12899

あゆの掲示板

ようこそっ(o'▽'o)ノどなたでもお気軽に書いていってください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
友達の輪ww / メチオ [地球外] [ Home ]
友達は大切にね!!
あゆはこれからもっともっといっぱい生きるんだし、これからは中学の友達とかとも違った道を歩む事になると思うの。でもね、一時期でも濃い〜〜関係のあった友達とは、どんなに時期があいても一瞬で戻れるよ、それが友情だと思うんだ。本物の。
あたしは今年で高校の20年同窓会があったwでもね、10年同窓会の時よりも、またみんなの価値観も変わってて、絆もまた深くなったって思った。
会社の同期とも15年ぶり。
生活も年齢も落ち着いてきたから余裕もあってね。今だから実感できるんだと思ったの。
だから、あゆもこれからもず〜〜〜〜っと友達とは仲良くね♪
No.385 - 2007/08/26(Sun) 00:31:15

ワワワ☆ / あゆ
価値観が変わっても変わらぬ友情ですか。
わ〜、ステキ♡心にメモっときます♪
人との繋がりがあってこその自分ですもんね。
10年同窓会より20年同窓会のが、絆を強く感じるなんて、
メチオさんらしい☆
ステキなお話、ありがとうございます〜〜〜♡♡
No.388 - 2007/08/27(Mon) 18:14:28
友だち / やっつぁん [近畿] [ Home ]
いいトモダチやな〜
あゆちゃんのこれからの人生の支えとなってくれる大切な仲間やねんからちゃんと大事にしていかないとあかんで!(^^)

沖縄では本場のゴーヤの味を堪能してきてな〜♪
No.384 - 2007/08/26(Sun) 00:14:54

Re: 友だち / あゆ
ですね☆仲間っていいですよね!!

ところでやっつぁんさん、
甲子園の準々決勝から怒涛の勢いで更新ごくろーさまス!!
ほんま野球好きですよね〜、球児たちと同じ熱を感じますww

またゴーヤづくし食べてきますっ!!
No.387 - 2007/08/27(Mon) 17:56:26
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
ケーキとか・・・♡♡
めっちゃいいやん♪♪
沖縄・・・羨ましいかぎりダァ〜(´Д`)σ
No.383 - 2007/08/24(Fri) 22:37:20

Re: (No Subject) / あゆ
沖縄いいだしょ♪
めぐは夏休みどっか行った??
てか、めぐもチョーいい友達ス!!(≧▽≦)
ありがとーー♡♡
No.386 - 2007/08/27(Mon) 17:41:01
おめでとぅ / れぃり [近畿]
久しぶり♪♪退院したんやなぁ〜
おめでとう☆★
2年4ヶ月は長くて、私らの想像以上の辛さやと思うけど
元気になれて良かった!!
また、高校の時みたぃにナカモズ付近で会えたらぃぃな笑
これから、自分のやりたぃこと思いっきりやりや〜♡♡
No.378 - 2007/08/16(Thu) 01:31:07

Re: おめでとぅ / あゆ
久しぶり!ありがとう〜〜っ!!
お陰さまで乗り切れたよ☆
卒業式にもわざわざ来てくれて…ほんまありがとう!
せやんな、やりたいことやって青春取り返すぜーーっ!!!
私、同窓会行くけどれいりは??会えたらいいなぁ♡
No.379 - 2007/08/16(Thu) 18:27:57

Re: おめでとぅ / れぃり
私、今日からお婆ちゃん家(中国)おって、いかれへんねん↓↓去年もそうやったけど、毎年行かれへん。また次の機会があったら、行く♡だから、アユも来てや♡♡
No.380 - 2007/08/16(Thu) 21:39:10

Re: おめでとぅ / あゆ
そーなんやー。てか里帰りで中国とかエエな〜!!
でも残念↓↓じゃ、また次やね☆
No.382 - 2007/08/24(Fri) 16:51:00
(No Subject) / ゆきもぐ [関東] [ Home ]
ご〜や、でけぇ〜〜〜(ノ゜?凵K)ノ!!
あゆちゃんのご〜や尽くし、食べてみたいな〜(^¬^)
油味噌って何だろ???
No.370 - 2007/07/28(Sat) 16:03:56

Re: (No Subject) / やっつぁん [近畿] [ Home ]
ほんとに大きいね〜どこで拾ってきたのそのゴリゴリのバット。
桐蔭の中田君に握らせたら場外まで軽くホームラン打ち飛ばしそうやなぁ〜
って。。美味しけりゃ何でもOKやね!

そういや、そのクリニックうちからけっこう近いかも。
えさ○、と○つ、辺りにある病院やんな。
症例自体はまだまだ数少ないけどあゆちゃんがその道の草分けとなっていつか立派なお母さんになってな!(^^)
No.371 - 2007/07/29(Sun) 23:13:38

Re: (No Subject) / あゆ
>ゆきもぐさん
ゴーヤそのまま冷蔵庫に入らなくて困っちゃいました〜
油味噌とっても簡単!
レシピってほどでもないですが・・・メールしときましたッス〜☆
気が向いたら作ってみてくださいww


>やっつぁんさん
そうそう、えさ○です!駅からすぐ近くのとこでした。
色々不安はあるけど…いつか立派なお母さんになるッス☆
やっつぁんさん、えさ○辺りに住んではるなんて便利ですね。
ウチからやと病院まで1時間はかかる〜(≧◇≦)

じゃ、中田君に特大ホームランを打ってもらうため、特大ゴーヤ渡してきますっ!!ww
桐蔭がんばれーーーっ!
No.372 - 2007/07/30(Mon) 13:06:23

Re: (No Subject) / メチオ [地球外] [ Home ]
ごめんw全然関係ないコメントww
ゴーヤって聞くと・・
♪ご〜や〜、良い子だネンネしな〜♪
って、「坊や」だろがぁぁ!!!!wwww
No.373 - 2007/07/31(Tue) 22:32:42

Re: (No Subject) / あゆ
>メッチーさん
どんだけ〜〜〜〜〜〜っ!?!?!?!?wwww
No.375 - 2007/08/05(Sun) 17:40:02
(No Subject) / めぐ♡゚+.゚
ロフトとか、ロフトとか・・・♡♡
なんで、あんなロフトって楽しめる場所なんやろな?!
それにしても、店員の服の色・・・(´Д`)σワラ
No.367 - 2007/07/21(Sat) 00:57:58

Re: (No Subject) / あゆ
店員の服って何色やっけ・・・?
私さ〜色に興味なくて、夢も白黒映像やねん!!笑
あ・ついでに昨日の夢は、
南海キャンディーズのしずちゃんになってて、
山ちゃんに解散宣言を突きつけてた夢やった(゜Д゜;)!
No.369 - 2007/07/22(Sun) 13:50:46
(No Subject) / チョコ
今日の調子はいかがかな。
まだまだ思うように動けないだろうけど、わかいからもうチョットしたら、前とおなじようになるよ。
週一でも料理するなんてえらい!!
家の娘なんてやんないものね、親のあまやかしすぐかな?

U−20背中できいてた(障子張替中)、誰がでてるのかもわからないまま・・・おしかったね。

甲子園の予選も始まったし、夏が来るね。

台風がきてるけど、沖縄の予定はまださきかな、
いい天気のときにいけるといいね。
No.364 - 2007/07/14(Sat) 16:04:32

Re: (No Subject) / あゆ
こんばんはー!台風、地震と続いて日本列島大騒ぎですね。
うちのとこは昨日、すんごい雨が降って大雨洪水警報が出てました。怖ぇー!!
チョコさんとこは大丈夫でした?
私の沖縄は8月末なので、今のところ大丈夫です。ありがとうございます☆

甲子園は入院してから見るようになったんですが、いいですね、青春真っ只中!
あんまり暑い夏は勘弁やけど、熱い夏はウェルカム!!

>週一でも料理するなんてえらい!!
このようなお言葉をいただて恐縮です...
なんせ、作るだけ作って放置!という母にはイラッとくることをやらかしてしまったから(^□^;)
明日は皿洗いもします。笑
No.365 - 2007/07/17(Tue) 19:37:35

Re: (No Subject) / チョコ
こんばんは。
地震は平気だったよ。洗濯物干してる最中で思わず窓の桟を摑んでた。

体がなまってる?「揺れる〜〜想い〜二の腕に感じて〜〜〜」『揺れる想い(ZARD)』かな?
もうちょっとすれば運動できるようになるからそうしたらスリム体操かな。

料理もがんばってるね。

loftかぁ、見て回るだけでも面白いよね。使用済みのお札で作った貯金箱があったけど。まだうってるのかなぁ
近くに出来たとおもったのに、このまえいったら違うお店になってた。
No.366 - 2007/07/20(Fri) 01:29:48

Re: (No Subject) / あゆ
こないだ打ちっぱなし行ってきたんですけど、
思ったほど筋肉痛にならなかったので、一安心です☆
揺れる想いは二の腕に感じておりましたが・・・ww

お札の貯金箱って、、、どーなんですか!?
お札やし、魔よけってことなんでしょーか。でもなんかちょっと怖いかも〜
便利なお店が変わってると、ガッカリですよね〜。
私も徒歩5分のユニクロが移転しちゃって残念!
No.368 - 2007/07/22(Sun) 13:46:44
それからカキコw / メチオ [地球外] [ Home ]
あゆ、ど〜っすよ?シャバの空気はww

それから21歳おめ♪
18歳からよく頑張ったね!!生きるってものすごい事だよね。人間の生命力って素晴らしい☆彡

ちなみに、あたし21歳の誕生日はアメリカの大学にいたっけ。湾岸戦争中〜〜歴史を感じる?w
No.361 - 2007/07/11(Wed) 00:17:38

Re: それからカキコw / あゆ
い〜っすね、シャバ!!
おいしいもんも食べれて、幸せっす♪
長かったけど、生きててほんま良かったです!

さっすがメチオさん、グローバル・・・!!アメリカの大学かぁ〜、かっこよいぃ♡♡
大学行けなかった分、めちゃ憧れますww

歴史を感じるといえば、今年から高校球児はみんな平成生まれってことですよ!
もー、びっくり。
No.363 - 2007/07/12(Thu) 22:48:54
(No Subject) / yoko [近畿]
退院おめでとうございます。
入院生活本当にお疲れ様。あせらずゆっくりすごしてくださいね。
お互いこれからもがんばりましょう。
これからもホームページ楽しみにしています。

ペーパークラフト上手ですね。
No.356 - 2007/07/05(Thu) 15:36:13

Re: (No Subject) / あゆ
こんにちは!ありがとうございます!!
はい、お互いがんばりましょーっ(^□^)
これからは家での生活なので、息子さんの方がだいぶ先輩ですね!いろいろ教えてください♪
またメールします☆
No.359 - 2007/07/05(Thu) 19:22:10
おめでとー! / まつだ [近畿]
退院おめでとー!
こっそりホームページ見て応援してました!
2年4ヶ月は長くて辛かったと思うけど、それを乗り越えた経験を人生にいかしておもっきり生きてくださいね!
ALIVE OR SURVIVE!
No.355 - 2007/07/04(Wed) 23:58:06

Re: おめでとー! / あゆ
ありがとうございます!!
まつださんとお話できて良かったです☆バンクに登録してくれたことは、今でも感激してます!ほんまにありがとうございました(^□^)ノ
No.358 - 2007/07/05(Thu) 19:14:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS