12899

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
面会。 / メチオ [地球外] [ Home ]
あゆの気持ち、手に取るようにわかる!!
あたしもね、面会OKになると集中して面会の列が出来たしww←大袈裟かww
しかもね、ものすごい頭痛に襲われてたのよ、治療中。頭をちょっとでも傾けるとがんがん。普通にしてても、ろっき〜手放せない状態でさ。。こんな時に、心配して来てくれる友達も嬉しいんだけど、複雑な心境だった。
みんなも、すぐ帰るから。って気を遣ってくれるんだけど、30分は帰らないし、おまけにこっちは頭痛いから、喋っても響くし、だからってそっぽ向いて寝るわけにも行かないし、困ったもんだったさ。
No.326 - 2007/06/23(Sat) 00:11:00

Re: 面会。 / あゆ
理解者ゲットーッ!!!!!(つД`)゜・‘
>だからってそっぽ向いて寝るわけにも行かないし
そーなんですよね、ですよね。
病気のこともあるのに!って落ち着くまで正直...
私はメチオさんほど具合悪くはなかったんですが、どーにもこーにも。
ありがたいのに変わりはないんやけど、、、って気持ち、けっこー誤解されるし、最近うちの病院に入った患者さんは全然バッチコイやから誰もわかってくんないのかー!?とちょっと嘆いてたこのごろです。

でもその患者さん、本当に心から喜んでるようには見えない...て人に言っても「そ〜かなぁ」なんで、ま・自分でなんとかするよね、と思ってます。
No.329 - 2007/06/24(Sun) 15:24:19
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
沖縄旅行???!
めっちゃイイ退院祝いやん■゚Д゚■

修学旅行以来いってない、沖縄にアタシもいきたーーーいヾ(´∀`*=*´∀`)ノ
No.321 - 2007/06/21(Thu) 23:53:17

Re: (No Subject) / あゆ
でしょでしょっ♪♪

修学旅行のあのホテルほんま良かったよな〜!!
そーいやその頃、メグと接触なかったね〜
海ではガンガン遊んでた派?
それともパラソル片手に波打ちぎわ派??
アタイはもちろんガンガン派っ!
No.324 - 2007/06/22(Fri) 21:46:48

Re: (No Subject) / めぐ♡゚+.゚
あの頃はパラソル片手にハワイアンサワー飲んでたけど、今はガンガン派デス(σ`∨´)σ
弾けすぎて妖精みたいに飛び跳ねちゃうの♡♡
No.325 - 2007/06/22(Fri) 23:43:48

Re: (No Subject) / あゆ
メグは美白の鬼やったもんな〜懐かしい笑
退院したら海とか遊びに行こう♪

え?妖精...?ん〜と、どこにいるのかしらぁ
No.328 - 2007/06/24(Sun) 15:10:48
久しゅうがざいます☆ / こと
順調に進んでるみたいやねー♡

沖縄旅行いいやーん(●´∀`)
そのまま住み着くとか無しやで!!!笑
沖縄旅行とか素敵なママさんやね☆
No.320 - 2007/06/21(Thu) 23:03:49

がざいます / あゆ
タイトルに間違いハッケーン!!うぷ♡

うちのママン、家で沖縄のTV見てたらテンションあがって、もうチケット予約してきたらしい。早ぇ!!!
じっくりコトコト煮込んだことやんは、
夏休みもらえるん〜??
No.323 - 2007/06/22(Fri) 21:34:03

Re: 久しゅうがざいます☆ / こと
間違えるとこが可愛いやろ♡

おばちゃん即行動やな!!!笑

アタシはお休みあるんかなぁ( ̄。 ̄;)
8月か9月に3連休くらいはあるはず・・・笑
No.331 - 2007/06/26(Tue) 00:12:45

Re: 久しゅうがざいます☆ / あゆ
そやな、可哀想な可愛さやな♡笑

ママン本人もかなり行きたいっぽい!

こともお休みあったらいいなー。
それもおしずと一緒やったら運命やで・・・笑
No.338 - 2007/06/28(Thu) 18:04:11
おじゃまします。 / チョコ
こんにちは。

お言葉にあまえまして、あゆちゃんはゲーム好きですか?

私はゲーマーなのでこんなページを紹介します。
http://www.nissinfoods.co.jp/

日清食品のホームなのですが、カップヌゥードルやチキンラーメンなどそれぞれのホームがあって、ミニゲームがいっぱいはいってます。
暇つぶしにいいですよ。
金魚すくい、射的、・・・・・・
チキンラーメンのなかにヒヨコのラジオ体操があるんだけどそれは見てるとふっと笑いたくなります、(私だけかも)
興味があったら見て遊んでください。
No.308 - 2007/06/12(Tue) 19:23:22

Re: おじゃまします。 / あゆ
こんばんはー!
行ってみました!!面白いですっっ(≧w≦)♡
カップヌードルの3分ゲームをやってみたんですけど、む、むつかしぃ...(汗
さっそくお気に入りに追加しましたー!!
ほんとにミニゲームいっぱいで見てるだけで楽しい♪ヒヨコちゃんも見てみます♪

チョコさんがゲーマーだったなんて意外!
私も入院してからけっこーゲームします。今ごろだけど「どうぶつの森」にハマっちゃって♡
いい暇つぶしが見つかりました、ありがとうございますっo(●^▽^●)o
No.312 - 2007/06/13(Wed) 22:59:44

Re: おじゃまします。 / チョコ
こんばんは。

ゲーム楽しんでます?
普通は、親が子供にゲームばっかりいけませんというとこですが、家は私が子供に、「この仕事終わるまで、やったらだめだからね」といわれてます。

背中の痛いの抗がん剤のせい?
私も痛くって看護士さんにかなり長い時間さすってもらってた時期もありました。(良くつきあってくれてたと感謝してます。)
聞き間違いはおつかれのせいかな。
空耳アワーですかねぇ。

献血はね、機会があると回りの人におねがいしてるョ。
できたらやってみてって、あゆちゃんもいってもよさそうな雰囲気の時、おともだちなどなら頼んでみてもいいかもね。
私は3回しか献血してなかった、もっと積極的にやっとけばよかったなぁ〜〜
No.318 - 2007/06/17(Sun) 23:15:47

Re: おじゃまします。 / あゆ
こんばんは!チョコさん、よいお子様をお持ちでww
どん兵衛の金魚すくい、アレはまります!!
今日はどん兵衛くんを3匹すくいあげました♪ヤリ〜

背中の痛みもだいぶよくなってきました。
チョコさんも痛いときがあったんですね。何なんでしょーか。。。
先生には「筋肉痛だ!」と言われたんですが、そんな感じじゃないのにぃ〜

>できたらやってみてって、あゆちゃんもいってもよさそうな雰囲気の時...

お願いしてみます!
自分だけかな〜と思ってたんで、なんか自信(てゆーのかな...w)沸いてきました☆
実は私、チェックにひっかかってたんでできたことないんです。
うぉ〜他力本願!!(;≧Д≦)ノノお恥ずかしや。
No.322 - 2007/06/22(Fri) 21:27:03
クリーンサイコーですか?? / メチオ [地球外] [ Home ]
楽ちいかい??w
あたしもあゆの夢とか妄想とか何でもいっぱい聞いたる!!任せとけ!!ww
No.307 - 2007/06/12(Tue) 03:04:09

Re: クリーンサイコーですか?? / あゆ
ありゃりゃ〜、妄想キャラが定着しつつありますーーっΣ(o>艸<)アチャー
よっメチ姐さん、太っ腹!!
それではお言葉に甘えて☆
聞いてください、「愛の大阪」・・・・(●~Д~)oh saka〜♪


おっとと…ついついw私の夢は社長さんです!
40歳くらいまでに自分で起業するのが夢で、
大学も経営学部を志望してたんです〜♪
「シャチョさん、シャチョさん、イラッシャイ」で満足せんようにwがんばらなくちゃ〜!
No.310 - 2007/06/13(Wed) 21:27:55

Re: クリーンサイコーですか?? / メチオ [地球外] [ Home ]
よっ
しゃっちょさ〜〜ん、雇ってくれww
No.311 - 2007/06/13(Wed) 22:59:39

Re: クリーンサイコーですか?? / あゆ
はいっ、採用〜!ww

メチオくん、午後の予定は何かね?あぁ、スミス氏と商談かww
No.313 - 2007/06/13(Wed) 23:03:33

Re: クリーンサイコーですか?? / メチオ [地球外] [ Home ]
秘書ですか!!ww

黒いスリットが入ったタイトスカートに、白い胸元が開いたシャツにめがねw
社長、午後からは例の・・・・(明日に続くww
No.314 - 2007/06/14(Thu) 23:35:12

Re: クリーンサイコーですか?? / あゆ
あぁ〜アレね、例のアレ!
すごいよね〜、あの、なんかアレアレレ・・・・??w
No.315 - 2007/06/15(Fri) 19:22:48

Re: クリーンサイコーですか?? / メチオ [地球外] [ Home ]
アレレww
お出かけですか〜〜レレレのレ〜〜〜〜
No.316 - 2007/06/15(Fri) 23:02:14

Re: クリーンサイコーですか?? / あゆ
エェーーーッ!!!レレレのおじさん〜〜!?(≧w≦)
さすが敏腕秘書・メチメッチー!今日も会社の平和を守って〜〜〜ww
No.317 - 2007/06/17(Sun) 20:41:39
順調に・・・ / ちひろ [近畿]
こんにちわ。メールでお話したちひろです。
順調に治療が進んでおられるみたいで嬉しいです!
もうちょっと我慢したら、あゆさんの未来がワーって広がるんですね!!

私の知人も今日が最後の投与で、来週最終検査があるみたいです。
万が一胸の影が消えてなかったらどうなるんだろう・・・
と実は詳しいことは全然分かってないのですが、
外から応援してる私は、良いように良いように考えて、
楽しい話をいっぱいメールしてます。
今週木曜日3ヶ月ぶりに東京に会いに行きます。
たぶんいっぱい痩せちゃってるんでしょうけど、
でも会えるってことが何より楽しみです!!

あゆさん、本当にあとちょっと頑張ってください!!
No.306 - 2007/06/11(Mon) 18:24:18

Re: 順調に・・・ / あゆ
こんにちは!ありがとうございます☆
ちひろさんの大切な人の治療もうまくいくといいですね!
私はもううまくいったつもりなんで、きっとその方もそのつもりですよね♪♪
楽しい話を聞いてたら元気出てきますしっ(ノ^▽^)ノ
ワーワー
病院は東京やったんですか、てっきりこっちやとばかり思ってましたw
明日、いっぱい笑ってくれるといいですね☆
痩せちゃう人も多いけど、
逆に太っちゃう人も多いんで、もしかすると意外にポッチャリしてるかもですよ〜ww


私も笑い飛ばしてがんばるぞぉーーっ!!!
No.309 - 2007/06/13(Wed) 21:14:17

Re: 順調に・・・ / ちひろ [近畿]
あゆさ〜ん、会いに行ってきました!
確かに、ステロイドで『大きく』なってました!!
元から体も態度もでかいのに・・・これ以上・・・!?

そして昨日の検査で完全寛解と言ってもらえたらしいです!
来週からまた通院が2週間あるらしいですが、
第1ステップクリアで気持ち的にずいぶん元気が増してました〜!
取り急ぎご報告まで。
No.319 - 2007/06/19(Tue) 09:32:11
(No Subject) / ファル [地球外]
明日からクリーンか〜。
再来週、外来だから会えるかな。
毎回ハードだね。少しは食べられるようになったかな。
出てきたら、カラオケいきましょっい!!
No.303 - 2007/06/09(Sat) 23:08:07

Re: (No Subject) / あゆ
今日はかなり食事できたよ!ありがとう☆
再来週か〜、指折り数えて待ってるね!
よし、歌うぞぉ〜。(●~Д~)♪oh baby〜
クリーンは大声出せるから練習に最適♪
鎌倉パスタもまた行こうね〜♡
No.305 - 2007/06/10(Sun) 21:48:08
眠り姫? / チョコ
抗がん剤半ばまできたね。
眠り姫になってるのねぇ、起きた時気持ち悪くっても、抗がん剤で力使うから少しでも体力残すように眠いのかもね、辛さが吹きさるまで寝て過ごすのもいいかもね。
No.300 - 2007/06/06(Wed) 22:49:10

おはよーございます(つ〜~)゜゜ムニャニャ / あゆ
目覚めましたww
抗がん剤終わりました!応援いただいてありがとうございました!励みになったとです☆
抗がん剤って体力使いますよね〜、やっぱ体は戦ってくれてるんですね。
イメージ、イメージ。がん細胞をやっつけてるイメージ♪
No.301 - 2007/06/09(Sat) 18:09:48

Re: 眠り姫? / チョコ
抗がん剤おつかれ!
後は血液の値が落ちるとこまでいって、上がってくるのをまつだけだね、
早くあがってくれるといいけど、あまり早すぎるのも考えものだから、ま〜ぼちぼちという事で、
気を紛らわしながら、がんばってね。
No.302 - 2007/06/09(Sat) 18:48:31

Re: 眠り姫? / あゆ
チョコさんいつもありがとうございますです〜o(≧▽≦)o
クリーンもうまくスルーしたいところです。
BBSも気を紛らわしてくれます☆
なのでチョコさん!恐縮ながら私めのためにまた一役買ってくださ〜い♡
「買う」ってこの字で合ってるのかしら...
パソコンでも漢字の知識って必要ですよね〜(^^;)
No.304 - 2007/06/10(Sun) 21:40:11
(No Subject) / こと
日記読んだけど・・・

チミを妄想族特攻隊長に任命しよう(✪ฺܫ✪ฺ)笑

妄想という武器があれば人生恐いものなしやな!!!!
No.296 - 2007/06/03(Sun) 22:20:13

Re: (No Subject) / あゆ
だね〜!
でもこの武器はなんと諸刃の刃だったのである。。。
「もし…」のあとに続く言葉が必ずしも前向きとは限らないからね〜。
ま・あたいは必ずしも前向きやけど♪♪
ただ引かれてるのは確かな事実ですよね。でもいいんです!
あたしは今日も前向きに引かれられるのです!!ww
No.299 - 2007/06/06(Wed) 15:18:08
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
やっと最後のステージまできたな!!!!!!

よく頑張ったヾ(´∀`*=*´∀`)ノ

あとちょっとがんばっちゃえば・・・♡♡


ワクワクしすぎてよだれでてきたやろー(○´∨`)σワラ

よーし!!!!!がんばろ!!!!
No.295 - 2007/06/02(Sat) 23:36:36

Re: (No Subject) / あゆ
ありがと〜!!
あとちょっとがんばっちゃうぞ・・♡♡

ラストステージってことは敵はクッパか。。。
チャラッチャッチャラッチャン♪
プゥーン!プゥーン!(←ジャンプ音)

よし、退院したらウチでマリオパーティしよぉ!
No.298 - 2007/06/06(Wed) 15:11:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS