12899

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
あゆちゃん!! / メチオ [関東] [ Home ]
ご無沙汰〜〜!!←と何人のHPにカキコしたことやらww
あたしも昼間PC仕事だから、夜は同じく阿寒湖のマリモよりあかんって感じでちょっとしかPCやってないのよ〜〜最近。。おまけに自分ちのBBS赤すぎていい加減目が痛いってのもあって(あゆが通風じゃなかったように、あたしも一応は老眼じゃないからねww、BBSからBLOGにリニューアルしました!!TOPは一緒だよ♪

それにしてもAYU-FINEはイイね♪
第一印象「若い!!」ってな感じで。。
若い時は何でもチャレンジするとイイよ(急にオバチャンモード入ったw
No.551 - 2008/11/30(Sun) 11:28:18

Re: あゆちゃん!! / あゆ
おひさしぶりです〜!
ご無沙汰してたのにカキコしてくださってありがとござっすww
やっとメチさんとこ遊びに行けました〜!
最近PCの調子悪くてメチさんとこ開けなくって・・・
色もデザインもかわいいですね〜!
私もそろそろデザイン変更したいなぁ

AYU-Fine!聞いてくれたんですね!
長いのにお付き合いいただいてありがとうございますっww
最近若さが足りないと言われるので「若い!」て嬉しいです!
No.552 - 2008/12/07(Sun) 18:25:09
(No Subject) / まゆっちパパ [ Home ]
はじめまして、まゆっちパパと申します。

かなり参考になるHPですね。まゆっちは、まだ小学生なのでうまく私たちに伝えられないことがたくさんあると思います。なので、参考になりました。

リンクはってもいいですか?
No.548 - 2008/11/11(Tue) 14:29:31

Re: / あゆ
はじめまして!
まゆっちちゃんは小学1年生なんですね。
早く学校に行けること私も応援させてもらいます!!

リンク、大歓迎です☆
私のところにも貼らせていただきますww

ルンバール(私は髄注と言ってました)は処置後がかなりつらいんですよね。
ちなみに、大人は麻酔ナシなんですよ!
年齢がいくにつれて背骨の神経は上からなくなっていくそうなのでさほど痛くなんですけどww
まゆっちちゃんはまだまだ神経が通ってるから痛いでしょうね・・・
がんばれ!
No.549 - 2008/11/12(Wed) 17:25:30

Re: / まゆっちパパ [ Home ]
リンク、貼らせていただきました。
ありがとうございます。

マジ!? 麻酔なしなんですか・・・。怖
寝るか寝ないかというギリギリのとこで、マルクも
ルンバールも行うようです。たまになんですが
途中で麻酔から覚めてしまうこともあるみたいですが
先生&看護士さんに羽交い絞めにされて、最後まで
決行するようです。

可哀想なんですが命が助かるためなんでしょうがないかとは思ってはいますが実際は、「ちゃんとやれよ」という感じですね。

ちょくちょく遊びに来ますんで、よろしくです!
No.550 - 2008/11/13(Thu) 14:37:34
AYUFine#6 / てんてん
あゆちゃんこんにちは!!聞きましたよー^^

ラストサムライかー(笑)

患者学。一言では言えないけど、確立されれば、先生たちの目がもっと患者とのコミュニケーションなんかに向いたりとか、それを考える時間も『患者学』になるんかなー!?とか思ってます。むつかしかったけどね。。でも、聞けてよかったよね。

来年も京都で学会だそうで、またぜひぜひご一緒しましょうね^^
No.543 - 2008/10/24(Fri) 22:57:26

Re: AYUFine#6 / あゆ
てんてんさん、こんばんはー!
聞いてくださってありがとうございます!

ほんまにそうですね。私も聞けてよかったです。
患者としてももっと考えないとなーと思いました。難しかったけど…笑

来年はどんなお話が聞けるか楽しみです。
てんてんさんと今度は近くのお席で♪♪ぜひ!

ラストサムライ…ピッタリでしょ♪
No.544 - 2008/10/26(Sun) 02:05:50
元気だよ〜〜〜。 / 星空
あゆちゃ〜ん
元気そうですね。

会合で皆さんに会ったのですね、ご苦労様。

先日(土曜日夕方)映画を2本見てきました、
容疑者xの献身 と PSアイラブユー 久々の映画、映画館も空いていましたよ。

又訪問します。

PS:通風でなくて良かったね(*^。^*)
No.541 - 2008/10/21(Tue) 14:38:24

お元気そうで!! / あゆ
星空さん!
こんにちは〜☆

ほんま通風じゃなくて良かったです!ありがとうございますww

星空さんから見たPSアイラブユーはいかがでしたか?
みんなとはまた違った角度からご覧になったのかなぁ。
私も見たいと思ってます。
市-ichi-と迷ってますがww
No.542 - 2008/10/23(Thu) 14:44:23

Re: 元気だよ〜〜〜。 / 星空
あゆちゃん

映画やっぱ!涙ぽろぽろ
感じる所ばかりで・・・作者はこういう経験があるのかな?
と思っています。

今日も天気予報ハズレ〜〜〜。
No.545 - 2008/10/26(Sun) 18:55:52

Re: 元気だよ〜〜〜。 / 星空
追加〜〜〜。

あゆちゃんは
大阪市大付属病院に入院していたのですか?
地図を見るとあべのになってますね、
以前からありましたか?
私も難波周辺に住んでいたし、子供は天王寺の幼稚園
に行っていたのです、天王寺周辺も変わったでしょうね
関東に来て10年です、まあ主人の家が難波周辺でした。
(嫁に来たのだ〜〜〜)
子供はあゆちゃんと同じ年だと思います、でも内向的でゲーム好き(仕事はしています〜〜〜)
彼女もいません(笑)
No.546 - 2008/10/26(Sun) 19:17:30

Re: 元気だよ〜〜〜。 / あゆ
遅くなりました〜っ;

そうでしたか、映画見るべきですね。
作者はなんと!21歳でこの小説を書いたらしいですよ。
アイルランド元首相の娘だとか。

市大と阪大へはセカンドオピニオンに行ったんですが、
入院は別のとこにしてました。
って、えー!?星空さん難波周辺やったんですか!
ちなみに私は与謝野晶子と同じ高校に行こうとして挫折した堺っこです☆笑

この間、久しぶりに天王寺へ行きましたが、
近鉄百貨店が2014年まで建替えするとかで半分閉まってました。
あとは変わってないんちゃうかなぁ・・・
チンチン電車(阪堺線)は相変わらず走ってますよ♪
私はあれ乗るの好きなんですww

>ゲーム好き(仕事はしています〜〜〜)
ひきこもりの心配はしてませんよ!!笑
めちゃウケましたww
No.547 - 2008/10/31(Fri) 12:04:43
旧OL? / ごんぞう
ををっ!!!

あゆ殿は、こうしてHPを開設・管理するだけでも、多くの闘病者とその家族&友人に、大いなる希望の☆となり、明るい光をともしてるのに、おまけに、もも先生の言わんとする患者学やそれに付随する問題点もばっさり・きっちりと整理して、初心者(注:拙者のこと)にも分かるような言葉でまとめる才能もおありとはおみそれいたしやした、だははは!!!

あとはおっさん共通の悩み:通風をやっつけるだけやね〜〜〜(因みに拙者前回の外来での血液検査で尿酸値
7.3mg/dlでHもらいやしたあ)

では、AYU-Fine! #5 楽しみにしてまっせ!
No.539 - 2008/10/15(Wed) 21:15:33

Re: 旧OL? / あゆ
えぇーー!!そんな、滅相もないッス!
もー全然あかん。阿寒湖のマリモよりあかん。
今日、AYU-Fine!の録音してきたんですけど、
患者学のこととか全っ然ご説明申し上げられなかったぁぁ〜。。。

でも!ごんぞうさんのこと、お名前は伏せてわかるよーに出させてもらいましたw
タケモトさんも興味津々で・・・楽しみにしててください♪

ってだからぁぁ!
痛風は結局、マチガイやったんですぅぅぅ〜泣
まぁ、それでなくてもおっさん精神は根付いてますけどね。笑
No.540 - 2008/10/17(Fri) 22:05:02
おひさ☆ / ファル [地球外]
久々に見たよ!!元気そうで何より!!
治ったのすごいね、おめでとう☆

年々、活動がワイドになっていきますね。
素晴らしいわ、あゆちゃん。
私も見るたびに勉強させてもらってるよ。

あのー、通風お大事にね…。
No.537 - 2008/10/13(Mon) 21:20:29

Re: おひさ☆ / あゆ
ありがとう!!
T先生が言うんやから安心よね♪
ファルちゃんはどう?

ちょうどメールしようと思ってたとこ☆

えっとあとは・・・スルーさせてください。笑
No.538 - 2008/10/14(Tue) 20:24:45
(No Subject) / ちりん [近畿]
おっさん、痛風か笑
せっかく焼き肉誘おうと思ったのに…。
オッサン抜きで行くわ!!
ばいば〜い(笑)
No.535 - 2008/10/07(Tue) 00:37:36

Re: / あゆ
口元オッサン主義の人に言われたくない・・・

ってちょっと待って!!
ちゃうかってん、ただの炎症であってやね!
オッサン、嘘つかないよ!

だから兄ちゃん、オッサンも焼肉誘ってくれ!
オッサンを・・・オッサンをひとりにするなーーー!!
No.536 - 2008/10/08(Wed) 15:46:52
ブログ終了のお知らせ / 星空
あゆちゃん
元気そうですね

私も元気ですよ〜〜〜。
しかしブログもネタ切れ・・・で10日位で終了を予定しています。
あゆちゃんのところには訪問させて頂きますよ〜〜〜。
No.533 - 2008/10/02(Thu) 16:45:07

Re: ブログ終了のお知らせ / あゆ
星空さん、こんばんはー!

そうですか(゜口゜)
患者の視点じゃない「星空さんのブログ」から、
たくさんの発見や感じるものをもらいました!
またときどきは近況報告など、待ってますww
No.534 - 2008/10/02(Thu) 20:38:49
(No Subject) / ニリット [近畿]
ベルサイユのばらのオスカルでした笑
あゆサンくらいの年代の人は知らんかも!!
No.530 - 2008/08/31(Sun) 02:32:17

Re: / あゆ
なるほど!存じ上げております〜!
授業中に全巻読み上げた記憶ありww
キラキラーンて演出に最初は衝撃でしたが、
だんだん病みつきに・・・
No.532 - 2008/09/02(Tue) 14:18:09
(No Subject) / ニリット [近畿]
第1回聞きました★リバープレイスで録ってるんですね。
僕もたまに行きます。あの船乗ってる人いつもあんまり楽しそうではないけど笑
明日から僕も水にいろいろきれいなコト書いてみようと思います。
明日はとりあえずオスカルの涙と書いてみます。
No.528 - 2008/08/26(Tue) 06:32:14

Re: / あゆ
ニリットさん、こんばんは!
聞いていただいてありがとうございます!!
今回はカフェが混んでたんで川沿いで撮りました♪

>あの船乗ってる人いつもあんまり楽しそうではないけど笑

ほんまに…!!みんな冴えない顔してますもんね^^;

ちなみにオスカルの涙って何ですか〜?!
No.529 - 2008/08/30(Sat) 00:34:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS