12938

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
初めまして(o'▽'o)ノ / みぃ [北海道]
初めまして☆☆
現在(急性リンパ性白血病)で闘病中です。
治療で上手くいかなくてイライラしたりしている時に、あゆさんのHPを見ていると、とても勇気付けられいつの間にか病気になんて負けてられないな〜。
という気持ちになります♪♪

またHPを見に来たいと思います!!
あゆさんも無理をせずにマイペースにやっていってくださいね☆☆
応援しています(●^□^)・♪
No.416 - 2007/10/21(Sun) 22:57:36

Re: 初めまして(o'▽'o)ノ / あゆ
初めまして、みぃさん!!

こんなふざけた感じのHP(^^;)やのに、、、嬉しいです☆
いろいろ考えてしんどくなったり、イライラするけど、
絶対治して好きなこと思いっきりしてくださいネ!
私もみぃさんを応援してます!!
また遊びに来てください☆待ってま〜〜す♪
No.417 - 2007/10/22(Mon) 22:44:33
おひさしぶり! / ゆきもぐ [関東]
体調がおかしくなるとむちゃくちゃ心配になるよね><;
でも、大したことなさそうで良かった^^

しばらくは血液も体も不安定だから、こんなこともあると思う。
ゆっくりして、早く回復してね☆
No.412 - 2007/10/14(Sun) 18:31:30

Re: おひさしぶり! / あゆ
おひさしぶりです☆
ちょっとしたことでも過敏に反応しちゃって、
「いやぁ、どこも悪くないよ」
て、先生に言われてしまう…(^□^;)

ゆきもぐさんはお忙しい毎日送ってはりますから、
体休めも息抜きも十分してくださいね〜☆
私もマイペースにやってきます♪
No.415 - 2007/10/18(Thu) 22:07:45
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
無理はしたらアカンでー!!!!

院長サンがいいならいいんやから、ゆっくりしなさい(´∀`)σ

動けるようなったら、バカほど動いたれ〜(`∀´))))ワラ
No.407 - 2007/10/08(Mon) 23:38:16

Re: / あゆ
そやね!動けるようになってから、
前みたいにバカほどデカイ声出していくわww

あ・そうそう!
メグってS市民じゃなくて、I市民やっけ?
S市民だけやねんけど、
今度、表千家がお茶教えてくれる会(無料)が
あるんやけど、興味ある〜???
No.410 - 2007/10/12(Fri) 20:03:24

Re: / めぐ♡゚+.゚
アタシは誇りを持ったI市民です(`∀´)ゞワラ

お茶会??!気になる〜!!!!それはS市で行われルン??
No.413 - 2007/10/17(Wed) 00:23:17

Re: / あゆ
そーやねん、S市民じゃないと参加できへんねんて。
さらに詳しく言えば、「Sっこ体操」が踊れないとアカンのよww

でも15日に申込み終了してもた〜(´△`)ノ

また何かあったらお誘い申し上げるわ☆
No.414 - 2007/10/18(Thu) 21:59:18
体力 / チョコ
こんにちは。
まだまだ普通にもどれなくってあたりまえ。

いくら若いとはいえ、大量の抗がん剤を与えられかなり体も衰弱してるし、普通の生活には冬眠してたようなものだけど、21とはいえ、発病した年から2年年取ってるんだよネ、18の頃の体力と比べちゃ無理ということで。
無理せずボチボチいきましょう!!

ちなみに年寄りの私は「普通かな、」まで退院から1年半かかってますね、その間に年も増えてるわけだし、まぁこんなものかなで過ごしてます。
No.404 - 2007/10/08(Mon) 14:41:04

Re: 体力 / あゆ
こんばんはー!

チョコさん…ありがとうス!癒しです♡
発病するまで入院なんてしたこともなかったから、家に帰るとどーしても以前のように動けないことに不甲斐なさを感じてしまうんです。
でも、ほんまそー言われてみれば2年以上経ってるし、18と21だって違うモンなんですよね。
焦りは禁物!恐るべしっ( ̄□ ̄;)

冬眠からゆっくり活動期を迎えれたらイイってことですネ!!
ボチボチ、ボチボチ…☆
No.406 - 2007/10/08(Mon) 22:49:19
バイト万歳!! / メチオ [ Home ]
あゆ、やったね〜〜☆彡
すごいよ。やっぱ若さを感じるよ。
あたしもかなり年齢不詳な感じだけど(自分で言うなw
最近は下り坂ブレーキ油差しても止まりません状態・・orz
あゆからパワーをいっぱいもらえるよ。ありがとう。感無量・・・・

♪野に咲く〜〜花のように〜〜♪
ヒメの卒園式のお母さんたちの歌だったよww
No.400 - 2007/10/01(Mon) 23:15:49

Re: バイト万歳!! / あゆ
いやぁ〜!私の方こそパワーもらってますよっ!!
メチオさん、ありがとうです(≧▽≦)ノ

もう夏も終わりましたけど、
我々、真夏っ子はまだまだ熱くいきましょーーっ♪
メチさんは年齢不詳で(笑)若さがほとばしってますしっ♪
No.402 - 2007/10/03(Wed) 22:41:17

Re: バイト万歳!! / メチオ [ Home ]
若いけど、調子にのるな〜〜ww
マジで体が今までと違うんだって、いろんな瞬間に思い知らされるんだよね。
休め〜〜ww( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
No.403 - 2007/10/06(Sat) 14:34:33

Re: バイト万歳!! / あゆ
あ・やっぱみんなそーなんですか?
もうそろそろ元に戻る頃かな〜とか、
勝手に思ってました〜〜(´^`)

>休め〜〜ww( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

そんなメチ姉さん、ステキックスです♡
No.405 - 2007/10/08(Mon) 22:33:59

Re: バイト万歳!! / メチオ [ Home ]
ほら〜〜w言わんこっちゃない・・(/・_・\)アチャ-・・

元に戻ろうなんて・・10年早いぜ〜〜!!ww
(親の気分w
でも、ホントには10年かも。
あたしは用心深い方だけど、用心に用心しても損はない!!命は一つしかない。

赤ん坊って生まれた時から、この世に生を与えてもらった。って生きよう生きようって、例え未熟児で生まれてももの凄いパワーで成長するじゃん?本能なんだよね。
だから、人は生まれ持った本能で簡単には死ねないと思ってる。
でも、赤ん坊の時からいろんな経験積んで、その本能みたいのだけじゃなく不純物って言うの?そういうものもどうしても混じってくるから、本能の力だけを発揮しにくくなるのかな〜〜
でも、赤ん坊に負けるな!!くらい、用心して、純粋な体力を取り戻すんだよ!!

上手く書けないけど・・(・Θ・;)アセアセ…
No.408 - 2007/10/11(Thu) 00:25:31

Re: バイト万歳!! / あゆ
メチ姉さぁぁぁん!!!ガッシィ!!(←抱きつきましたw
おっしゃる通りでございます!
いい話きけて、感動しました。ありがとうございますーー☆

ほんましんどかったときは、本能が「死にたくない!」て言ってるのが、
痛いほど聞こえてきて、その不純物みたな気持ちのせいで、苦しくなるってゆーか・・・

10年かぁ〜。。。
移植するとやっぱり相当ダメージなんですね。
私はしてへんにしても、まだまだピヨピヨかーー(≧□≦)
ま・元気にやってること自体、すでに有難いことですもんね!

不純物に負けず、本能の生命力で体力つけまっす♪
No.409 - 2007/10/12(Fri) 19:55:22
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
アナタ・・・やってしまいましたね!!!!ワラ

心はいつだってヤングに生きていこう!!(σ`∨´)σ

なんか祭りっていいよな〜(○´・・`○)
No.397 - 2007/09/27(Thu) 23:42:20

Re: / あゆ
はい…スイマセンデシタ。。。笑

そうそう、『ヤングマインド』!!←S北高校の合言葉ッ♪

めぐんとこの地元は祭あんの〜?だんじりかな。
No.398 - 2007/09/29(Sat) 16:45:16

Re: / めぐ♡゚+.゚
だんじりやで(´ω`)☆
明日が試験曳きやで♪〜

バイト始めたんやー!!!

お疲れ様デス!!

疲れすぎずにがんばってちょ(○^3^○)

ちなみに1組のコグ○も整骨院で働く先輩やデ♡゚ワラ
No.399 - 2007/09/30(Sun) 00:09:31

Re: / あゆ
おぁ!コグ○がバイトの先輩やったら嬉しいなぁ☆
バイト飽きへんやん笑

ありがと〜!がんばるス♪♪
てか、早くも疲れてしまったぁ。。。
No.401 - 2007/10/03(Wed) 22:11:24
良かったね!! / 芝本です [近畿]
あゆちゃん、お早う(^^)
いい友達に恵まれて良かったねぇ〜〜
いい友人は財産やでぇ!!
これからも大事にして末永いお付き合いをね

それには・・やはり「まめ」さも大切!!
連絡は待ってるだけでも、あかんねんな。

あゆちゃんは、ほんま、これからなんやから
毎日を大切に有意義に生きていってよ!!
応援してますよってに☆
No.395 - 2007/09/20(Thu) 09:45:31

Re: 良かったね!! / あゆ
ありがとうございます!!
芝本さんとも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いします☆

バイトもちょっと疲れたけど、
楽しかったし、
けっこう有意義に生きてると思えてます♪

今度はご飯、ご一緒しましょ〜〜!!
No.396 - 2007/09/27(Thu) 21:40:00
いい友達いっぱい、いいね。 / チョコ
良いお友達に恵まれて、よかったですね。
うれしいサプライズこれからも大事にしてネ。

あゆちゃんはシュノーケリングできるんだ、海の中って怖いぐらい綺麗だよね、潜れるといいのになぁー、
一応泳げるはずなんだけど、いつだか泳いだはいいけど手足がついていかない、運動不足だと泳げるはずでも向こうまでたどりつけない・・・・・。
No.393 - 2007/09/15(Sat) 21:16:32

Re: いい友達いっぱい、いいね。 / あゆ
チョコさん、お久しぶりですッ☆
友達っていいな〜って本当に思います。
私も友達にそう思ってもらえるようになりたいっす!

>運動不足だと泳げるはずでも…
わかります!!(≧◇≦)
よっしゃ泳ぐぞ〜、あれ…?あれれ??って。
水泳って自分で思うよりも体力いりますよねぇ。
沖縄の海は本当に透き通ってるから、
深いところまで行って浮いてると、
「お、落ちる〜っ!!」て思うくらい透明でした☆
チョコさんもぜひ潜ってみてください!すごい癒される♪
No.394 - 2007/09/18(Tue) 12:42:26
久しぶりの書き込み♡ / こと
沖縄どうやった???
あたしも行きたかった笑
  
14日は楽しみましょう(● ´艸`) 
No.392 - 2007/09/05(Wed) 00:08:29
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
中学の時、アタシも長居にいった!!
アレ、何とかグランプリやったような気するデー!!

沖縄楽しんでらっしゃいーノ♡♡
No.390 - 2007/08/29(Wed) 22:57:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS