12938

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
たのしみね / チョコ
来月はハワイか・・・楽しみだね。
いっぱい楽しんできてね。

安眠法だけど寝る前にサスペンスだとかパソコンだとか目の中に光や刺激が強すぎると眠れなくなるって聞くけど・・・あゆちゃんはどう?
少し甘くしたホットミルク飲むとか、おなかがすいて寝れない時はクッキーとかちょっとだけ食べるとか・・・

メッチさんのいうとおり寝れないんなら寝ないぞ!!のほうが寝れるかもね。

しなきゃいけない仕事があるのに、眠気に勝てない私と変わって欲しい・・・・
No.474 - 2008/02/12(Tue) 21:12:29

Re: たのしみね / あゆ
あ〜!!!今まさに「寝る前にパソコン」してる...
コレも原因やったんですねー。いいこと聞いた♪
そうそう、いつも寝ようとしてるとお腹が空いてくるんです。
んで、ついついラーメンとか食べちゃうから余計に目が覚めるのかも。
これからはホットミルクとクッキーにしてみます。どうもありがとうございます(o^x^o)

>しなきゃいけない仕事があるのに...
た、確かに・・・!寝れないとか贅沢な悩みですよね〜(^^;)
No.477 - 2008/02/14(Thu) 00:21:48
眠れたか?w / メチオ [ Home ]
安眠法。
寝ようとするから眠れない!!って焦るわけで、
だったら、
一晩起きててやるwwくらいの勢いでどう??w
すんなり眠れるかもよww

でもね。
眠れないのは脳が興奮してるんだと思う。
なんか、またあゆの妄想膨らんでるんちゃう?ww
No.472 - 2008/02/10(Sun) 16:52:49

Re: 眠れたか?w / あゆ
う〜ん、そうかも。。。
最近、バレンタイン特集とか多いから、
スイーツのことばっか考えてて(o ̄w ̄o)
昨日もネットでスイスホテルのチョコバイキングとか
見つけちゃって、お腹ぐーぐー。笑
食い気のせいかもっっ!!

そんなに眠らないでもいいくらい体力がついてきたと思うようにしますww
No.473 - 2008/02/12(Tue) 17:03:38
大丈夫?! / ふぁる
風邪の具合はどうだい?!
しっかり治して早く遊びに行こう!!

私は19日から会社に行く予定。
相変わらずいやいややけど。
働ける分ありがてぇと思って戻ります。
No.470 - 2008/02/07(Thu) 12:47:55

Re: 大丈夫?! / あゆ
ありがとー(≧・・≦)
てかごめんなぁぁ、長いこと連絡せんで。

19日か〜。そやね!
プラス思考で♪無理せんように適度にがんばって(^□^)ノ
No.471 - 2008/02/07(Thu) 18:52:31
お久しぶりです / ヒロ
覚えていますか?ほんの数回カキコした事あるヒロです。
妹は退院して1年がたちました^^
今の所変わりなく元気にしています。
あゆちゃんも元気そうで良かったです♪

秋にはかつらも取れました。
あゆちゃんも可愛い髪形ですね☆★
ホントにかつらは辛かったみたいだったんで、良かったなって思ってます。

寒い日々が続きますが、お体に気をつけて下さい★
No.466 - 2008/01/24(Thu) 14:28:36

Re: お久しぶりです / あゆ
ヒロさん、お久しぶりです!覚えてますよ〜。
妹さん、私の1コ下でしたっけ?
お二人とも元気そうで、よかったです(≧▽≦)

カツラは私も大嫌いだったので、とても喜んでいます☆
目標はアムロちゃんくらいのロングww
・・・ですが、その前にクリンクリンの髪質をどうにかしなくては( ̄w ̄:)


ではまた、ヒロさんの近況聞かせてくれたら嬉しいですww
No.468 - 2008/01/26(Sat) 22:44:11
(No Subject) / ファル [外国]
カット、かわいいねー☆
ほいでから、ちょっと茶色くなってないかい?!
早く実物がみた〜い!!
休みはたぶん2月中に終わると思うよ。
どこのカフェかしらん♪
楽しみー!!
No.461 - 2008/01/21(Mon) 21:32:56

Re: / あゆ
ありがと〜♡
そうそう、美容師の友達にマロンクリーム色にしてもらってん♪♪
出かけるのが楽しみになったわぁ!!

カフェ、うちの近くっちゃ近くのとこにあるらしくて、
ケーキがおいしいらしいよ☆
そしたらまた連絡するねっ!!
No.464 - 2008/01/22(Tue) 22:44:38
ぃ〜らっしゃいませぇえ〜〜♪ / メチオ  [ Home ]
あたしも治療後丸2年は髪の毛伸び放題くりくりだったよww
そ〜そ〜。その2年間は心の美しさについて勉強さしてもらったわ〜〜w
でもホント。退院したあたしはつるっぱげw
しかもまゆげも怪しいww
そんなあたしに「ママだよ」って4ヶ月ぶりに1歳のわが子を抱いても泣かれなかったんだよ!!母親の心音の音を覚えてるんだってさ!!

そして、あゆが震災の時に2年生なんて!!
今のヒメじゃん・・・・辛かったんだね・・・・
あたしなんて、確か社会人3年目。しかもアホな事を関東でやってましたわ(反省ザル)
No.460 - 2008/01/20(Sun) 23:57:46

どぉぞ〜ご・ら〜んくださぁぁい♪ / あゆ
そうそう!まゆげまで怪しいですもんねww
ブルース・ウィリスはいつもこんな気持ちなのかしら・・・
ブルースの心がおでこに負けず劣らず、ピカピカでありますように(´w`)

母の心音・・・こどもには分かるんですね!!感動っ!
まだ小さなわが子を4ヶ月も抱けないなんて、
メチさん。。。ほんまよく頑張りましたねぇぇぇぇ(つ□≦)オーィオィオィ
ヒメちゃんも!!
しんどい思いした分、いっぱい笑って生きたいすねっ!!!うんっ!

震災んときは、うちは食器が割れるくらいでほんま災害少なかったんです。周りも。
でも神戸辺りの子は、未だに心に傷持ってる子が多いみたいで。。。
天災はほんとに怖いですよね。
あれ以来、うちの非常食はかなり豊富に蓄えられてますよww
No.463 - 2008/01/22(Tue) 22:40:16
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
やりましたな♡♡
ヘアーカッツ(´∀`)

これからはその髪の毛を操りまくらなな♪♪

着物でどっか行ったん???
No.459 - 2008/01/20(Sun) 23:08:02

Re: / あゆ
やりやしたっ☆
欧米人さながらのくせ毛やけど(^□^;
メグの長さを目指すわ!!

着物。気づいちゃいましたか...
実は1年サバ読んで成人式に行っちゃったの♡ノリで。笑
さすがに地元は恥ずかしいから浪速区に行ってきたけど。
No.462 - 2008/01/22(Tue) 22:15:33

Re: / めぐ♡゚+.゚
おお〜!!!

また成人式の写真みしてな♪♪

あたし、成人式の写真・・・現像する前に消えた・・・

思ひ出が(ΩωΩ)
No.465 - 2008/01/23(Wed) 00:56:48

Re: / あゆ
うそっ!?
か、悲しいなソレは。。。(^^;)

思ひ出は心のネガフィルムに焼き付けておこう。。。

そして、私の悪ノリ成人式のことは、
心の奥底にしまい、誰にも言わないでおこう。。。お願い。。。笑
No.467 - 2008/01/26(Sat) 22:19:00
(No Subject) / ファル [近畿]
ありがとう!!
そうそう、Mさんに会えてん!!
久々ですごく嬉しかったよ。

今は家で一人手芸部を楽しんでます。
No.457 - 2008/01/15(Tue) 22:29:06

Re: / あゆ
いつまでお休みもらう予定とか決まってるん?
またランチとか行こう〜(^▽^)
姉ちゃんがかわいいカフェ見つけたって言ってたから、
気になってるねん♪
No.458 - 2008/01/18(Fri) 23:07:19
明けましたね。 / ファル [近畿]
遅ればせながらおめでとうございます。
今年もよろしくね☆
やっとまたパソコンから見られるようになったよ!!
でも、今度はパソコンのメールがおかしい…。

年明けからずっと家にいられることに決定したよ♪
また、会いましょう!!
No.453 - 2008/01/10(Thu) 21:00:32

Re: 明けましたね。 / あゆ
あけましておめでとう!!
さっきね、Mさんからメールあってん。「今日、病院でファルちゃんに会ったよ」て☆
また奈良か京都か行きたいね〜^^

年明けから家にいてるんや!年末に退院できたってことやったもんね〜おめでとう!!(遅くなってごめん…
No.455 - 2008/01/10(Thu) 22:04:20
あけおめ / チョコ
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。
なかなか難解な初夢だったようですね。
私は、ライブの夢だったんですが、そこにいる人たちが全員で風船を歌が流れている間ふわふわと団扇で扇いで会場に浮かせているというもので、その指導を受けているのです、それにスライドしてどこかの会社の就職試験を受けてるの、体力、知力を使う初夢で疲れました。
No.451 - 2008/01/06(Sun) 17:53:17

Re: あけおめ / あゆ
明けましておめでとうございます!!
いつもBBS遊びにきてくれてありがとうございます〜っ(≧▽≦)今年もどうぞよろしくお願いします☆
チョコさんの初夢、前半も疲れそうやけどスライド後は就職試験とは…
私的にはできれば後半、拒否したいなぁ(^^:
今年は知力、体力を使って充実した一年になる暗示ですね♪
No.454 - 2008/01/10(Thu) 22:00:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS