12907

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ファル [近畿]
こんにちは!!
元気そうで何より☆
カラオケ、私も青あざたらけになった記憶が...。
膝を敲いて拍子をとってたから、翌日両膝の上が真っ青になってました。
気をつけてね...。体張って楽しんでるよね。
No.238 - 2007/04/11(Wed) 00:07:07

青あざ…!! / あゆ
いっしょやいっしょー!
何だかあちこちに危険を孕んでるよね・・・笑
最後の方はタンバリンはもう諦めたよ。。。

4月になって体調・仕事はどう?順調ですかぃ??
No.240 - 2007/04/12(Thu) 20:22:25
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
ちょ!来るの迷ってたとかやめてや!!!!!
ひさびさに会えて楽しかったわぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
先生おらんくなるん淋しいなぁ・・・(;_;)
あたしは近所なのでバッタリ・・・♡♡
No.235 - 2007/04/05(Thu) 00:15:00

Re: (No Subject) / koto
あゆのカラオケにはこっちがついてけないよ!!!笑
ゆみちゃんおらんくなるん寂しい・・・
No.236 - 2007/04/09(Mon) 21:20:18

Re: (No Subject) / あゆ
>めぐ
行ってよかったわ〜!楽しかった!!ありがとぉ(*^□^*)ノ
先生にバッタリ会ったら、
秘密に包まれた私生活を暴いてなwww笑
3年間でとうとう何も知ることができんかったなぁ〜(^_^)

>koto
え〜っ!!!ってウケ狙いの名目で本気アニソン歌ってしまったから引くってな!笑
あの日、ほんま疲れた〜!結局若者どもはあの後オールしたん?
No.237 - 2007/04/09(Mon) 21:45:16
(No Subject) / ファル [近畿]
一人で京都。大人じゃないですかっ!!
今度は誘ってねん。

3週間かぁ。
お花見ゆっくりしてからってことで◎
こないだまたシャンソニエに行っちゃった♪
また行こうね!
No.231 - 2007/03/29(Thu) 23:30:05

Re: (No Subject) / あゆ
でしょでしょ♪お・と・な♡
一緒に行きたかってんけど平日やったから断念したの〜〜

私もシャンソニエ行ったばっかよ!
先週は鎌倉パスタも行ってきて、
ホワイトソース系がすんごいすんごい美味しかったで(≧▽≦)

桜咲いてる内にどこか見に行こうねっ!!
No.234 - 2007/04/02(Mon) 17:34:00
http://coconutisland.hp.infoseek.co.jp/ilove/hawaii.html / メチオ [地球外]
ちょっと気になる3週間だね・・
でも、医者って最悪の事態から言うケースもあるから、びびらせといて、何でもなかった〜〜!!って言うのと、平気平気、実は・・ってなるのとじゃ大違いじゃん?そういうので、医者も訴えられちゃう場合もあるだろうから、慎重なのかもね〜〜
でも、あゆは大丈夫だ!!ポジティブシンキングで☺スマイルね♪
No.229 - 2007/03/29(Thu) 23:08:11

3週間!! / メチオ [地球外] [ Home ]
何故か件名にURLが・・(・Θ・;)アセアセ…
コピペした時にずれたww
No.230 - 2007/03/29(Thu) 23:09:52

どきどき・・・ / あゆ
ホント慎重ですよね〜。いいよな悪いよな((´ω`))w
でも、心配してたら悪い方に行くかもしれないから、
この3週間は遊びまくって吹っ飛ばす意気込で!!
メチ先輩!毎度毎度サンキューベリマッチっす!!!
☺ア☺リ☺ガ☺ト☺ウ☺ゥ☺ゥ☺ゥ☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺
No.233 - 2007/04/02(Mon) 17:29:02
京都 / チョコ
東京もぼちぼち桜が咲き初めています。
DNAがなぜか騒ぐ・・日本人て不思議だなぁ
開花宣言がどうのこうのと・・桜はやっぱ特別なんだよね。

京都に近いとパッと行けたりしてうらやましいです、桜の名所もいっぱいこれからいいだろうね。
つぎの治療前にもう一回ぐらいいけそうかな?
No.224 - 2007/03/25(Sun) 21:07:08

Re: 京都 / あゆ
大阪は昨日やっと開花やったような気がします☆
東京のほうが少し早いんですね。
ホント、桜は見ただけでテンション急上昇してしまいますねっ!!
京都もいいけど、桜は奈良の吉野に行きたいんですけど、
あっちは駐車場に入る前に日が暮れるそうで...↓
大阪府内にも名所があるので、
次はそっちに行こうかな、と思ってるんです♪
チョコさんもお花見楽しんでください♡
(花粉症じゃなければ・・・笑)
No.227 - 2007/03/28(Wed) 17:29:40
(No Subject) / koto
バトミントンするならあたしを呼んでくれな!!!
そこのとこよろぴく♡
No.218 - 2007/03/19(Mon) 02:33:28

Re: (No Subject) / あゆ
kotoも高校の体育でミントンやったやんな?
あのとき確か先生にみんなで土下座して
「この全員でミントンさして〜!!!!!」て頼んだよな。笑
今度のクラス会でしよぉジェィ♪
ゆみちゃんも来てくれるんやってな〜!!
No.220 - 2007/03/20(Tue) 18:32:44

Re: (No Subject) / koto
そーいえば土下座とかしたなぁ!!!笑

クラス会楽しみやね♡
でもアタシ仕事やから途中参加やねん(´;ω;`)
ゆみちゃんに会えるかな???
No.222 - 2007/03/20(Tue) 23:39:48

Re: (No Subject) / あゆ
あたしも体調が良かったら行くって感じやからねぇ。
でも楽しみだわ♡♡
いっぱい来るといいな〜!!!
No.226 - 2007/03/28(Wed) 17:13:43
おいつけ〜〜ww / メチオ [地球外] [ Home ]
楽しい事大好きメチオちゃんの登場ww
NK増えた増えたwありがとね!!
言葉通り、元気になった人たちに「おいつけ」だよ!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
No.216 - 2007/03/16(Fri) 19:50:32

!!!!! / あゆ
ヽ(´∀`*)ノおめでとうございまぁす☆・゚:*:゚
見事お気づきになられた貴女には鮎乃助大明神のご加護によりNKが増加するでしょ〜〜う!!!笑
ありがたい『ふぁいといっぱつ』承りましたので、
気合い入れて「おいつけ」ますっ♪♪

メチオさん零号星人なんですか!
実は私もなんです〜!零号星人って奇人変人らしいッスよwwププ
そして私もBBS秘話って何のことか忘れちゃいました(__;)
そしてNo.205のメチオさんとゆきもぐさんのカキコに今さっき気付きました。。。
このBBSってちょっと使いにくいかも…と懸念する今日この頃でございます。

No.217 - 2007/03/18(Sun) 17:55:32

Re: おいつけ〜〜ww / メチオ [地球外] [ Home ]
>このBBSってちょっと使いにくいかも…
あ〜〜今頃気付いた〜〜??ww
あたし、とっくww
ま〜あゆはB型かね?って妄想しといたけどwwww

そうなのね、零号星人ってww
BBS秘話ね〜〜
ごめん。やっぱ思い出せねww
No.219 - 2007/03/19(Mon) 22:38:50

Re: おいつけ〜〜ww / あゆ
>ま〜あゆはB型かね?って妄想しといたけどwwww
メチオ先輩、さすがッス!!!
先輩も何か同じニオイがするッス…♡
あ、でもBBS毎日更新してはるから私とは違うか(^_^;)笑
No.221 - 2007/03/20(Tue) 18:40:09

Re: おいつけ〜〜ww / メチオ [地球外] [ Home ]
V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ
よ〜くB型と間違えられるww
実はA型♪
って、ベビーカーかwwww
No.223 - 2007/03/24(Sat) 23:05:47

Re: おいつけ〜〜ww / あゆ
おっと!!失礼いたしましたww
でもなかなかのB型っぷり(?)ですねぇ!笑
No.225 - 2007/03/28(Wed) 17:10:29

Re: おいつけ〜〜ww / やっつぁん [近畿] [ Home ]
メチさん、あゆちゃんこんばんは〜ちょっとお邪魔します。
実は自分も土星人(−)の零合星人なんです!
しかもただ今大殺界のど真ん中(^^;

あゆちゃんいろんな所におでかけしてるんやね。
その活動的なところもっと見習わないとな〜
ところで、この春関西でオススメなすぽっとってどこかあるかな??
No.228 - 2007/03/28(Wed) 22:29:09

Re: おいつけ〜〜ww / あゆ
>やっつぁんさん
オォオォォッ!零号星人大集合!
奇人変人で仲良くよろしくお願いいたします♡笑

>ところで、この春関西でオススメなすぽっとってどこかあるかな??
えっとですね〜、三十三間堂の桜は2・3本しかなかったんで春にオススメってことはないですが、冬に行くより断然いいですよ!人少ないし気持ちいいし♪
それに奈良の生駒山も気持ちよさそうですねっ(≧w≦)
う〜ん、どこかいい所見つけたらメールします☆
No.232 - 2007/04/02(Mon) 17:19:33
こんにちは!! / ファル [近畿]
昨日はお付き合い、ありがとう!!
すっごく楽しかったけど、疲れを引きずってない?!

また思いっきりはしゃぎましょー!!
No.212 - 2007/03/11(Sun) 19:34:40

Re: こんにちは!! / あゆ
楽しかったねー!
誘ってくれてありがとう☆★☆
昨日も今日もゴロゴロしてたから、
もう疲れはとれました♪
ご心配ありがとうww

また外来の日の連絡ちょうだいね〜^口^
No.215 - 2007/03/12(Mon) 23:58:19
(No Subject) / koto
アユもとうとうオバハンなんやぁーーーー(●´∀`)ワラ
アタシまだおばちゃんって言われたことないからお姉様ねーー♡
No.211 - 2007/03/06(Tue) 19:26:50

Re: (No Subject) / あゆ
誰がおばはんじゃ〜〜〜!!!!と言い返したいとこやけど、
なぜか言えない二十歳という年齢。笑
子供は容赦ないわ〜。
ま・子供にとって大人=おばちゃんやから、
私はもうオトナってことねーーーーー♡
No.214 - 2007/03/12(Mon) 23:55:04
新しい病気どした・・・ / 芝本だす
昨日、外来に行って来ました。
病名診断が下りました「リウマチ性多発筋痛症」
ややこしいやろ・・・(−−)
広い範囲では膠原病の一種らしいわ?!
今日からプレドニンを飲み今週は朝・昼で8錠、
来週から2週間は6錠です。
ちょっと薬の量が心配ですねぇ・・・m(__)m
でも血液検査は未満(陰性に近い?)みたいです。

あれだけ痛くてここ1週間はロキソニンで対応してたのが、今は少し緩和されて有り難いのですが
今日1日で効き過ぎでは・・・と、心配ですね。

今年に入って1月20日頃から急に症状が出たから
あまりの異変にびっくりしております。
あゆちゃんも色々と勉強してるから情報があれば
教えて下さいね☆

4月からの入院はラストランですね
気合で乗り切って来て下さいませ\(^o^)/
差し入れ持って会いに行くからね!!
No.210 - 2007/03/02(Fri) 20:51:20

Re: 新しい病気どした・・・ / あゆ
返事遅くなってすいません(>_<)
新しい病気だったんですね。。。
「リウマチ性多発性筋痛症」って初めて聞いたので、
全然情報を持ってないんですが...
ちょっと調べてみます!

筋痛症ってことは症状は痛みばっかりなんですか?
痛いのは…痛いですよね↓
やっと白血病の治療が終わったのにっ!!

私でよければ何でも話してください☆
また電話しますね。
No.213 - 2007/03/12(Mon) 23:51:17
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS