気の卒業式するゾーーー!!!!

もうホンマ、その言葉にどんなけ助けられたかっ!(つД`)ウウウッ
ここにもよぉ来て励ましてくれて、
ほんまにありがとうねっ!!!
No.352 - 2007/07/04(Wed) 21:00:52
おめでとう☆ / 西村 [近畿] [ Mail ]
あゆみちゃん、退院おめでとう。
いつもあゆみちゃんの日記をみていました。
病院ではみせない素顔をみることができて、私は少しうれしかったのです。
立場上、なかなかここに書き込みをできなくて。看護師としてあゆみちゃんに関わることが難しくなるんじゃないかと・・。遅くなって、ごめんなさいね。

あゆみちゃんは、私達看護師一人一人に手紙を書いてくれました。本当に心のこもったお手紙でした。いっぱい書くの大変だっただろうに。あゆみちゃんの気持ちは、十分に伝わっていましたが、あらためて手紙にしてもらえて、私は本当に、本当にうれしいです。ありがとう。

退院の時には、「これはうれしい涙やから。」と抱きついて泣いてくれた時、私は今まで看護師をしていてよかった、とあらためて思いました。
長い長い治療と入院生活を終えて、今どんな気持ちですか?
つらかったこと、たのしかったことをずっと忘れないでください。この2年間もあゆみちゃんの大切な人生で、素敵な思い出になるからです。

あゆみちゃんが生きている、それだけでいいのです。それが、大切なのです。ありがとう。
No.346 - 2007/07/02(Mon) 22:26:59

Re: おめでとう☆ / あゆ
本当に今までありがとう!
この書き込み、永久保存版にするよー!!
感動しました、ありがとう☆
No.351 - 2007/07/04(Wed) 20:47:35
こわない、こわない、、 / メチオ [地球外] [ Home ]
その芽球、ち〜〜っともこわないよ!!
誰にでもあるある。あたしなんか、芽球よりもっとたちの悪いもの持ってる持ってるww
だから、こわない、こわない!!

メラニン対決でもするかw
でも、あたし去年くらいからヤバイ・・やっぱ年女って体の節目節目なのかも。最近は日焼けするとシミが増えてしょうがない!!(/TДT)/あうぅ・・・・

それから、目眩!これも一緒一緒!!
最後の治療の時は、ひどい目眩にみまわれた〜〜
日記に書いてあるよ。何回かあるね。ちなみに、退院の前日もあったよ!!
No.344 - 2007/06/30(Sat) 23:05:00

退院おめでとう!! / やっつぁん [近畿] [ Home ]
ついにこの日を迎えたね!
芽球なんてこわくない!そう、治ったんだから♪
長い治療ごくろうさまでした。
ちゃんと治療と向き合って頑張ってきたあゆちゃんはとてもキラキラしてるよ(t−t)

これからの活躍も期待してるよ〜
No.345 - 2007/07/02(Mon) 14:32:01

Re: こわない、こわない、、 / あゆ
>めっちーさん
ですよね、ですよね!!ホォ〜(~▽~)三3
それに何でも気持ちの持ちようが大事ですもんねーっww
目眩も一緒でなんか安心です...☆よ〜し、私も元気いっぱいがんばるぞぉー!
メラニン対決、負けません(?)ぞぉーww

>やっつぁんさん
迎えました!ありがとうございますーーっ(≧▽≦)ノ
うふ☆キラキラしてます〜?ワーイww
あ、『大阪にはうーまいもんがいっぱいあるんやで〜♪』知ってます!!
No.350 - 2007/07/04(Wed) 20:40:08
カウントダウンかww / メチオ [地球外] [ Home ]
おっしゃ〜〜
あゆ、絶対にいつか一緒に海に行こうな♪
既に通勤焼けしてる、やたらとメラニンが多い女、めっち〜でしたww
No.339 - 2007/06/28(Thu) 22:17:48

Re: カウントダウンかww / やっつぁん [近畿] [ Home ]
しばらくぶりに来てみたら、治療終了&退院決定と嬉しい知らせ!!
ご褒美の沖縄旅行はめいっぱい楽しんでな!

あと少しや!!
No.341 - 2007/06/29(Fri) 13:55:30

Re: カウントダウンかww / あゆ
>めっち〜さん
海、海、海〜〜〜っ!
絶対行きましょーーーっ!!!!(≧▽≦)ノ
きゃっほ〜ぅ♪楽しみが増えましたぁ!
メラニンの量なら負けてない女、あゆでしたww

>やっつぁんさん
お久しぶりです!ありがとうございますーーーっ★
これまでの分も、取り返すつもりでザッパンザッパン泳いできま〜すw
あと2日の入院生活も楽しんじゃいます♪
No.342 - 2007/06/30(Sat) 20:17:02
気をひきしめて / チョコ
クリーン脱出おめでとう。
もうちょっとだね、油断して、感染症などにならないよう、もうすこしのあいだ、気を引き締めでいきましょう。
もう外に出ればこっちのものやりたい事いっぱいしましゅね。
沖縄の青い空と青く澄んだ海がまってるよ。
No.335 - 2007/06/27(Wed) 00:31:57

Re: 気をひきしめて / あゆ
ありがとうございますっ☆
もうすっかり退院気分で、油断してました…笑
ここでコケたらしょーもないですもんね。
沖縄♪沖縄♪よし、気合入れて!!
あ、チョコさんは、
クリーンと外の匂いって違うと思いませんでした?
私は全然違うな〜と思いました。
No.337 - 2007/06/28(Thu) 18:00:36

Re: 気をひきしめて / チョコ
うん、クリーンの外って匂い違うし、おいしいと思うよ。
あまり綺麗過ぎるのも、物足りないってことで。

私の居た病院はクリーンルームないの、個室の費用だせない私は大部屋のカーテンしめっきりで中でアイソレーターを回しっ放しにしてただけです。
他の人からみたら本当これで大丈夫なの状態でした、その上平気で外にもでていた不良患者でしたね。
No.340 - 2007/06/29(Fri) 11:45:32

Re: 気をひきしめて / あゆ
ふ、不良っ!!笑
私はケッコーびびりなので、たぶん優等生だったんじゃないかな…ww
それにしてもカーテンしめっきりはかなり憂鬱ですね…アイソレーターもけっこう大きい音ですよね。

「外の匂い」とか感じれるのも患者の特権ですかねっ★
No.343 - 2007/06/30(Sat) 20:24:05
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
クリーン卒業オメデトー!!!!
長かったけど、今からの人生の中では短い短い時間ダァ(`∨´)))))

こんなん、偉そうにアタシが言えたコトちゃうけど・・・


でもオメデトヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

あ!自給750円はちょっと安いんちゃう?!笑
No.334 - 2007/06/26(Tue) 23:48:13

Re: (No Subject) / あゆ
あ・り・が・とーーーっ!!!!
ほんまそうやんなっ☆これからまだまだ生きるぜぇー!

そしてメグと美術館にゆくぞぉ〜オォ(^Д^)ノ

由美ちゃんにも伝えたらめっちゃ喜んでくれて嬉しかったわ〜!
ほんまいい先生に持ってもらって、うちらラッキーよな♪

時給750円は相場やろ・・・って今はもう景気回復してんのか〜!?!?
シャバと長らく離れてるといろいろズレるみたいやけど、
自分にびっくりしたのがさ、
この前50円切ってで封筒送ってもうたし!!ガハハ
No.336 - 2007/06/28(Thu) 17:56:52
引越しました / 星空 [関東]
あゆさん
沖縄に向けてガンバレ〜〜〜♪
シーサーが待ってるで〜〜〜!

星空さんのブログ
のお引越し・・・お手数ですが変更宜しくお願い致します。

http://hosisora01.blog110.fc2.com/
No.332 - 2007/06/26(Tue) 13:41:08

了解しました! / あゆ
竹パンダかわいいですね〜!
いい感じにリニューアルされて♡

退院って何か実感沸きませんが、
嬉しい気持ちは沖縄の海より青いです!!
・・・って意味わかりませんがww

お引越しの変更させてもらいますね〜!
No.333 - 2007/06/26(Tue) 21:31:01
(No Subject) / かおり
おーきなわー!!!!!
私もいきたいっ。ほんま日本かなって思うくらいキレイし人がみんなゆったりやし…ええとこやなー( ´艸`)笑 あゆ会えるならちらっと行きたいんやけどまた連絡くれーいヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
No.327 - 2007/06/24(Sun) 02:11:01

Re: (No Subject) / あゆ
楽園よね、あすこは!!
あたし修学旅行のとき「人生で一番楽しい!」て思った♪
で、「それはないけど」て誰かが呟いた。笑
なぜ私の人生を知っているのだ...!?

うん!ありがとう!さっそく連絡するぜっ♪
No.330 - 2007/06/24(Sun) 15:29:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS