12938

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
その先生スゴイなぁ!!!

その先生との会話クリアできるようなったら、空気読めすぎる女になるな♪

ちょっと憧れ〜(´∀`)ワラ
No.449 - 2007/12/13(Thu) 23:50:30

Re: / あゆ
せやろぉ!
先生と喋るとき、未だにちょっと気ぃ張るもん(^^;
そんなけ頭いいのってカッコイイよな〜!!!ww
No.450 - 2007/12/14(Fri) 22:35:31
有難う / 芝本 [近畿]
あゆちゃん、URLを有難うね(^^)

無事にお気に入りに移行出来ました!!

これからも時々お邪魔しますので宜しくね☆
No.447 - 2007/12/09(Sun) 22:34:40

Re: 有難う / あゆ
いえいえ!いつも気にかけてくださってありがとうございます^^

来年もよろしくお願いします☆
またお茶行きましょう♪
No.448 - 2007/12/10(Mon) 23:44:11
(No Subject) / チョコ
ジーパンにスニーカー。チャリ通だとそうなちゃうよね。楽だし安全だし。
でもそろそろおしゃれというわけじゃないけど、たまにはヒールや、きつめのスカートとか身につけないと、いざと言う時からだのサイズが変わってて着たリ履いたりできない〜〜〜って事になちゃうょ。
経験者は語るで、サンダルとかスニーカーで外反母趾とは無縁だけど足先が広がっててちゃんとしなきゃいけない時靴がはけない〜〜になちゃうの、ヒールも履いてないとすぐつかれちゃうしね。

そうそうマリオの帽子はあまり確かな情報じゃないかもしれないけど、製作者が飛んだりはねたりした時に髪の毛がゆれうごかないと変だけど難しいと言う事で帽子を被せたらしいョ。
No.441 - 2007/12/04(Tue) 18:03:36

Re: / あゆ
>ヒール
スカートとかも全然履いてへんしアカンわ〜(≧へ≦)
そっか〜、足先広がっちゃうんですね。さすがッス!勉強になりますww
年明けのバーゲンで買っちゃおう♪

>マリオ
わっ、何か現実的ですね!(゜□゜)
帽子の中に夢や希望を詰め込んでいて欲しかったです。笑
No.446 - 2007/12/09(Sun) 16:45:40
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
冬恐ろしいよね・・怖すぎるよね・・(´Д`)ブルブル

そのレッテル脱出しようぜ!!!

ちなみに、あたしもバイトへはスッピン・・・(・∀・)

化粧をしてくと、珍しがられる・・・

楽でいいけど、これでいいのか女子大生!!!ワラ
No.439 - 2007/12/02(Sun) 00:45:22

Re: / あゆ
そーやんな!
バイトはスッピンやんな!

・・・うん、でもいい加減脱出せなな〜、
目も当てられへんよな〜。

『スッピン脱出の会』を結成しようか!

あ、そうや。
年明けたら写真部で集まろうや〜♪ダディとボスも呼んで(`▽´)
No.440 - 2007/12/02(Sun) 21:41:33

Re: / めぐ♡゚+.゚
いいや〜ん♪(´∀`)
カメラ小僧は楽しみですぞよ〜!!!

あっ!昔はモデル担当やったのに・・・ワラ
No.442 - 2007/12/05(Wed) 21:23:31

Re: / あゆ
あかん、あかん!
メグとアラキングはモデルやでっ。




『外人コント』してもらわなあかんから☆笑
No.445 - 2007/12/09(Sun) 16:27:50
ドラゴンボールの会 / やっつぁん [近畿] [ Home ]
めっちゃおもしろそう!!

それにしてもみんな詳しすぎやで。。
敵で最強やと思ったのはナッパやな〜
今までで19巻が一番読んでるわwww

好きな技は、ギャリック砲 と 天空×字拳!!
No.431 - 2007/11/22(Thu) 10:27:11

Re: ドラゴンボールの会 / あゆ
やっつぁんさん、シブイとこ突きすぎですよ!!笑
ナッパ、ベジータにえらい言われようじゃないですか〜(≧3≦)ノ
まぁ、確かにネーミングのテキトーさには驚きましたがww
ナッパの勇姿を見ようと思ったら、19巻抜けてたしっ煤i; ̄□ ̄)
やっぱり弱いサイヤ人はいらんってことですかね。笑

スウェーデンリレーとかもう忘れかけてました!
でもあれこそチーム一丸になってやる種目ですよねっ!燃える!!!
う〜ん、ゆきもぐさんとか300m走ってくれたらテンション上がりますねww
No.432 - 2007/11/22(Thu) 23:16:23

Re: ドラゴンボールの会 / メチオ [ Home ]
あの〜〜
ドラゴンボールネタはさっぱりっす。はい。σ(・・?) me?だって、あゆの年齢の倍くらいっすよwwww
でも、マリオならちょっとわかるよww
DSLITEのマリオ持ってるし♪たま〜〜に会社行く時電車の中でやるけど、一緒になってDSごと自分がジャンプしちゃったりするんだなwwなので周りの迷惑となるので、極力やめてますwwww
でも、読書はいいよ!!あたしは活字が嫌いな子で育ったから。だから人にはすすめるww

何故にゆきもぐが300を走るのさwwww
No.433 - 2007/11/24(Sat) 00:37:44

Re: ドラゴンボールの会 / チョコ
かぜ気味はいかが、眠い時は体が要求してるんだからいいんじゃない?   寝るのにも体力がいるらしいから若いってことで、年取ると寝てられないとか・・・・

ドラゴンボールねた、今日のTBS系のヤレデキ!でどこの国かわすれたけど「ハメハメ波」のなりきりポーズ?の大会があったとか。

メッチーさんと同様DSでマリオなんかやってると一緒に飛んじゃったり、DSをふりまわしちゃったり・・・・どうしてもうごいちゃう、はたからみてたらおもしろいだろうね。
マンマミーヤは「なんてこったい!」って意味だとおもった多分、まちがってたらごめん。
No.435 - 2007/11/25(Sun) 00:58:07

ドラゴンボール…、それは魅惑の言葉♡ / あゆ
>メチさん
ドラゴンボールファンはあらゆる世代に棲息してます!今の小学生から大人まで!!
メチさん、今こそ立ち上がれっっ(`□´)笑
マリオと共にジャンプ、私もしちゃいます(^□^;)
今日もマリオやってたら頭が悪く…じゃなくて!痛くなっちゃいました
ゆきもぐさんなら、ロングスプリントにも応えてくれそうじゃないですか?ww


>チョコさん
睡眠8時間にしたら、もーちょっと寝たいときまで起きてしまう体内時計になっちゃって、
今は逆に寝不足ぎみ・・・。早寝しないと〜。
マンマミーヤってそういう意味やったんですね!なるほど、そんな顔してますね☆
でも何でマリオはイタリア人なんでしょうね?イタリア人=ちょい悪オヤジの人しか思い浮かばない( ̄▽ ̄)
てかチョコさん、「カメハメ派」ですっwww
No.436 - 2007/11/30(Fri) 18:40:08

Re: ドラゴンボールの会 / チョコ
ハメハメはハワイだった!!

マリオはなぜ帽子を被ってるかしってる?
考えて見て・・・・
夢中になってると頭痛くなるかも、肩も凝るしね。
No.437 - 2007/12/01(Sat) 02:59:35

Re: ドラゴンボールの会 / あゆ
マリオの帽子…う〜〜ん。
あ!も、もしかして・・・薄い感じなんですか?笑
No.438 - 2007/12/01(Sat) 18:09:33

Re: ドラゴンボールの会 / ゆきもぐ [関東]
うをぅ、乗り遅れた=3=3=3

>チョコさん
マリオの帽子、それ昨日テレビでやってた!!
うーん、これは難しいかもぉ・・・

>あゆちゃん
ドラゴンボール、僕もはまってた♪
やっぱ、サイヤ人が出てきたのは衝撃的だったなぁ☆
あのサイヤ人の服もすごいんだよね^^
伸び伸びなくせに、すごい防御力で!

300でも何でも走りまっせ!
運動会の選抜リレー100×4とかには、必ず出てたんだ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
No.443 - 2007/12/06(Thu) 18:39:56

Re: ドラゴンボールの会 / あゆ
そうそう!大猿になっても破けませんもんね〜!
さすが、サイヤ人は戦闘民族だーっ!!!ww

おっ最強リレーメンバー揃いました〜!
何となく、ゆきもぐさんは足速そうな気がしたんですよ♪
うちらは根性の入り方が一味違いますから圧勝ですねっ( ̄▽ ̄)b
さぁ、走ろうではありませぬか!日本の夜明けまでっ!!!!!!
No.444 - 2007/12/09(Sun) 16:25:15
陸上部 / やっつぁん [近畿] [ Home ]
あゆちゃん、陸上短距離やってたんや!
ちなみにオレも中高で長距離経験者=3=3
昔はテンションあがると時間に関係なく走りに行ったな〜
今でもときどき「風」になりたいときあるで(笑)

それと「ワンマン」って運転手一人って意味やったんや!この年になって初めて知った!!
No.426 - 2007/11/13(Tue) 18:31:47

Re: 陸上部 / あゆ
「風」になりたいとき!?仲間発見!(≧w≦)ノ彡☆バンバン
やっつぁんさんは、てっきり野球部やと思ってましたよ〜(゜▽゜)
長距離って根性ありますね!
長距離のインターバルとかの練習見てるとハードすぎて、
絶対自分には無理ーっ!て思ってましたよ。
そしたら先生になったら陸部の顧問ですか?(^^
No.427 - 2007/11/14(Wed) 22:07:31

Re: 陸上部 / メチオ [ Home ]
ここののせてのせてww
あたしも短距離100と200!!一緒だ♪

ちなみに、あたしは空を飛びたいって思うんだな。
だから、風さん、あたしをのせて〜〜
イイコンビじゃない(*'ー'*)ふふっ♪

>ワンマン
って聞くと
♪ワンマン〜さぁ立ち上がれよ〜〜ワンマン〜〜♪
って、
それ、ヤングマンww
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
No.428 - 2007/11/14(Wed) 22:23:20

Re: 陸上部 / あゆ
>メチさん
陸上部、集合ー!└( ̄▽ ̄)┘
100、200!メチさんも、スプリンターやぁ!!
陸上って実は競技人口多いですよね〜。

空は「跳びたい」でなくて?ww
ドラゴンボール36巻に空の飛び方が書いてありますよ♪笑

ワンマンで立ち上がるのは孤独ですっ!!(`w´;)笑
No.429 - 2007/11/14(Wed) 23:33:45

Re: 陸上部 / やっつぁん [ Home ]
メチさんも陸上経験者だんたんですか!!
じゃあ100Mはあゆちゃん、200Mはメチさん、400Mは僕で、スウェーデンリレーに出れそうですね!!
あと一人300M走れる人探してこないとwww

36巻!?そういや空の飛び方書いてあった!!
さいしょ読んだときは修行が足りんかったせいか1ミリも飛べんかったけど、
治療を乗り越えた今なら、きっと。。笑
No.430 - 2007/11/16(Fri) 18:59:25
(No Subject) / 舞 [近畿]
こんにちは。
お久しぶりです♪覚えてらっしゃらないと思いますが、
以前に書き込みさせてもらったのが約1年前なのです^^;
何度か書き込みをしようとしたけれど、(携帯では無理なのかな?)未遂に終わってしまって;
高校生だった私は今専門学生で、ALLの彼は1年遅れで大学受験を終え、春からは大学生です。
私は作業療法士を目指していて、ちょうど解剖学のレポートに追われてネットを使っていたところ、パソコンなので書き込もうと思い今に至ります^^
携帯でちょくちょくこのホームページは拝見していて、治療を終えるめどがたったときもすごくうれしくてお祝いの書き込みをしようとしたけれどできずのままでした´∩`
改めて今、元気そうにがんばっているあゆさんに私はすごく励まされます。遅くなってしまったけれど、退院おめでとうございます。
恋人の彼はまだ治療中で、病院に通っています。治療がしんどいときもあるけれど、元気でがんばっています。それに付き合って3年と1ヶ月がたちました。
1年前のよわっちぃ私にあゆさんがかけてくれた言葉はいまでも大切な宝物です^^
あゆさんのように、これからも彼と一緒に力強くがんばっていきます。
ずっとあゆさんのこと応援しています♪
No.424 - 2007/11/05(Mon) 01:57:49

Re: / あゆ
舞ちゃん、こんにちは。
もちろん覚えてますよ!彼氏さん、治療順調そうで嬉しいです!ホッとしました☆
このまま完治へまっしぐらやーーーっ!!

治療が終わった今、家族や支えてくれた人たちの気持ちを考えることが多くて、
大切な人が苦しんでるのに「自分が何もしてあげれない」って思うのは、
本当に情けないとか、そんな風に思うんやろなって思う(想像。笑)
けど、私は家族がいなかったら今生きてはいないと思ってて、
周りの人の支えがどんなに大きかったかって、改めて思います。
彼氏さんも舞ちゃんへの思いは、口では言い表されへんと思うよ!

彼氏さんが進学されるのは、私も嬉しいです☆
がんばって復帰されるって聞くと、私も見習わなくちゃと思うし(^^
彼氏さんとは遠距離だったよね?大学生になったらきっと時間余裕できるから、いっぱい会えるといいですね♪


あ・それと、ケータイからもカキコOKです♪
上の[HOME|ランキング|お知らせ|・・・・・]のところの、
[携帯用URL]をクリックしてもらったらいけます!
それか直接ケータイでこちらのURLにアクセス↓
http://www4.rocketbbs.com/141/m.cgi?id=note

ですので、またいつでも遊びに来てください♪♪
待ってま〜す(o^▽^o)ノ
No.425 - 2007/11/06(Tue) 14:59:36
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
給料日ですか〜(♡´ω`)
いい響きです♡ワラ

あゆが着々と復帰の道を歩んでるって感じで嬉しいナァ(´∀`)

ゆっくりゆっくりがんばってな♡
No.422 - 2007/11/01(Thu) 23:54:30

Re: / あゆ
ありがとう☆
そー言ってもらえると、がんばろってテンションあがりますワ〜!
めぐって見かけによらず(笑)、みんなに細心してくれるよネ♡
そういうのめぐのステキなトコやわぁ(´3`)-☆
No.423 - 2007/11/04(Sun) 00:49:02
遅くなりました☆ / Peko
市大の患者会でお会いしたpekoと申します。

えっっと、ピンクの服を着ていたモノと言ったらわかるかな??

書き込みするね〜って言っていましたが、予定通り23日から入院生活をしているので遅くなりました☆

もう治療は始まっていますよーーー
またあゆさんのHPにも遊びにきますねーー

とりあえずご報告&ご挨拶で(^_-)
No.420 - 2007/10/28(Sun) 18:23:21

お待ちしてました♪ / あゆ
こんにちは、Pekoさん!いらっしゃいませ〜。

治療、始まったんですね。おっしゃってたキロサイドの大量投与ですか?
がんばってくださいっ(≧へ≦)応援してますから!
今は少しは体調、いいのですか?
いつでも待ってます♪遊びにきてくださいね〜〜ww

またお会いできたらいいですね、もちょっとお話したかったです☆
No.421 - 2007/11/01(Thu) 20:07:11
患者会 / やっつぁん [近畿] [ Home ]
「これでもか!」ってくらい親身になって答えてくれる先生がもっとたくさん増えたらええよな。

それにしても近くでそんなセミナーがあったとは!
自分もそろそろ参加しないとな〜
次行くときがあったらゼヒ誘ってな(^^)
あゆちゃん有名人やな!
No.418 - 2007/10/24(Wed) 12:29:27

Re: 患者会 / あゆ
毎年やってるようなんで、次は来年っぽいです。
お役立ち情報も聞けたりするんで、次回はお誘いしますっ♪

市民病院育ち(?)の私は、
大学病院のキレイさと大きさに感動しましたww
さらにHP見てもらえてることに感動っ!
No.419 - 2007/10/26(Fri) 21:09:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS