12938

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
おばはんか・・・(о* ^ิз^ิо)笑
あたしもこの前2歳と3歳の少年少女にオバハンと笑いながら連呼されたわ・・・(♉ฺA♉ฺ)

あたしは両腕をもって『誰がオバハンやー!!』と必死に言ったよ・・・
ビバ♡オバハン♡♡
No.208 - 2007/03/01(Thu) 00:38:14

Re: (No Subject) / あゆ
ぉう!!仲間や☆
『おばちゃん』はいいんやけど『おばはん』て聞き捨てならんよな〜。笑
しかもさ、ガキんちょはうちらがショック受けるのを知ってて、
笑いながら言いよるからなっ!!!
これはまさに天使のような悪魔の笑顔や〜。(彦麻呂)
No.209 - 2007/03/01(Thu) 21:59:39
枇杷の会について / 芝本だす
お久しぶり☆
元気にしてますか〜〜?
先日、写真送ったけど届いてますやろか・・・m(__)m

私も会の名前は考えてたんよ!
一度、年長者グループで会ったときに
「楽しい会」とか「元気会?」の案を出したけど
ベタ過ぎて、即、却下・・・^^;
これは花言葉やな?と思い色々見たけど思い浮かばず
でも、あゆちゃんが「枇杷の会」と命名してくれたんや
意味も良いしいいんじゃない!?
また、連絡を回しとくわ(^_-)-☆

私め、変な痛みがでまして・・・関節がめちゃ痛い!!
再発では無かったけど、明日、外部に出してた
血液検査の結果を聞きに行きます。
新しい病気のデビューかもね!
また、こちらで報告しますわ^^
No.203 - 2007/02/28(Wed) 22:23:16

Re: 枇杷の会について / あゆ
写真届きました!
すいません、お電話するの忘れてしまって(>_<)↓
この場を借りて…ありがとうございました♡

「枇杷の会」なんて勝手にネーミングしてんのバレちゃいましたか!笑
意味だけで決めたようなもんですが、
お気見召していただけましたでしょうか??ww


それにしても、
身体の方はどうなんでしょうかね。。。
ちょっと骨とかに痛みが出るとすぐ「再発」ってよぎって、
めちゃ怖いですよね。
なんともなければ、と祈っていますっ(>_<)
ご報告待ってます。
No.204 - 2007/02/28(Wed) 23:20:50
(No Subject) / ファル [地球外]
こんばんは〜!!
四月まで自宅と知って、びっくり!!
順調じゃないの◎

私も福岡から無事に帰ってきたよ。
また、遊びに行こうねー!!
毎度ながら突然誘うかもやけど許してね☆
No.197 - 2007/02/26(Mon) 00:35:01

Re: (No Subject) / あゆ
お帰り〜!!また土産話聞かせてなぁ★


そやねん!四月までやからまた遊びに行こう♪♪
突然の風に吹かれても対応できるように準備しときます!笑
森○さんももうちょっとしたら出てきてくれるし☆
No.202 - 2007/02/28(Wed) 00:56:50
あと一ヶ月? / チョコ
もう一ヶ月、娑婆の空気吸ってられるのね。
最後の治療まで結構間あいたから、疲れた骨髄も大分回復してくるから、次の立ち上がりは早くなるかな。
風邪ひかないようにいっぱい遊んで、エネルギーを溜め込んでね。
No.195 - 2007/02/25(Sun) 04:03:31

Re: あと一ヶ月? / あゆ
そーなんです!ありがとうございます!!やっぱシャバはいいっすね〜♡
何をしようかとウキウキしてると、結局何もせずに夜中になってる今日この頃。どうしよぅ…笑
今日はすんごい温かかったのに明日は寒いとかで、
チョコさんも体調管理に気をつけてください♡
No.201 - 2007/02/28(Wed) 00:51:05
お久しぶりです / 星空
あゆさん
お元気ですか?

私も何とか生活しています(貧しくも)
でブログを始めました、事後報告ですが、リンクさせて頂きました、宜しく。

http://blog.goo.ne.jp/hosi-sora-01/

応援しています。
No.190 - 2007/02/23(Fri) 13:29:35

Re: お久しぶりです / あゆ
星空さん!お久しぶりです!!
いらっしゃいませ★

ブログ拝見させていただきまして、
いっちょ前にコメントまでさせてもらいました♡
こちらにもリンクさせていただきま〜す(*^口^*)
No.194 - 2007/02/24(Sat) 17:58:38

Re: お久しぶりです / 星空
あゆ様
有難うございます、ぼちぼち更新していきますのでご指導宜しくお願いいたします。
でも皆さん明るいし逞しいです。
皆さんのコメントみて泣いてしまった、まだまだ駄目ですね。
No.196 - 2007/02/25(Sun) 19:14:44

Re: お久しぶりです / あゆ
私は「いつの話!?」みたいな「新」マークを付けてるマイペース野郎なのであまり自慢できることはないのですが、お互いぼちぼちやっていきましょ♡笑
また遊びに行きま〜す!
No.200 - 2007/02/28(Wed) 00:40:42
はじめまして! / やっつぁん [近畿] [ Home ]
はじめまして!メチさんやゆきもぐさんのところで拝見して
気になって飛んできました。

僕はALL患者で、去年さい帯血移植をしました。
次の治療でひと段落がつくんですね!
もうひと踏ん張りですが持ち前の若さと元気で頑張ってください!!
No.189 - 2007/02/23(Fri) 09:15:35

Re: はじめまして! / ゆきもぐ [関東] [ Home ]
僕の名前が出てきてるから、ここにくっつけちゃお♪

あゆちゃん久しぶり〜(^^
治療が2年以上になるんだね。。。
回数が多くて長い治療だろうけど、残すところあと1回だったよね!休憩入れて先延ばしできることになったの!?
それまでしばらく自由の身、満喫してね♪

僕も死ぬと思ったことは一度も無かったよ!
だから(?)、あゆちゃんもダイジョウブ(^^v
No.191 - 2007/02/23(Fri) 21:11:01

Re: はじめまして! / メチオ [地球外] [ Home ]
あたしも名前が出てるからここに乗っかろうww

長かった最後の治療、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
うんうん。た〜くさん、NK増やして体制整えて、悪い奴らを叩きのめしに行こう!!
応援してるよ〜〜
No.192 - 2007/02/24(Sat) 00:16:35

わ〜い♡ / あゆ
わ〜!みなさんが遊びに来てくれて嬉しいッス↑↑

>やっつぁんさん
応援いただいてありがとうございますぅーーー!!!
やっつぁんさんはちょうど1年経過なんですか!!
おめでとうございますっヾ(*゜∀○*)ノ゛バンザーイ!
あとやっつぁんさんの好きな言葉!
あの言葉クリーンにいるときにTVで見て、
すんごく色々考えさせられて、
私も心に残ってる言葉です♪

>ゆきもぐさん
こんにちはーーー!!
お久しぶりですっ/(≧U≦●)ビシッ
励ましのお言葉、ありがとうございます!!!
それにしてもゆきもぐさんのマウンテンバイク姿、
キマッてますねーーーっ☆★☆
3月から本格的にお仕事再開とのことで、
いろいろ大変かと思いますが、ゆきもぐさんみたいに私も働けるようがんばるんで応援してますっ♡

>メチオさん
ありがちょ〜ございますーー!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
というか、メチオさんお誕生日だったんですね!
めちゃくちゃ遅れましたが、おめでとうございますっ♡♡
スイマセン、最近PCさぼってて・・・・笑
あとリンクのお話。。。もしよろしければお願い申し上げます★
No.193 - 2007/02/24(Sat) 17:55:44

Re: はじめまして! / メチオ [地球外] [ Home ] [ Mail ]
>あゆてぃん♪
ありがと!!
誕生日ね・・あたし今ふと思ったんだけど、あたしが二十歳の時なんて・・クラブ三昧だったww
なのに、あゆてぃんは偉いね!!しっかりしてるよ!!
うんうん。病気がって訳じゃないだろうけど、神様って乗り越えられる試練しか与えないって言うように、あゆてぃんはちゃんと前進してる!!それで、いいと思う!!
リンクはこちらこそ、よろしくお願いします♪
つか、闘病がすっかすかなんだけどwなんせ、BBSから始まったサイトなので。それもちゃんと訳があるのよ!!今度ゆっくりね♪
No.198 - 2007/02/26(Mon) 01:32:46

Re: はじめまして! / あゆ
>メチオ先輩♪
クラブ三昧か〜青春ッスね!!!
あたいもパーフェクトリバイバルしたら行ってみたいッスww
真冬にミニスカで「おしゃれはガマンじゃ〜!!」とか言っちゃってo(≧w≦)oププ
私、六星占術では木星人なんで精神年齢フケてるんですって。笑
ではではリンクお願いいたしますぅ〜〜〜!!!
じゃ今度BBS秘話、聞かせてください★
No.199 - 2007/02/28(Wed) 00:32:11

Re: はじめまして! / ゆきもぐ [関東] [ Home ]
あゆちゃんありがと〜〜〜♪♪♪
僕もあゆちゃん応援してるからね〜!
あ、あのチャリの写真。写真はマジックだね・・・(笑)

それにしてもさすがあゆちゃん!
いつもいつも日記が超面白い!!
大阪城、すごい梅見れたんだねぇ。
でもおじちゃんに捕まって、出陣できなかったとは、、、残念だったね(ノ^T)

めっち〜さん、クラブ通い想像できちゃう(≧▽≦)
No.205 - 2007/02/28(Wed) 23:57:15

Re: はじめまして! / メチオ [地球外] [ Home ]
BBS秘話ってなんだっけ??ww
↑ぉぃぉぃ。。自分で書いてもう忘れてるw
ミニスカはいいね!!あたしも、テーマはへそ出しww怖いもん無しじゃww

あたしの土星人+零号星人ww
h**p://generator.squares.net/cgi-bin/rokusei.cgi
当たってるっつか、どうしても当てはめてみちゃう??ww

オバハンなる前にクラブ行こうなww
No.206 - 2007/03/01(Thu) 00:26:00

Re: はじめまして! / メチオ [地球外] [ Home ]
↑↑
そ〜ゆ〜ゆきもぐもクラブ似合いそうww
No.207 - 2007/03/01(Thu) 00:27:56
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
今でももしかしたら笑ってたら許さされる可能性が・・・何でもチャレンジやで!└( ゚∀゚)┘ワラ

あたしはドレスでも着物でもノープロブレムでおめかしするゾーン(●´∀`)b♡♡
No.186 - 2007/02/18(Sun) 00:16:16

Re: (No Subject) / あゆ
『許さされる』可能性はないやろ!笑

めぐは顔立ちが外人的やからドレスとか似合うんちゃん♡♡
あたいは高校の生物担当辻○先生に
「遺伝子的にお前は完全に弥生人顔や!!」て断定されたから、
ドレスなんぞは似合わねぇ!!コンチクショー!!!
No.188 - 2007/02/19(Mon) 18:28:31
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
卒業祭やるんやぁ〜♡♡
いいなぁいいなぁ高校生(●´∀`)
響きが若くて素敵やな゜★゜'・:*:.。.:*:
うちらも何か祭りがしたい!!!!ワラ
No.182 - 2007/02/10(Sat) 01:03:00

Re: (No Subject) / koto
アユの入院が終わって落ち着いたらたらミンナで『泉北成人祭』しよ♡
もちろん正装で(๑→ܫ←๑)

アユへ
アユの入院が終わったらっていうちょうどいい口実を利用してゴメンね♡笑
No.183 - 2007/02/10(Sat) 23:06:32

Re: (No Subject) / あゆ
>めぐ
高校生って笑っとけば何でも許されるもんな。。。
あぁ…もう戻れんから余計に戻りたくなる!!!!!
1組って卒業してからのほうが仲良い感じよな。笑

>koto
正装って晴れ着!?振袖!?!?
マジかーー!!!成人式出られへんかったからめさしたい!!
ぅわ〜い♡最後の治療またがんばれるぞぅ!!
ことやんナイスゥ♡♡♡
No.184 - 2007/02/15(Thu) 16:43:43

Re: (No Subject) / koto
振袖着たいけどあたしレンタルやったっていう・・・ワラ
でも着物ある子は着てほしいなぁ(→ܫ←)♡
成人式っぽさ出したいし♪
着物がないあたしはもちろんドレス♡ワラ

最後の治療張り切りすぎたらあかんでーーー!!!
お医者さんに張り切ってもらいなされ(● ´艸`) 
No.185 - 2007/02/16(Fri) 23:41:14

Re: (No Subject) / あゆ
マジぽん嬉しい〜〜♪
ほんま楽しみにしとります( ´3`) ♡
明日は外来で検診やから、
次の入院の日程が決まるじぇい・・・
ウス、先生に張り切ってもらおぅ♪
No.187 - 2007/02/19(Mon) 18:23:34
(No Subject) / koto
カオリチャンもいてるやーん♡

枇杷の会って渋いなぁ!!!!!
てかB型のための自己満の会もつくろうや(●´∀`)笑
ネーミングはアユにまかせた(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
No.178 - 2007/02/07(Wed) 00:18:21

Re: (No Subject) / あゆ
>かおり
嬉しいよな!!んで応援団も繁盛してたし♡
うちらのスピリッツは受け継がれてるな〜!!

>koto
自己満の会ええやん!
え〜と、ちりんにふっくんにヤマジシャンに。。。濃いッ!!笑
あれ?意外に女の子少ない??
No.180 - 2007/02/09(Fri) 23:01:42
(No Subject) / かおり
あゆー久しぶりに遊びにきたよん♪
ことちゃんの書き込み見たけど卒業祭!!!!めっちゃ嬉しいことよなー(o→ܫ←o)いけたらまた一緒に見にいこー☆
No.177 - 2007/02/06(Tue) 23:38:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS