12919

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
よっっ / メチオ [地球外] [ Home ]
ジューンブライドならぬ、ジューン患者ww
最後の治療、24時間点滴12日間!!
すげ〜〜
黄色黄色・・えっと。今は、マンゴーパイナップルレモンの季節じゃww
(ブルーハワイじゃなくて残念?w
No.290 - 2007/06/02(Sat) 02:10:45

Re: よっっ / ゆきもぐ [関東] [ Home ]
入院ずいぶん遅れちゃったみたいだねぇ・・・
でもいよいよ開始かぁ=3=3=3
投与長くて大変だろうけど、
退院後の妄想・・・いやいや希望を膨らませながら乗り越えてね!

黄色ってアクラシノンかな。
僕も入れたけど、副作用の一つに”色素沈着”があって、こんがり小麦色になったっけ・・・(^^;
No.291 - 2007/06/02(Sat) 11:16:32

Re: よっっ / あゆ
>メチオさん
マンゴーパイナップルレモン〜(○・´艸`・)ホワワン
ってギャーーッ!ブルーハワイは禁句ですよっ!汗
こんな長いの寛解導入のとき以来かもですー(゚д゚lll)
みなさんが梅雨の湿気に悩ませれる時期に、
カラッカラのクリーンでジューン患者してきま〜す!

>ゆきもぐさん
アクラシノンだったらよかったのに・・・( ;´)Д(` ) ウウッ
黄色のやつってそんな副作用が!?そう言えば私も黒かった気が。。。
さすがゆきもぐさん、もとい(?)博士☆
今回フィルデシンとゆーやつらしいんです。
初めてのお薬で心おだやかではございません〜!
でも、がんばらなくちゃ!!ありがとうございます〜!!!
No.292 - 2007/06/02(Sat) 11:45:05

Re: よっっ / メチオ [地球外] [ Home ]
あたしはラストはサンラビンとアクラシノンだったけどw
>ゆきもぐ
色素沈着??
って事は、あたしがこんがり黒いのはアクラシノンのせい??
・・な訳ね〜〜ww
副作用が6年も持続するかww
No.294 - 2007/06/02(Sat) 22:38:35
やっとだね。 / チョコ
やっと最終ステージになったのね、
とことんやっつけて楽しい夏休みがまてるヨ!!!
久々の治療体力と精神力はたっぷり充電済みだと思うけど、忘れてしまった副作用に振り回されるかもね。

ともあれこれでラスト、がんばれ!!!ファイト!!!
No.287 - 2007/06/01(Fri) 19:35:01

やっとです! / あゆ
チョコさんありがと〜ございますヾ(´∀`*=*´∀`)ノ
充電済みだけど久々でちょっとドキドキするかもっ!
12日間、電池がもってくれることを願うばかりです!
でも早速副作用(?)。
マルクしてから安静にしてなかったから、腰痛が。。コレは自業自得ですね〜(^□^;)

よしっ!明日はがんばるぞ!!!
No.289 - 2007/06/01(Fri) 20:59:35

Re: やっとだね。 / メチオ [地球外] [ Home ]
ちょとこっちにレス失礼ww

>マルクしてから安静にしてなかったから、腰痛が。。
ね〜ね〜??
マルクで腰痛って、単にヘタだったんじゃないの?w
だって、あたし外来でマルクやるよ。診察室のとこのベッドで。んで、さっさと電車乗って帰るぞ!!
あたし一度ものすごい腰痛になったけど、それって、もんのすごい体重まで乗っけられながらぐりぐりやられて、おまけに神経い触ったんだと思う!!
だって、何日か、びっこひいてたもん!!ちぇっ(-。 -; )
No.293 - 2007/06/02(Sat) 22:34:58

Re: やっとだね。 / あゆ
>メチオさん
え゛、そうなのですか!?!?
私も研修医にされたときびっこ引きました。。。
今回は女の先生だから骨に針刺すの大変そうやな〜とは思ってたんですが、
研修医がやったときよりずっといいんで全然気にしてませんでした( ̄o ̄;)
でももう平気なんで、ま・いっかなー。
てかメチオさんびっこ引いて電車で帰ったんですかー!???(゚ロ゚;ノ)ノヒィィ
No.297 - 2007/06/06(Wed) 15:04:50
あたしも怒っちゃうよww / メチオ [地球外] [ Home ]
病院に対して不満になるよね。不満だ〜〜〜〜〜〜!!
でも、入院の部屋が無いのって現状。あたしもね、実はね、最後の治療の時はね、部屋がなくってね、通院治療をしたの。それはそれは大変だったけど、電車に揺られて抗がん剤打って、はいさようなり〜〜って電車でまた帰り、普通に夕飯作って食べる?みたいな・・
んでもって、血球が少ない!!ほら輸血だ〜〜ってまた通院してグラングラングラングラン・・って毎日じゃん!!真夏で暑かったよ〜〜

でも、連絡くらい入れるべきでしょ!!それが病院のお仕事じゃ!!
そっちがビジネスとして考えるのなら、こっちも顧客じゃww

はい。あゆの代わりに言っといたよww
No.286 - 2007/05/31(Thu) 00:19:11

ズバッ!と(*`Д´*)ノ / あゆ
そっちがビジネスとして考えるのなら、こっちも顧客じゃww

よ!メチさんの夜ズバッ!!!
ホントそうですよね!あ〜スッキリ♪ありがちょんです☆

にしても、、、
通院治療、そりゃないでしょー。せめて何で後回し後回しなのか説明ほしいですよね。
どーいうワケがあってメチさんがそんなしんどい目に遭うの!?それに危険やし。
ふはぁぁぁ、聞いただけでグラングランしそう!
病院が少ないのか、体制が悪いのかどっちなんでしょ。。。
大変な治療、ご苦労さまでした(;TДT)ヾウウッ
No.288 - 2007/06/01(Fri) 20:47:41
(No Subject) / かおり
やっぱそんな病院あるんやー…病院も大変なんかもしらんけどっ!!!!
それにしても妹ちゃん、万歳やな( ´艸`)笑 側におると平和〜な気分になりそうやけど…それは私が体験してないからなだけ?!
No.282 - 2007/05/29(Tue) 01:05:18

Re: (No Subject) / あゆ
おひさおひさ〜!!!元気にしてる??
なんかうちの病院けっこー患者さんが不満ゆーてるねんなぁ・・・。
せやけど近畿のいい病院ランク(内科)で上位やねんで〜?意味分からんし!

妹、万歳ちゃうわーーっ!
平和ってゆーか、むしろフツフツと沸き起こるものを感じるゼ。笑
No.285 - 2007/05/29(Tue) 23:41:06
(No Subject) / こと
ほんま時間はどうにもならんねんからなぁ!!!
しかも病院ならなおさら人の気持ち考えて欲しいよな・・・
ほんま政治家も警察も病院も嫌いじゃーーー!!!笑
(*悪い人ばっかりじゃないけどねー)
No.281 - 2007/05/29(Tue) 00:36:51

Re: (No Subject) / あゆ
ほんま、ほんま!
時空を越えてゆきたい。。。☆
ことやんは時間を有意義に使ってるかぃ?
最近、時間を無為に過ごしてしまうことが増えたわ〜。反省。

KちゃんもJちゃんもTっちーも汚職の中でがんばってんかな〜(*`Д´*)ノ
あ、コレって全然イニシャルトークになってないかもー!!!笑
No.284 - 2007/05/29(Tue) 23:36:14
(No Subject) / ファル [近畿]
まさしく、モーレツ怒り相談室でしたね...。
確かにないがしろにされてる気分になるよねぇ。
こっちはやっとこさ目処がつくってのにさ。

でもでも怒っちゃだめだめ☆
お肌によくないわ。
とりあえずもう一曲いっときましょう!!
No.280 - 2007/05/28(Mon) 22:27:20

Re: (No Subject) / あゆ
あいよっ!
♪└( ゚∀゚)┘ソイヤッ└(゚∀゚ )┘ソイヤッ└( ゚∀゚)┘ソイヤッ└(゚∀゚ )┘ソイヤ---ッ♪
「一世風靡〜セピア〜」がわりと気になる私♡
ファルちゃんカラオケ好きてゆーてたやんなぁ??
今日、私人生初のパーソナルカラオケしたよ。略してパソカラ!
前から一回一人で行ってみたかってんけど、
カラオケはやっぱ複数人で行くほうがいいねー。笑
No.283 - 2007/05/29(Tue) 23:26:56
待ちくたびれた? / チョコ
満床ということは、この系統の病気が多いという事?
予定通りに進みたいよねぇ、
大きいくてステキな庭つきの家、私も欲しいです、でも掃除きらいな私は掃除はどうするんだになってしまいます。(そんな家に住めるんならやってくれる人いるよね)
妹さん大変だね、上部分は許せるとして、他人にも見せようとする、そして自分への感想を求める。これは勘弁かな。
でも自分できれいだよって言ってるとそうなる?よね、あかるく前向きでいいじゃない、回りにほどほどでいてくれれば。
No.277 - 2007/05/28(Mon) 13:04:59

くたくたです〜 / あゆ
満床なのは血液内科じゃない肝炎とか気管支系の患者さんを病棟に入れてるかららしいんです。
も〜、ほんとにしっかりしてよ!て感じです。。。
こんなときに、すかさず妹のDVD( ̄□ ̄;)!!

>あかるく前向きでいいじゃない、回りにほどほどでいてくれれば。

後半部分、大声でお願いします!笑

よしっ、じゃイライラ解消に一曲歌いまーーーす!!
♪└( ゚∀゚)┘ソイヤッ└(゚∀゚ )┘ソイヤッ└( ゚∀゚)┘ソイヤッ└(゚∀゚ )┘ソイヤ---ッ♪
歌うのってリラックス効果と腹式呼吸でセロトニンが増えて、
気分が明るくなるんですって!
No.278 - 2007/05/28(Mon) 17:28:55
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
やっとパソが戻ってきたようだね(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:
ちなみに、あたしのパソも変なものが出てる・・・コワイ(;_;)

この前公園にピクニックしに行った♡♡

お弁当やら、水筒やら、シートやらイロイロもって(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

自然って素敵よね♪♪

公園デートしようよ!!!!!!
No.271 - 2007/05/22(Tue) 21:55:33

Re: (No Subject) / あゆ
そーなんす、やっとなんす〜!
やっぱ今の時代PCって必要ょね。
私はケータイはいらんけど☆笑

おぉう!ピクニック!
えぇな、えぇな♪行こ!行こ!!

私、入院まだみたいなんで(↓)
お暇ならご連絡くださ〜い♡
No.273 - 2007/05/25(Fri) 19:00:19
やっほ〜★ / mina
お久しぶり!!ミク友のminaです。
入院先延ばしになってるみたいで
もどかしいね〜。

私が病気になったのは16歳の時だったから
あゆちゃんの気持ちよ〜くわかるっ!!
乙女の貴重な時間を無駄にしないでほしいよね〜。

もう乙女ではなくなった今は(泣)
無駄な時間すごしまくりだけどね〜。

あ、そうそう!全然関係ないけど
長久手の立てこもり事件!!
うちの超近所なんだよ〜!!ビックリした〜
No.270 - 2007/05/22(Tue) 18:36:40

o(●′▽`)☆∩(●′▽`)∩☆♪ / あゆ
ご無沙汰ですーっ!!
minaさん分かってくれますか〜(oつÅ`)ウウッ
私も乙女ではなくなってますが(笑)
「無駄にされてる」って感じるのが気分悪いんですよね〜。

minaさんは主治医の先生のこと好きですか?
私は性格とかは好きなんですけど、
こういうことがあるんで、
まるっきり好きになれないんですよね。。。


そして立てこもり事件!
えぇーーっ!超近所なんて危なっ!(☉Д⊙。)
恐かったんじゃないですか?
私、あの犯人のオッサン許せない!!!
No.272 - 2007/05/25(Fri) 18:54:27
久しぶり☆ / こと
結局ダリ行けやんかったなぁ】(´-ω-`)…。

GW誘おうと思っててんケド、テレビでめっちゃ混んでるって言うてたから行く気なくしてん!!笑

混んでる美術館なんて意味ナイ!!!!やんな??

またアユが退院する頃になんか誘わせていただきまーす♡
No.268 - 2007/05/20(Sun) 22:36:56

Re: 久しぶり☆ / あゆ
ほんまやーーー(>△<;)
今、大阪市立美術館では北斎・歌麿・写楽の
浮世絵展やってるらしーで〜!

退院するときは何がやってるかな〜♪
私も何か見つけたら声かけるわっ!!

んで、お仕事は順調スか?
おしずとはホンマ腐れ縁やな〜ww
No.269 - 2007/05/21(Mon) 21:06:51

(No Subject) / こと
浮世絵展ポスターだけ見たわぁ☆

仕事はとりあえずフレッシュな感じで頑張ってるよー♪笑
静あんまし会わへんねんけどな( ̄。 ̄;)

日記読んだけどさすがのアユでも『ガビーン!!』はあかんって!!!笑
No.276 - 2007/05/27(Sun) 22:43:47

Re: 久しぶり☆ / あゆ
『ガビーン!!』はあかんか。ハイ、反省します。。。

おぉ、フレッシュkotoか!
う〜ん、なんか食洗機専用洗剤って感じ。( ̄口 ̄;)ガビーン!!
この前○Iを通ったから、kotoとおしず探そうとしてんけど、
できるもんじゃないな、アレ。。。笑
No.279 - 2007/05/28(Mon) 19:53:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS