12940

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんにちわ! / ファル

 百貨店行ってるの〜?!
 今度こっそり見に行くからどこのデパートか教えて。

 漢検おめでとう!!
 何かとウワサの漢検、次は1級やな。



 
 
No.574 - 2009/03/22(Sun) 15:56:22

Re: こんにちわ! / あゆ
そやねーん!
…でも全然入らせてくれへんからもう変えないと(;;)

漢検、もう少し待ったら安くなったかなぁ。
うーん、1級挑戦してみよかなっ!
ありがとう♪♪

春になったし奈良に行きたい症候群やから、
また付き合ってねww
No.575 - 2009/03/27(Fri) 15:12:45
(No Subject) / ちりりん [近畿]
地獄巡りのとこ臭かった。
九州ってなんかいいよな♪
福岡行ってんけどなかなか良かった★
次鹿児島行きたいねん!!行こ!!
No.572 - 2009/02/26(Thu) 00:56:30

Re: / あゆ
くっさいなー、あの温泉たち。
臭すぎてマスクしとったもん!
実は私福岡生まれやからね♪ぜひ行きたいけど、
やっぱ西郷さんとこ行きたいなぁ!!!
行こ行こwwDB会の戦闘員どもと。笑
No.573 - 2009/03/08(Sun) 20:52:17
(No Subject) / ニリット [近畿]
アユファイ完結ですか。おめでとうございます★
ちゃんと家族に聞いてもらいましたか?
アユファイ完結記念に私の秘密を明かします。

せっちゃん家では誰か介抱してくれたんかな?
No.569 - 2009/02/24(Tue) 13:38:06

Re: / あゆ
ありがとうございます!
お陰さまで最終回もいい感じで終えられましたww
家族はどーやらまだ聞いてないみたいです。
ほっとするやらソワソワするやら・・・笑
ニリットさんにはいっぱいメッセ頂きまして嬉しかったです♪
また遊びに来てください!




・・・っておぬしーーーっっ!!!!!!!!!!!
ショックじゃないよ、むしろホッコリするよ★笑
No.571 - 2009/02/24(Tue) 20:14:18
最終回! / タケモト [近畿]
ども!
ポッドキャスティング「AYU-fine!」のツッコミ担当タケモトです!

いやーついに#10をもちまして最終回を迎える事が出来ました〜☆

ラストってことで迷言集みたいなものとか詰め込んだので30分もの大作になりましたが、お時間のあるときに聞いていただければ幸いです。
http://www.voiceblog.jp/tkmtkj/car6.html

感想も頂きましてありがとうございました!
また新しい企画でお会いしましょう♪
No.568 - 2009/02/18(Wed) 02:48:14

Re: 最終回! / あゆ
わたくしからも!

「AYU-Fine!」最終回、よろしくお願いします♪
No.570 - 2009/02/24(Tue) 20:11:48
漢検むすめ / やっつぁん [ Home ]
あゆちゃん、満点狙うなんてスゴイな〜
おれも漢検DSの2級なら3回に1回くらい受かるで(^^)
やっぱり本試験はDSの検定とは違うんかな??

準1級になったらサッパリわからん漢字いっぱい出てくるから、漢字ってほんと奥が深いよな〜
ちなみにこれ読める??→「韮」
No.565 - 2009/02/09(Mon) 21:05:43

Re: 漢検むすめ / メチオ [ Home ]
あ。それわかる!!
「ほにゃらら・・・・」ってあたしが読んでどうするww
頭は使わないとね!!あっぱれ!!w
No.567 - 2009/02/15(Sun) 11:25:41
ひさびさ〜!! / ファル [外国]
 あゆは今年も元気そうだねー!!
 何より、何より☆
 
 すごい昇ってますね、いろいろ。
 その調子〜!!
 私も追いつけるようにがんばるわ。
 
 またお茶しよーう♪
No.563 - 2009/01/12(Mon) 22:16:05

Re: ひさびさ〜!! / あゆ
ファルコーン!!
久しぶり!どうしてる?

いやいや、私がファルちゃんに追いつけるようにがんばってるよ!

また談笑しよー♪
話したいこともいっぱいあるしww
ありがとー!!
No.564 - 2009/01/20(Tue) 17:27:22
(No Subject) / TIRIN [近畿]
俺もガレージみたいなとこでやったで!!
あれむっちゃおもろいよな♪
もうちょい安かったらいっぱい行けるんやけどなぁ笑
No.560 - 2009/01/02(Fri) 03:27:43

Re: / あゆ
あけおめ!
やったことあんのや!?
ほな今度一緒に行こ〜♪

ちなみに「ティライン」とお読みすればよろしのでそか?
No.562 - 2009/01/12(Mon) 21:59:35
あゆちゃ〜〜んw / メチオ [ Home ]
あゆの日記は相変わらずオモローやねwwww
只野さん。ご近所さんかよ(ぇ?
あゆの頭の中がどうなってるか見てみたいw何食べたらそんななるの〜〜ww
これからが成長期のヒメに何与えたら良い?w
そんな訳で鮎-Fineも楽しませてもらてるよん♪
タケモトサンッテナニモノジャ!!ってくらい2人のからみもイイね〜〜ww
No.557 - 2008/12/28(Sun) 13:28:11

Re: あゆちゃ〜〜んw / あゆ
あがとござーーーーーーーすっwww
たけのこの里と裂きイカを多量に摂取させると、
こういった仕上がりになるので注意してあげてください!
※きのこの山なら可!!笑

鮎ファイも聞いてくれてどうもありがとうございます☆
タケモトさんはねぇ、
キタで有名な細身のシャイボーイらしいです(自称)ww
シャイボーイのお陰で毎回何トカしゃべらせてもらってます♪
No.558 - 2008/12/31(Wed) 00:22:56

Re: あゆちゃ〜〜んw / メチオ
>キタで有名な細身のシャイボーイらしいです(自称)ww
ええええええ〜〜どこがシャイボーイやね〜〜んw←と大阪風突込み頑張ってみたw頑張ってみたよww

>※きのこの山なら可!!笑
おwあたしがきのこ派だって事知っててエエコト言うなwwww

何はともあれ残すとこ後少し・・
今年も1年大変お世話になりました。
来年もよろしくね☆
同じ化学療法組、応援してっからねww
No.559 - 2008/12/31(Wed) 19:05:39

Re: あゆちゃ〜〜んw / あゆ
あけましておめでとうございますー!!
・・・ってもう11日ww

2009年も全快で楽しくいきましょう♪
どぞよろしくお願いします☆
No.561 - 2009/01/12(Mon) 21:56:28
(No Subject) / ちりん [近畿]
声まで同じで笑っちゃいました。
No.555 - 2008/12/15(Mon) 01:01:20

Re: / あゆ
ノッてきた!!(゜□゜)

ノリこなしてきた!!
No.556 - 2008/12/16(Tue) 11:44:57
(No Subject) / ニリット [近畿]
元気そうで良かったです★
無職でもヒマ過ぎても元気があればいいんですっ(笑)
No.553 - 2008/12/13(Sat) 00:06:21

Re: / あゆ
こんばんはー!
そうですよねっ(笑)元気☆勇気☆

AYU-Fine!#8でニリットさんのメッセージ読ませてもらいました!
よかったら聞いてみてくださいww
No.554 - 2008/12/14(Sun) 19:21:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS