12907

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ご無沙汰〜〜〜。 / 星空
あゆちゃん
久しぶり、元気そうで芸能界入り?

AYU-Fine! 聞きました、#1回目堂々たる出演
凄いです。

私は主人と行く予定だった所に旅してきました、もちろんツアーで・・・(笑)
未だ残暑厳しいと思いますが頑張って下さい、
次回の放送楽しみにしています。
思ったとおりの明るいあゆちゃんでした。
No.525 - 2008/08/25(Mon) 16:13:26

Re: ご無沙汰〜〜〜。 / あゆ
お久しぶりです、星空さ〜んww

>元気そうで芸能界入り?

いえいえ、とんでもねッス!!照
電波に乗るラジオとかじゃなく、タケモトさんの個人的活動で応援していただいていましてww
HPだけの活動なんです☆

>私は主人と行く予定だった所に旅してきました

旦那さまと一緒に行かれたんですね♪
きっと喜んでくださってますね!!
星空さんもツアー疲れを癒して(笑)、残暑乗り切ってくださいww

AYU-Fine!ではちょっと空回り(笑)のあゆでした。
No.526 - 2008/08/25(Mon) 23:11:51
わお! / ゆきもぐ [関東] [ Home ]
あゆちゃん、すげぇ〜じゃん!
感動したよ・・・。

出演慣れしてる感じじゃないとこが逆に良い感じ♪

次の出演は明日?楽しみにしてるねー♪
No.524 - 2008/08/23(Sat) 23:35:10

Re: わお! / あゆ
ご無沙汰してます〜!
最近遊びに行ってなくてすみましぇん(≧w≦;)

全然っす!放送するのじゃなくって、タケモトさんのHPでさしてもらっててww
ゆきもぐさんの足もとにも…いえ、水虫にも及びませんよぉ〜w
(水虫じゃない!というツッコミありがとうございます。笑)

今日、#1をアップしていただいたのでまた良かったら聞いてください♪
ゆきもぐさんに教えていただいた「抗がん剤が効くイメージ」て話もさせてもらいましたww
No.527 - 2008/08/25(Mon) 23:12:36

水虫じゃない!(ってツッコミしちゃったよ) / ゆきもぐ [関東] [ Home ]
あゆちゃんこんばんは〜^^
僕んとこにも書き込み来てくれてありがとね♪

ツッコミして読み進んだら更にツッコミ入ってんじゃん!さすがは…文才あゆ!
こちらこそあゆちの足もとにも・・・いえ、足の裏のほくろにも及びませんよぉ〜w

#1聞いたよ〜!
「抗がん剤が効くイメージ」、僕のネタ?使ってくれてありがとね!
でも、闘病当時僕も奥さんから教えてもらったネタなんだけどね・・・^^;

次回もあゆトーク楽しみにしてるね〜^^
No.531 - 2008/09/01(Mon) 00:50:35
すご〜〜い!! / チョコ
あゆちゃんすごいね、いいコーナーだね、話すことで文章だけじゃない、同じ病気の人もだけど、少しでも多くの健康な人たちも白血病を理解してくれるといいね。
No.519 - 2008/08/21(Thu) 00:12:25

Re: すご〜〜い!! / あゆ
ありがとうございます〜ww
全然私の力じゃないので私は全くすごくないのですが(笑)、
いいコーナーを考えてもらって、ほんまあり難い限りです!
チョコさんや皆さんのことも話せたらいいなーと思ってる今日この頃です☆
No.523 - 2008/08/23(Sat) 18:46:26
ラジオ!? / やっつぁん [近畿] [ Home ]
あゆちゃん、いつのまにコーナー持ってんの!!
初めて声聴いたけど。。キャピキャピやな。

次回からはもっとあゆちゃんらしさ出して、
みんなに元気振りまいてな!
No.518 - 2008/08/18(Mon) 14:51:45

Re: ラジオ!? / あゆ
聞いてくれてありがとうございます〜ww
そしてキャピッてますか!?!?!?もったいなきお言葉( ̄▽ ̄)笑

やっつぁんさんも残り少ないオリンピックで汗腺全開さして、
日本応援しましょ〜〜〜っ♪♪
No.522 - 2008/08/23(Sat) 18:41:56
(No Subject) / ニリット [近畿]
AYU-Fine!聞きました★おもしろかったです♪
つーかすごいです。ラヂオまで出ちゃってどこまで行くんすか笑
次回楽しみにしてます!!
No.517 - 2008/08/12(Tue) 03:14:25

Re: / あゆ
ありがとうございます♪
「おもしろかった」ですか!?!?何だか申し訳ないすww笑

たまたまお友達のお知り合いでして…w
明日、またお会いさせてもらうのでよかったらまた感想聞かせてください☆
No.521 - 2008/08/23(Sat) 18:32:57
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
おおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!
おめでとー!!!!
いや〜、めでたい!!!!
ベテランが言うなら間違いなーい!!!

本当によかったね♪
No.516 - 2008/08/11(Mon) 00:30:30

Re: / あゆ
あああありがとーーーー!!!!
何かよく分からんけど、ほっとしていいんかな〜て☆

いつも応援してくれてほんまありがとう!!!

この前「カメラ部」の集まりで会えんかったから、
次楽しみにしてる〜〜〜♪♪
No.520 - 2008/08/23(Sat) 18:30:04
(No Subject) / ニリット [近畿]
一周年おめでとうございます★
今までの分、いっぱい楽しいこと味わって下さい♪
No.514 - 2008/07/14(Mon) 03:15:42

Re: / あゆ
お久しぶりですww遅くなりましたぁ〜(××)
ありがとうございます!
暑さには参ってますが、日々楽しみを見つけていきたいですねッ♪
No.515 - 2008/07/24(Thu) 16:56:15
(No Subject) / ファル
お久しぶりー!!
ハチドリぶりやなぁ☆

こないだまた香川県の直島に行ってきたよ!!
あゆちゃんもかなりアクティブですな。
よしよし☆
No.512 - 2008/06/20(Fri) 09:01:21

Re: / あゆ
おひさし〜!!
ハチドリ以来、エコバッグ愛用してるよ♪

直島!いいなぁ〜、すっかりハマッてるねww四国通☆
写真見せてなー!
No.513 - 2008/06/28(Sat) 13:58:30
天然パーマ / やっつぁん [近畿]
治療後1年くらいはクルクル巻くよな〜
女の子にとったら一番の関心事やろな。
でも、いまは大泉洋とか朝倉総理とかカッコよくて全然アリやから。。。
って、男ばっかか(・ ・;
あゆちゃんならきっと似合ってるって!
No.510 - 2008/06/16(Mon) 15:23:29

Re: 天然パーマ / あゆ
巻きますよね〜超カーリーヘア!
朝倉総理はオサレですしね〜、大泉洋も…。も?
うん・・・定かではないですが。笑
No.511 - 2008/06/18(Wed) 23:13:41
(No Subject) / ともよ
日記読んだけど、なんちゃって成人式したこと先生に言ったんちゃーん?笑
それでこないだ成人式したとこ言うてるんじゃない?(*^_^*)
No.507 - 2008/06/08(Sun) 23:02:14

Re: / あゆ
あ゛!?そうかな?そうかもっ!!
今度、ちゃんと言うとこ☆笑

今度は浴衣やな♪
No.509 - 2008/06/15(Sun) 00:16:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS