12899

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
おひさ〜(´∀`)♪
元気そうで何より♪♪
ほんま時がたつの早いよなぁ〜

でも充実してる証拠と信じたい!!!!
No.506 - 2008/06/07(Sat) 23:50:45

Re: / あゆ
おひ〜さぁ!!元気!?
もしかして前会ったの9月?それも早いなぁ
『タッチ』踊ってから早4年経つで(;´ー`)

ってことで応援団の同窓会するどーー!!オォウ♪
メグは絶対参加やで♪
No.508 - 2008/06/15(Sun) 00:06:00
サーフィン♪ / メチオ [ Home ]
元気そうでなにより♪
そうだよね・・20代、遊びたい盛り!!
プールとかの衛生面の事、言われたりしなかった?
日焼けとかの皮膚に心配の事、言われたりしなかった?
やっぱ、若いと待遇も違うのかしらねwwww
でも、ゆっくり焦らずいくんだよ〜
せっかく手に入れた健康。無駄には出来ない。
(まるで母親w)
No.504 - 2008/05/24(Sat) 22:04:48

メチママ♡ / あゆ
おひさしぶりです!
やっとこさ出かけるのが体力的にツラくなくなってきたんで、
遊びたいなーと思い始めたトコです♪
プール行くこと相談しなかったんですよねぇ。
以前にokもらったからいいかなって、、甘いですかね( ̄ー ̄;)
最近、病気に関して意識低くなってるな〜(~へ~)
いろいろ思うことが多いこの頃。。。
そーですね、焦らずいきますっww
No.505 - 2008/05/25(Sun) 21:44:29
aloha / メチオ [ Home ]
帰ってきたか??w
あたしも、あゆがハワイって聞いてからさ、
調べたらさ、
春休みでも6万くらいで行けるのがあってね、
ヒメに「ハワイ行くか?」って聞いたら、
「いい。学童行く。」だと。
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 
うちの子の価値観どないなってんねん!!
恐るべしキッズww
No.495 - 2008/04/01(Tue) 23:44:40

Re: aloha / あゆ
ァハハハハ〜!!
学童>ハワイって!ヒメちゃん、やりますねぇ〜。
てか、春休みでもそんな値段のがあったんですか!
でもこのご時勢、エネルギーサーチャージ代?とかいうので、
何万円も上乗せしよるから、そのくらいじゃないと行けませんよね。
だいたい、チャージは分かるけど「サー」って何!?みたいなww
それにしても眠い…、日付変更線…恐るべし。
No.497 - 2008/04/03(Thu) 16:52:01

Re: aloha / メチオ
(σ_σ)ゞ イエッサー!!
「サー」は上とか乗せるとかって意味だから、
上乗せのチャージ=請求みたいな感じww

本日のワンポイント英会話でした〜〜
500円でいいからww
No.498 - 2008/04/03(Thu) 22:51:02

Re: aloha / あゆ
ほぉーーなるほどっ!!勉強になりやしたww
向こうにいる間、どんだけメチさんになりたいと思ったことか…切実に。笑
No.499 - 2008/04/07(Mon) 14:40:42

Re: aloha / メチオ
あたしになったら・・・・
メラニン多すぎて、ロコになっちまうがなww
No.500 - 2008/04/07(Mon) 23:08:18

ちゃいまんがな! / ごんぞう [ Mail ]
それを言うなら(書くなら?)
That's light.
やのうて(注:〜ではなくて の意)
That's right.
やろうっ!!!

ごんぞうの「本日のワンポイント!大阪弁」でした〜〜ww(←パクリ)

ちなみに、拙者ならそこんとこ

YOU'RE QUITE RIGHT THERE.

って叫ぶでござるZO! 

だははは!!!
No.501 - 2008/04/08(Tue) 20:57:30

Re: aloha / あゆ
>メチさん
ロコって黒いっすよね!でもそれが似合ってるから、私も焼こうかなぁとか思っちゃいましたww

>ごんさん
あ゛ぁ゛−−−!!ほんまやっ( ̄□ ̄;)
不特定多数にあほっぷりを晒してしまいやしたww
おぉっ、竹内力並の大阪弁!ご指南おおきにッス!!
ちなみにQUITEとかよーわかりまへんねん(☆▽☆:)エヘッ
No.502 - 2008/04/10(Thu) 20:14:02

Re: aloha / メチオ
ちょいとごんざれす〜〜w
こんなとこにいたの〜〜??w
最近どしたかカキコがないと心配してたんだよ!!
って事でごんざれす振り最大発揮maximizeな投稿っすねwwww
No.503 - 2008/04/11(Fri) 22:24:16
おかえり〜 / ともよ
帰ってくるん今日やんな?!
無事ついた?
また遊ぼうねー♪

ハワイ話楽しみにしてるわ☆
No.494 - 2008/03/28(Fri) 01:28:35

Re: おかえり〜 / あゆ
ただいま〜!
飛行機乗り遅れそうでビビったけど、無事帰ってきたよー★
そして、それから眠りこけること3日間。起きたら何日かわからんかったしww
4月1日からバイトやってんけど、眠くて眠くて…今も眠い(~□~)フアァァ
No.496 - 2008/04/03(Thu) 16:42:20
はじめまして / ニリット [近畿]
はじめまして★
書き込むのは初めてですけど、実は時々読ませてもらってます!
あゆさんの日記を読んでると、自分も頑張ろうっつーか、生きることの楽しさとか尊さを感じます。
自分も一生懸命生きようって思います。
これからも楽しい日記楽しみにしてます♪
No.492 - 2008/03/05(Wed) 02:51:59

Re: はじめまして / あゆ
はじめまして!
そんな風に思っていただけて、、、ほんまに光栄です★
でもただの暴走日記になってるので恐縮ですが。笑

色んな人に元気をもらってるので、ほんま皆さんのお陰です♪
ニリットさん、ありがとうございました〜!
また遊びに来てください(^▽^)ノ
No.493 - 2008/03/06(Thu) 13:30:40
M5? / オカン [近畿]
こんばんわ、はじめまして、甥っ子が(10歳)M5で今2回目の治療に入っています。知識が全くないため、色々HPをうろついてここにきました。M5は化学療法が効きにくいって本当ですか?やっぱり移植しかないのでしょうか?どこか参考になるHP知っていたら教えていただけないでしょうか??お願いします。
No.485 - 2008/02/23(Sat) 21:26:56

Re: M5? / あゆ
こんばんは、はじめまして!
突然ですから、心配ですよね。。。

甥っ子さんは初めての治療はうまくいきましたか?
「M5だから移植するしかない」というワケじゃないですよ。

M5は化学療法が効きにくいというのは、
主治医が言っていたのですが、
よく調べると一概にそうではないようです。
私の場合は予後不良(病気経過がよくない)の因子があったので、
そう言ったのかもしれません。

以前、大学病院のセミナーでもらった資料には、
化学療法での5年生存率が一番高いのはM5だったので、
「M5だから」ということで悲観する必要は全然ないと思います☆

参考になるHPは、こちらがオススメかなと思います↓

http://homepage2.nifty.com/ymochiduki/index.htm

でもやっぱり、医者から直接、話を聞くのが一番だと思います。
ネットには鵜呑みにできないことが多いですし。。。
セカンドオピニオンへ行くのも、大事なことだと思います。

M5患者としての体験談など、
お聞きになりたいことがあったらメールでくだされば
色々お答えできるかな、と思います♪
No.487 - 2008/02/24(Sun) 18:48:39

Re: M5? / チョコ
あゆちゃんおじゃましますね。

オカンさんこんばんは、
甥っ子さんしんぱいですね。
私もM5で化学療法のみで現在寛解を維持しています。
化学療法だけではだめということもありませんが、同じ時期に同じM5で、同じ治療をしていた仲間はなかなか効果が出ず移植になりました、「なんで○○さんは大丈夫で私はだめなの」と先生にくいつた時もあったといってました。でも今は私より元気で山登りもします。

この病気はタイプにかかわらずその人その人によってもちがってきます、主治医の先生とよく話し合う事が大事だと思います。
気になればセカンドオピニオンも必要になってくると思います。
元気になってる人たちもいっぱいいます、絶対治るんだという気持ちがいい方向に導いてくれると信じてます。
廻りの方々も体をこわさないよう、心配でしょうが、甥っ子さんのためにもしっかり、食事をとって、きちんと睡眠をとってくださいね。
No.490 - 2008/02/27(Wed) 01:39:10

Re: M5? / yoko [近畿]
オカンさん甥っ子さんの事心配ですね。
実は私の息子も3年前11歳で同じM5で半年間、化学治療のため入院しておりました。医師より告知を受けて絶望的で毎日泣いてばかりいました。息子は治りやすいタイプと最初に言われていたのですが化学治療の後、毎回白血球の戻りも悪く熱は出るし起き上がる事もできないくらいの頭痛がおきたりと不安だらけでした。でも息子の気持ちが落ち込んでいたとき力になったのは小学校の先生、友達でした。そして学校に行くという目標でした。途中、学校との関係も疎遠になり子供が「僕は忘れ去られた存在」「ひとりぼっち」と口にして落ち込んでしまったので担任の先生にきてもらえるように必死でお願いしきていただきました。それからは一進一退の体調でしたが前向きに考えてくれるようになり退院前にはクラスのお楽しみ会に外泊させてもらって出席しました。そのときの息子のうれしそうな顔。病院に帰っても興奮していました。
退院してもうすぐ2年になります。まだ外来通院は続いていますが毎日学校に行き部活(スポーツ)もして元気にしています。再発の事も心配なのですがあゆさんのように前向きにがんばっていきたいと思っています。心配事は多いかもしれませんが小学校(友達)とはつながっていてあげてください。子供にとって友達の存在は大きいようです。お互い前向きにがんばりましょう。
No.491 - 2008/03/01(Sat) 18:01:31
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
ひさしぶり〜!!!!
あたしもこの前そおの電子化事件にあったーーー(`3´)
ホンマ発展してますね〜(´Д`)ワラ

あたしもハワイに行きたい〜!!!
ハワイの光のしたでヌクヌクした〜い(´∀`)♪

お土産はよろしく!!!
No.484 - 2008/02/21(Thu) 23:27:11

Re: / あゆ
ひさしぶり〜!!!!
文明の利器はとうとうここまできましたネぇーーー。

あーーー!!
そうそう、メグにも聞こうと思っててん。
スーツケースってどんくらいのん持ってけばいいんかなぁ?
やたらデカイやつ買ってもうて、航空会社の規定を調べたらさ、
「…ギリや。ギリすぎるくらいギリや」
って感じんなってんねんけど、大丈夫かなぁ(^^;
No.486 - 2008/02/24(Sun) 18:27:57

Re: / めぐ♡゚+.゚
むこうでの滞在期間結構長いよな??!

あたしはそんな規定範囲ぐらいでかいの持ってないねん!!(´Д`)

中ぐらい?ワラ

あたしは、何でもいける気がしる・・・

スーツケース捨てることなったらゴメン!!!ワラ
No.488 - 2008/02/24(Sun) 22:04:48

Re: / あゆ
だよね!そーだわね!!
う〜〜〜ん、そうやと思っててん。。。

どぉぉぉ〜〜〜考えてもデカイし。笑
あぁぁぁ、先に相談しときゃ良かった(>△<;)アウチッ

こうなったら有効活用すべく、全日程分くらい服持ってくわ!
・・・・コレって有効活用になってるよね。うん、そうだよね。笑
ありがとぉ〜♪
No.489 - 2008/02/24(Sun) 22:52:06
電子チケット / チョコ
あゆちゃんが電子化についていけなかったら、おばさんはどうすればいいのじゃぁ〜〜〜〜
携帯一個もてれば何でもできる世の中いいのかわるいのか・・・・・現金が動かない分何か使いすぎちゃいそうなのよね。
No.482 - 2008/02/20(Wed) 23:50:17

Re: 電子チケット / あゆ
そうそう、そうですよね〜!どれだけお金使ったのかわからないってゆう危険。
今度のハワイにはケータイ持って行こうと思ってるんですけど、
どーやら海外での使用は料金がすんごい高いようで。。。
使いすぎないように注意しなければ!
No.483 - 2008/02/21(Thu) 21:25:34
わいは〜♪ / メチオ [ Home ]
あゆのスーツケースに入れて連れてけww
あたしの友達がフラ教えてるかもw行ってみる??w
No.476 - 2008/02/12(Tue) 22:44:48

Re: わいは〜♪ / あゆ
フラ!いいなぁ、ハワイ体験!
メチさんといえばハワイ、ハワイといえばメチさんですもんね〜☆
行きたいなぁ♪だけど友達んトコはオアフじゃなくてヒロなんですよ〜残念やぁ(≧^≦)
No.479 - 2008/02/14(Thu) 00:32:40

Re: わいは〜♪ / メチオ
かっけ〜〜〜〜w
あたしでもオアフ以外行った事ないのに〜〜
って事はさ、キラウェア火山が見れるの??w
あたし一度は溶岩が海に流れてじゅって溶ける瞬間が見たいんだよね!!
マジで行きて〜〜
今年はメリーモナークってフラの大会は3月じゃないのかな??w
No.480 - 2008/02/14(Thu) 23:47:50

Re: わいは〜♪ / あゆ
そうそう!火山見るのが楽しみなんです〜!!
海に流れるとこ、要チェックですね(’▽’)
3月にフラの大会があるんですか☆ちょうど見れるかもっww
初海外で楽しみやけど、、、
私は英語全然ダメなんでメチさんにあやかりたいっす♡
No.481 - 2008/02/16(Sat) 14:18:47
HA・WA・I / ふぁる
こないだはどうもありがとう。

いいなぁ、ハワイ。
眠れないのって、実はハワイ行きの時差ぼけを
今のうちから鍛えてるんやと思えばよくなくて?!
だめかな…。
No.475 - 2008/02/12(Tue) 22:35:36

Re: HA・WA・I / あゆ
こちらこそありがとう。久しぶりで楽しかったね!

時差ボケ対策...ハハハ!よいかもしれない。笑
うん、そんな感じでテキトーに考えとこう♪

ハワイから写メ送るね☆
・・・今って海外でケータイ使える時代やんな?
あまり時代の動向に詳しくないもんで。笑
No.478 - 2008/02/14(Thu) 00:27:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS