12919

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
日記読みました!! / aiark [近畿] [ Home ]
こちらでははじめまして☆
1986年生まれでしかも同じB型→ABってかなり運命やねぇ-笑

日記読みました!!俺もあゆさんと同じ妄想とかしてましたよー。
HIV入れるの、痛さもあるんですけど緊張もかなりのもんやよなぁ。。

応援してます☆

ゆきぐもさんが書かれてた、北陸。俺の出身地で海の幸、米、山の幸なんでも本当にうまいんで今回の治療終わったら行ってみたら☆もう少しで雪も降るからめっちゃ寒いけど景色は抜群やと思うよ-☆

それでは、またきます☆
No.72 - 2006/11/23(Thu) 23:39:57

ありがとうございます☆ / あゆ
早速きてくれてありがとう☆

aiarkさんも妄想族なんですね!
あれでテンション的にはだいぶ助けられるよね。笑

北陸♡地元の人が言うんやから間違いナシですね。
うちのとこでは雪なんて全く積もらんから雪景色とか新鮮ッ!!
家族に交渉してみよぅ♪♪

またaiarkさんとこにもお邪魔させてもらいます。
どうぞよろしく(^▽^)ノ゚・*:.★。*.゚.:
No.76 - 2006/11/27(Mon) 14:48:25

Re: 日記読みました!! / aiark [近畿] [ Home ]
イロツキのヤツって
ほんまにみるのもいやんなりますよね(・ε・)

そんな時おれはヤツを視界から取り除いてたw

てか、ヤツを入れているっていうこと自体で気分悪くなったから看護士さんが何をしてるかあんまりミナイよーにしてたし 笑

この投稿みて少しでもはやく時間がスギマスよ-に(-人-)
No.85 - 2006/12/01(Fri) 02:55:53

Re: 日記読みました!! / あゆ
aiarkさんのBBS遊びに行けなくてごめんなさい〜↓
何度かチャレンジしたんやけどなぜか書き込めないの。。。

文書の入ってないレスがあると思うけど、
あれ私です・・・・・・笑
No.97 - 2006/12/03(Sun) 19:20:17

Re: 日記読みました!! / aiark [ Home ]
みました 笑

てか投稿してくれる人少ないのに書き込めないってかなり致命的やんΣ(-ω-)

来ていただいたのにスイマセン。

そのうち直しときます☆
No.98 - 2006/12/04(Mon) 04:24:02
一日目かぁ!!! / かおり
写真見てくれてるなんて嬉しいやないの(o→ܫ←o)♥♦
日記見たけど明日からさらにきついのね…
頑張れしか言えんけど応援してるっ ε=┗(`.∀.´)┛=3
No.71 - 2006/11/23(Thu) 22:37:02

Re: 一日目かぁ!!! / あゆ
ちょっとしんどいときケータイからBBS見て元気もらったょん♪ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪

何か外はずいぶん冬らしくなってるらしいから、
インフルエンザとか風邪とか気をつけてよね〜。
私が退院したとき会えるようにッ☆
No.75 - 2006/11/27(Mon) 14:37:45
ファイツ!! / 姉
しばらくまためっちゃキツイやろうけど、がんばってね(´∀`*)ノ
No.70 - 2006/11/23(Thu) 18:20:39

Re: ファイツ!! / あゆ
サンクス〜♪
今回の山は越えたズェ!!
No.74 - 2006/11/27(Mon) 14:31:26
初めまして☆ / ポチ [関東]
こんばんは、初めましてです。
aiark君のHPからきました。
私もあゆさんと同じ1986年生まれです。

病気になったのは2001年の時で、2002年に骨髄移植をしました。
移植後経過4年半です。

あゆさんも早く元気になれるといいなと思って
書き込みました。
1986年生として、頑張って行きましょう!!

では、また書き込みますね♪
No.67 - 2006/11/23(Thu) 02:53:27

初めましてー! / あゆ
ポチさん、こんにちは☆
あ、ポチさんも1986年生なんですか〜!フーテンの寅さんだ♪

移植後4年半ということは、あと半年ッ!!!!!!
あと少しなんですね☆長いことお疲れさまです。
私も続かなくっちゃデスヾ(^ω^*)

書き込みありがとう☆二十歳パワーで頑張りましょう!!!
またおしゃべりしましょう♪
No.69 - 2006/11/23(Thu) 14:50:08
治療開始!! / ゆきもぐ [関東] [ Home ]
なんか最近、エラー出ちゃってここに書き込めなくて〜・・・
今日は書き込めるかな!?

マルク、僕もそんな感じ・・・(笑)

今回の治療の後はどこ行くの!?
退院後の楽しみ見つけて、今回もがっつり乗り越えよ〜〜〜!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)/
No.61 - 2006/11/21(Tue) 22:57:40

よかったー!! / あゆ
何度もごめんなさ〜い(>△<;)
いけるようになって良かった〜☆

応援いただいたお陰で、
今日は宿敵IVHのヤロウをやっつけてやったわッ( ̄ー ̄)y-~~フフン

次はどこ行こうかなぁ。
やっぱ食べ物がおいしいところがいいですよね〜♡
ゆきもぐさんのお勧めの旅行先あったら教えてください♪
No.64 - 2006/11/22(Wed) 14:43:32

Re: 治療開始!! / ゆきもぐ [関東] [ Home ]
宿敵IVH、楽しく?妄想しつつ、
割とダメージ少なくクリアできたのかな?
お疲れさま!上手な部長先生で良かったね〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

明日からはカクテル?今度は何色だろうね…llllll(-_-;)llllll
副作用は憎まず、薬が悪い奴らをやっつけるイメージしながら治療だぜ!治療効果up↑↑↑

食べ物が美味しいところか〜
やっぱ北海道!?でも・・・これからの時期寒すぎるね・・・
僕がいま行きたいと思ってるのは、北陸。
富山湾の海の幸で鍋、温まっておいしそー(^¬^)
蟹もあるし!!

京都にも行きたいんだけどな〜〜〜
No.65 - 2006/11/22(Wed) 19:01:35

Re: 治療開始!! / あゆ
昨日はホント部長先生がメシアに見えたましたょ〜!

今日と明日のカクテル、ブルーハワイなんです〜Σ(-∀-;) ガビーン
いかん、いかん。そうですよね!イメージ!!イメージ!!!(得意の妄想で。笑)


北陸かぁ♡
私にとって未踏の地なのですが、温泉とか食べ物とか、
すごい癒しのイメージがあっていいなぁ〜。
蟹…海の幸…お鍋…………キャーッ♡行きたいッ!!!!!

もし京都に行くことがあったらお勧めのお店ご紹介しますょ〜〜〜(oゝω・o)v
(偉そうに言えるほど知らないんだけど。笑)
No.68 - 2006/11/23(Thu) 14:41:15

Re: 治療開始!! / ゆきもぐ [関東] [ Home ]
ブルーハワイ、写真見ただけで吐き気が・・・( ×m×)
透明の薬?も、もうちょっとだね〜!!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)/
No.82 - 2006/11/29(Wed) 20:45:08
(No Subject) / かおり
写真見たけど紅葉めっちゃキレイやん!!!
いいなぁ〜私もいこっと(´∀`*)ノ
今日から入院やてね!
また正月前後くらいに会えるかなー☆
No.60 - 2006/11/21(Tue) 22:44:29

Re: (No Subject) / あゆ
行っといで!行っといで〜!!
マジでおすすめ♪♪

今回の入院もかおりに貸してもらってる写真見て元気もらうゎ♡
ちゅうか初カキコだウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ
No.63 - 2006/11/22(Wed) 14:33:06
初カキ__φ(OωO`寂*) / クラーク
やっと書き込めたぢょ☆(o`・3・)o昨θ語り合った者デスが。。。今ゎ学校近くの病院来てぉります↓↓今年の風邪ゎ半端なぃゎ〜3度目ですよ……全くぅ[。′Дп]゚゚。ぁゆも気いつけてぇ!・゚・(>_<)・゚・またクリーンルームに入る時にゎゆぅてや♪今会いにゅきます☆♪(p*★'3`*)CHU+。
No.59 - 2006/11/21(Tue) 16:38:13

Re: 初カキ__φ(OωO`寂*) / あゆ
待ってたすよ〜ン♪
一昨日もURL送るのまた忘れてた...わけじゃねーさ!!!
そうさ!そんなわけねーさ!!!!おばけなんてねーさ!!!!!
寝ぼけたスッパマンが見間違えたのさぁぁぁーーーー!!!!!!

あの、それってクラーク愛用のケータイですか?
マジか〜。ほし〜な。ホンマにクラークにかかんのかn〜。
No.62 - 2006/11/22(Wed) 14:29:56

トゥディ イズ スッパマーン★ / クラーク
またゅ-てる(´σ_`)梅干し食べてスッパマン!!!....とかゆぅてる場合かぁΣ( ̄□ ̄)それとも、欧米かッΣ⊂( ̄□ ̄~jワリャ


今θゎゆういつクラークに会える水曜だぢょ-んイエイ--ヾ(゚∀(゚∀゚)∀゚)--ッッ!
あw(゚o゚)wこの携帯クラークのものと違うのバレてまぅ〜
No.66 - 2006/11/22(Wed) 21:51:43
(No Subject) / ファル [地球外]
京都、良かったみたいやね!!

今日から治療だよねー。
来月は10日と15日に行くはず。
会えたらいいねー♪
何かリクエストがあれば何なりと☆
No.55 - 2006/11/20(Mon) 19:04:53

Re: (No Subject) / あゆ
やたー!10日やったらクリーンやからたぶん元気だ☆
待ってま〜す♪
今日からダヴィンチコードに着手してん☆
また何かおすすめあったら教えてヽ(´∀`*)ノ
ありがとぉ!
No.58 - 2006/11/21(Tue) 13:47:37
初!!カキコっすw / メチオ [関東] [ Home ]
お邪魔します、ゆきもぐBBSからきましたメチオっす♪
今日から治療との事、応援にきたっす!!
NK細胞増やして悪い奴らをやっつけよ〜〜
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
No.54 - 2006/11/20(Mon) 09:43:23

わ〜い!!メチオさん♪♪ / あゆ
ありがとうございますッ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
NK細胞増殖のイメトレは万端して来ましたッ!!!
よぉぉしやるぞ〜〜っ
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
No.57 - 2006/11/21(Tue) 13:44:22

Re: 初!!カキコっすw / メチオ [外国] [ Home ]
あろはおえ〜〜♪
ぶる〜はわ〜〜いわ〜〜い♪♪
(〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜) フラフラダンス

気分はハワイでバカンスですよ〜〜ww
イメトレイメトレww
No.73 - 2006/11/24(Fri) 00:08:36
(No Subject) / メグ [ Mail ]
あれ人気なんや!!!(°Д°艸)
どんな展なんか気になるわぁ〜!!!!
一回は行ってみたいよな(○´U`)σ♡

行くときはお誘いあれ♡♡
No.52 - 2006/11/18(Sat) 22:35:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS