12938

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ラストスパート開始 / チョコ
もうそろそろ病室かな?

また辛い治療が始まるけど、これでラスト、これがすめば晴れて大手をふって歩いていけますネ。

出られるころは梅雨の真っ最中かな、ゆっくり静養(大分無理ですが)でもするつもりで乗り切ってね。
応援してるね。
No.266 - 2007/05/14(Mon) 14:05:10

ありがとうございます(≧∀≦) / あゆ
ありがとうございます!
よっしゃ!がんばるぞぉ〜o(≧∀≦)o


…とってもパワーもらったのですが!
なんか満床らしくって、
入院、明日以降になったんです(;*д*)
あーもう!
いい加減チャッチャと終わらせたいよ〜( ̄◇ ̄;)!!


PCも帰ってくる気配なし!_| ̄|○ガクッ


いきなり予定がなくなってもケッコー困りますね。

チョコさん、ありがとうございました!
(明日以降w)がんばりまっす!!
No.267 - 2007/05/14(Mon) 14:28:51
日記 / あゆ
PC修理に出してるのでココに日記書きます


今日は南紀白浜までドライブーッ!
行きは2時間くらいでスゥーと行ったんやけど、
帰りが…大渋滞っ!
倍以上の時間かかったかなぁ_| ̄|○ガクッ

でもなによりも海が見れたことに感激っ☆
海!sea!!ocean!!キャーーッ(≧∀≦)
海が好きです!来世があるなら是非クジラに!

思ってたよりずっと白浜は海がキレイで、
夏日やったから海水浴してる子供もいた。
白浜の砂はオーストラリアのゴールドコースとゆう所から持って来たらしいス。
高校の友達が連れてって教えてくれました♪

ゴールデンウィークにいい思い出ができました〜(^з^)-☆
No.261 - 2007/04/30(Mon) 23:08:14

Re: 日記 / メチオ [地球外] [ Home ]
>海!sea!!ocean!!キャーーッ(≧∀≦)
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪かも〜〜んww
あたしも海好きw←海が好き!!断然、海派!!
夏がくるよ〜〜夏夏ぅぅ〜〜ww
あゆちん、白浜なんて最高じゃんね☆彡
って行った事ないんすけど(・Θ・;)アセアセ…
今日、やっとリンク工事完了しやしたw大変、遅くなってごめんなさいです。。
携帯からもBBS投稿できるよw
ここにも貼っとくねww
http://6544.teacup.com/mechiomama/bbs
No.262 - 2007/05/02(Wed) 00:46:47

Re: 日記 / あゆ
Stop the season in summer!!(≧◇≦)フゥー---ッ!
やっぱ海ですよねー!遊びつつ癒されるしっ☆
私はクリーンでいつも海のDVD見てるんですよー♪ひたすら波が行ったり来たりするヤツww

リンクありがとうございます〜(/^▽^)/ワーイ
ケータイからのURLもありがとござまッス!早速お邪魔させてもらいます♪
No.263 - 2007/05/02(Wed) 22:00:53

Re: 日記 / メチオ [地球外] [ Home ]
海と言えば!!
あたしusenで波の音聞くのが好き♪
C22番だっけ??w
No.264 - 2007/05/02(Wed) 22:49:21

Re: 日記 / あゆ
へ〜っユーセンにそんなのが!?☆○(°▽°)o
病院にもユーセンみたいなの流れてるけど、ゴッドファーザーとかなんですよ!!
有り得ねぇ…テンション下がる( ̄□ ̄;)!!
No.265 - 2007/05/04(Fri) 12:35:27
パソコンがぁぁぁーッッ泣 / あゆ
完っ全に愛想尽かされました…しばらく会えないらしい。。。
あぁ、私のパソコン様っ!!!

修理に2、3週間もかかるって言われたぁ(>Δ<;)
帰ってくるまでココで近況報告とゆーか日記的なものをしていきます☆

みなさんいつも通り…とゆーかいつも以上にお気軽に書き込みしてってください♪♪
No.260 - 2007/04/28(Sat) 22:14:47
走っちゃダメ??  / メチオ [地球外] [ Home ]
はろ♪
あたしも退院直後、心エコやった時、走っちゃダメ!!って言われて、バスとか電車に乗り遅れる生活をしていたよw
収縮機能?が弱かったみたい。もう平気だけどね。
No.256 - 2007/04/24(Tue) 23:59:50

Re: 走っちゃダメ??  / あゆ
機能が弱い…そんなこと言われたら怖いですね(;*д*)やっぱ治療で弱っちゃったんですかねぇ。
それにしてもメチオさん遅刻しちゃう質なんですねww
走るななんて遅刻魔の私もきつい話ッス( ̄ ̄;)な〜んでか気付けばもう時間なんですよね。
No.259 - 2007/04/28(Sat) 21:58:56
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
なんもなかって良かったな(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡ワーイ
最後ダァー!!!!!
あとちょっとの辛抱や♡♡
ちなみに、ダリ・・・
やっぱしらんかった・・・ワラ
No.251 - 2007/04/23(Mon) 00:14:42

Re: (No Subject) / あゆ
ありがと〜!!ほっともっとイデミツやわ♡

ちなみに、ダリ知らんかったんか〜い!!
ダリ展行きたいなー。
…も、もしかして「ダリ行く?」「え〜、ダリィよぉ」
みたいなノリか?
そんなノリか?
そして私はおやじノリか?
No.255 - 2007/04/24(Tue) 22:59:07

Re: (No Subject) / めぐ♡゚+.゚
ちょ!そのノリは30年後までとっとこ!!!!
今はまだまだキャピキャピしとこや(`∨´)σ
No.257 - 2007/04/25(Wed) 00:21:50

Re: (No Subject) / あゆ
うちら高校のときからキャピッてないやんっ笑
でもこのノリはあかんな…( ̄□ ̄;)!!
No.258 - 2007/04/28(Sat) 21:41:33
トナカイ / ゆきもぐ [関東] [ Home ]
外来、問題なくて良かった!
結果聞くまで不安だよね。。。
これで次の治療まで羽を伸ばせるね♪

それにしてもナントカとトナカイに爆笑_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
西郷どぉん、カムバ〜〜ック!

それにしても、□□□喫茶行ったの!?
勇気振り絞ったね!
No.250 - 2007/04/21(Sat) 19:57:37

おひさしぶりですー!!! / あゆ
お忙しいのに、うちに来てくれるなんて嬉しいっス☆

ゆきもぐさんはホント見上げた方ですよー!
お仕事しっかりされてるのに夕食とお弁当...さらにHP!
ナントカとトナカイをかけてるような自分でいいのか?と自問します。笑
私もゆきもぐさんのHPに刺激を受けてる一人であります♪

にしても、□□□喫茶は勇気を振り絞ったら、
夢と希望まで搾取されてしまいましたよ。。。
西郷どぉん、カムバ〜〜ック!!
No.254 - 2007/04/24(Tue) 22:52:25
(No Subject) / yoko [近畿]
ごぶさたです。調子はいかがですか?息子はピッカピカの中学一年生になれました。ぶかぶかのブレザーで毎日重いリュックを背負い学校へ行ってます。アドレスが変わるので変わり次第連絡しますね。変な気候ですが体に気をつけてくださいね。
No.245 - 2007/04/18(Wed) 16:17:36

Re: (No Subject) / あゆ
お久しぶりです!お元気でしたか??私は良い感じです♡
ついに中学生なんですね。良い形でご入学されてなによりです!yokoさんのご苦労の賜物ですね。おめでとうございますっ(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
さてさて、どんなクラブに入部されるんでしょうね♪私も楽しみです。
ご連絡お待ちしておりま〜すっ!!
No.247 - 2007/04/19(Thu) 23:10:33

Re: (No Subject) / yoko
こんにちは。今日はめっちゃいいお天気ですね。さて部活ですが、入学前はバスケ部に入るといっておりましたが恐そうな先輩が多そうとビビッてしまい、友達と見に行った卓球部の横でやってた剣道部に惹かれ今日、剣道部に入部するそうです。どうなることやら。
No.248 - 2007/04/20(Fri) 13:44:05

Re: (No Subject) / あゆ
剣道部ですか!キャッ素敵♡男らしいですね。
あ、そちらの学校もバスケ部は恐そうな先輩がいるんですねーww
私の中学も若干・・・この地域のバスケ部ってみんなそうなのかな?笑
でもいいなぁ青春っ♪ちなみに私は中学のとき陸上部でした。
練習が厳しいんでサボることばっかり考えてましたけど笑
No.253 - 2007/04/24(Tue) 22:23:07
久しぶり☆ / 知世 [ Mail ]
あゆ〜(*^_^*)久しぶり!!
パソコン買いました!!引っ越しも無事終わって一人暮らしを始めて2週間経ちました。今度調子いい日遊びに来てな♪
No.244 - 2007/04/16(Mon) 19:40:24

Re: 久しぶり☆ / あゆ
めっちゃひさしぶりや〜!!
お勤めはどう?一人暮らしで知世ママは寂しがってるんちゃんww
うん、遊びに行かせて♪でも私は大概調子いいんやけど、今度は知世が忙しそうやな〜☆
がんばれ新社会人っ!!!
No.246 - 2007/04/19(Thu) 23:01:10

Re: 久しぶり☆ / 知世 [ Mail ]
分かってたけど、結構肉体労働やわ!!笑
知世ママめっちゃ寂しがってるけど、なんとか大丈夫なんちゃうかな〜☆
まだ全然片付いてないから、また連絡するな♪
No.249 - 2007/04/20(Fri) 23:53:04

Re: 久しぶり☆ / あゆ
手も荒れるんやろ?お疲れだなぁー(;^□^)ノ
知世ママによろしくね♡あの笑顔が恋しいわww
No.252 - 2007/04/24(Tue) 22:11:08
(No Subject) / ファル
結構順調な感じがするよ。ちょっと余裕があって
むしろ、こ・怖い。

20日に外来行くからまた連絡するね☆
No.242 - 2007/04/12(Thu) 20:48:15

Re: (No Subject) / あゆ
いい感じなんや☆怖いくらいって...ww
よかったよかった!

外来の日が1回も被れへんのはやっぱり先生が違うからかなぁ。
うん、待ってるわ〜!!!
No.243 - 2007/04/12(Thu) 21:37:51
冥土ww / メチオ [地球外] [ Home ]
興味あるな〜〜ww
でも、行ってみた勇気に一票!!
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
No.239 - 2007/04/11(Wed) 00:37:01

Re: 冥土ww / あゆ
なんか無理矢理スタンプカードくれちゃって、
「10ポイントで冥土さんとチェキ撮れるんですぅ♡20ポイントで一緒にお散歩ですぅ♡♡」
て誰が行くねんっっ!?!?!?・・・というツッコミどころが満載で(苦笑
No.241 - 2007/04/12(Thu) 20:29:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS